人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日は久々のフリーデイだったので

朝一で美容院へ010.gif

鬱陶しかった髪をサッパリ切りました

その後、ゆりちゃん連れて久々のコスケちゃんとこへ060.gif

HPで気になってた
【英語の本・水に浮くフリスビー・たまごボール・ブラシ】
お買い物_c0120585_15591483.jpg


英語の本は中学生並と書いてあったけど・・・うん、まぁ~読める042.gif

フリスビーは夏までおあずけ!ドッグビーチに行かなきゃね004.gif

ボールはさっそくヨダレまみれ。頑丈です037.gif

ブラシは・・抜け毛がひどい今日この頃。お安いのに優れものです
下毛がよく取れます!が、静電気が凄い021.gif
シャンプー後に梳かすといいかも034.gif

肝心のコスケちゃんは重役待遇のためまだ出勤してなくて
残念ながら会えませんでした054.gif
056.gif======056.gif======056.gif======056.gif======056.gif

皆さんのブログで見る「抜け毛リサイクルズラ」
ゆりちゃんにも付けてみました037.gif

ちょっとツッパリ風で似合うでしょうか012.gif
お買い物_c0120585_2292670.jpg

by inudawa | 2008-06-13 16:11 | 遊び