お買い物

今日は久々のフリーデイだったので

朝一で美容院へ010.gif

鬱陶しかった髪をサッパリ切りました

その後、ゆりちゃん連れて久々のコスケちゃんとこへ060.gif

HPで気になってた
【英語の本・水に浮くフリスビー・たまごボール・ブラシ】
c0120585_15591483.jpg


英語の本は中学生並と書いてあったけど・・・うん、まぁ~読める042.gif

フリスビーは夏までおあずけ!ドッグビーチに行かなきゃね004.gif

ボールはさっそくヨダレまみれ。頑丈です037.gif

ブラシは・・抜け毛がひどい今日この頃。お安いのに優れものです
下毛がよく取れます!が、静電気が凄い021.gif
シャンプー後に梳かすといいかも034.gif

肝心のコスケちゃんは重役待遇のためまだ出勤してなくて
残念ながら会えませんでした054.gif
056.gif======056.gif======056.gif======056.gif======056.gif

皆さんのブログで見る「抜け毛リサイクルズラ」
ゆりちゃんにも付けてみました037.gif

ちょっとツッパリ風で似合うでしょうか012.gif
c0120585_2292670.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-06-13 16:11 | 遊び | Comments(6)

Commented by 海ママ at 2008-06-13 23:28 x
ゆりちゃん~良く抜けたね~
ツッパリ風で似合ってるよ♪
Commented by ふわ。 at 2008-06-14 21:06 x
あはは そんな使い方があったんだ^^
ウチもいっぱい抜けてるわ^^;
しかし、じっとしてるところが賢いわ♪
Commented by inudawa at 2008-06-14 21:50
☆海ママさん
ファーミネーターもしくは、もうちょっと格安でいいのが出てると聞いたので一つほしかったんですが、コスケ母さんが出してくれたこの品、思わぬ効果がありよく抜けます!
しっかり抜いて暑い夏に備えますw(^o^)w
Commented by inudawa at 2008-06-14 21:53
☆ふわさん
おとうさんにお一ついかが?
え?ハゲてない?
高級犬毛ウイッグ注文受付中!
今ならオマケで犬レンタル1週間(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by ラン at 2008-06-15 12:53 x
ゆりちゃん、めちゃ似合ってるよ(爆
今度会うとき被って?きてね(爆笑
Commented by inudawa at 2008-06-15 18:32
☆ランさん
このズラ。。「どーもスイマセン」の三平さんに似てない?
三平さんが分かるのは私たちの年代ならではよねー(δ◇δ)
今度会う時はもっとゴージャスなズラを作っていくわ♪
お楽しみにね (゜(ェ)゜*)