愛犬の日

今日は朝からゆりちゃん連れて飛び回り071.gif

朝いちで高梁川河川敷へ走りに070.gif

続いて国分寺に走りに070.gif

その後、親戚の家に。

そして昼からめぃママさん情報により最上稲荷のジャンボ駐車場で開催されてるドッグショー見学001.gif

いろんなワンちゃんがいっぱい053.gif
c0120585_1839243.jpg


屋台やグッズのお店が出てて、ゆりちゃんにも可愛いキャミソールとオヤツを買いました056.gif
半額で安かったのよー003.gif【青い鳥】っていうお店

東京から来たと言うボーダーいっぱい連れたブリーダーさんもいました

ゆりちゃん連れて歩いてると少し年配の方から
「ボーダーを飼いたいと思ってるんですがどうですか?飼いやすいでしょうか?」
と聞かれました

・・・正直 返答に困りますよね042.gif

もちろん!
「とっても素晴らしい犬です。ぜひどうぞ」

                     と答えておきましたがね

・・・よかったんでしょうか025.gif不安です

可愛いボーダー連れの方もいました001.gif
名前は【シェルちゃん】1歳の女の子053.gif
c0120585_191596.jpg


帰りは高松城址に寄ってお散歩です
c0120585_1859911.jpg

買ったばかりのピンクのキャミソール072.gif
c0120585_18574892.jpg


ボーダーはよねっと常々思っていましたが、
これがなんと意外とピンクがよく似合ってメチャ可愛い016.gif

高松城址はいま菖蒲の花が満開でとても綺麗です
c0120585_1856497.jpg

c0120585_18571331.jpg

人も少なくてのんびりお散歩できましたよ056.gif
c0120585_1856245.jpg


ゆりちゃんのピンクのキャミとピンクの花が可愛いです012.gif
c0120585_18581278.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-06-15 19:10 | 遊び | Comments(14)

Commented by なつ at 2008-06-15 21:54 x
ボーダーは飼いやすいか?う~~ん、どうでしょ?
やっぱ躾け次第ですよねぇ(犬種に限らず)

ゆりちゃん可愛い~~。とっても綺麗なピンクですね。
女の子らしいわ♪
Commented by inudawa at 2008-06-15 22:37
☆なつさん
そうですよねー!
同じ犬種でも個体差がありますよとも言っておいたんですが・・・
その方は「やっぱり飼おうかな」と言って去っていかれました
(llllll´ヘ`llllll)ウーン。責任を感じるなぁ
どうぞいい子に当たりますように!

涼音ちゃんこそ衣装持ちで羨ましいわぁ
この間のセーラー服。あれが可愛くて、ゆりちゃんにも買ってやりたいって思ってるんですよ
涼音ちゃんとお揃いになってもいいかしらo(〃^▽^〃)o
Commented by 海ママ at 2008-06-16 06:08 x
うーん良かったねぇ~。
私もめぃチャン家からきいていたのですが、
ワン連れて行って大丈夫かなぁ~と
結局行かなかったのですが、賑やかで楽しんでこられたのですね。
ボーダーは良いじゃないですか~。
こうやって、お知り合いも増えたし、
手のかかる、可愛い子達じゃないですか~♪
又お会いできる日を♪
Commented by なつ at 2008-06-16 16:47 x
セーラー可愛いでしょ~~
おそろ、しましょう~。
オーダーなので時間は掛かりますが(うちは2週間でした)とてもいいですよ。
また頼むつもりでいます。
Commented by yumeko at 2008-06-16 20:24 x
ボーダーは飼いやすい!そうお答えして当たり前ですよ(^^)v
私も飼ってみたい犬種の1つだもの。。。
フリスビー教えて大会に出してみたいな。もちろん♀がいいわ!
ゆりちゃんみたいにピンクのキャミがとってもお似合いのボーダーがいいわね。
ほんとにかわいい~~~`(*⌒≦Θ⌒*)チュー
Commented by inudawa at 2008-06-16 20:35
☆海ママさん
そう・・とっても手はかかるけど可愛いしξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξ
一口じゃ言えないヤツらですよね
ボーダー人口が増えるのはいいことです
お友達をどんどん増やしましょう!
国分寺でも観光客のオジサンから「2歳のボーダーを飼ってるんだけどお婿さん募集中なんだ。」って言われました
最近ボーダー意外と知名度高いよ(llllll´ー`llllll)
Commented by inudawa at 2008-06-16 20:40
☆なつさん
涼音ちゃんはスレンダーだからきっとMサイズの2000円なんだろうな・・
ゆりちゃんはビッグだから胸囲が72センチもあるんよ
なのでLLの2800円Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
でも可愛いから考え中(=^m^)
涼音ちゃんとお揃いがいいなぁ~♪
Commented by inudawa at 2008-06-16 20:46
☆yumekoさん
ボーダー飼ってくださいよー(^-^*)(..*)ウンウン
そりゃあ刺激的で楽しいから・・・
この間、コスケちゃんちでボーダー飼いの方がボーダー飼いだして10キロ痩せたって言われてました
ダイエット効果あり?!
ま 私みたいに個体差はありますがね(llllll´ヘ`llllll)
Commented by ラン at 2008-06-16 21:00 x
WANもいっぱい、お洋服やグッズもいっぱいで
楽しかったですね~♪
ゆりちゃんといるといろんな人から声かけられますね。
「とっても素晴らしい犬です」は間違いないと思います。
なかにはめぃのようなのもいますが(泣)
高松城址ってこんなにきれいな所なんですね。
ゆりちゃん、ピンクがとっても似合ってて可愛い!!
私も最近までボーダーは赤って思っていたのに
トリミングしてもらったときにピンクのバンダナを
巻いてもらっているのを見て
ピンク似合う~!!と思いました。
Commented by inudawa at 2008-06-16 22:03
☆ランさん
めぃちゃんも素晴らしい子よ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ボーダー愛好家増えてきたねー
心強いわん♪
この調子でボーダーまみれにしましょうw(^o^)w オォ-
理専、探したんだけど見つからなかった・・初日だけだったのかしら

ピンク可愛いよね!今まで赤ばっかり買ってて損した
これからはピンクも買ってピンクブタにしてやろうっと。
Commented by アスカ at 2008-06-17 19:12 x
あら、ゆりちゃんかわいい服を買ってもらって(^_^)
高松城址公園ってところ、いいですね~♪今度いってみよっと☆
ボーダーは幅広い人気を保ってますよね~お鼻が高いぞぉ~
ゆりちゃん、また遊びにいくね~♪
Commented by inudawa at 2008-06-17 20:47
☆アスカさん
高松城址、行ってみてください
ワンコも入れそうです(〃⌒(ェ)⌒〃)ウンチを持って帰るよう看板が立ってますから。
ボーダー愛好家、増えてきてますw(^o^)w
人気ランキングでは常に21位くらいだそうですがトップ10に入る日も近い?!
またよぞかしに来てくださいねー!待ってます♪
Commented by ともきち at 2008-06-19 10:46 x
あら~、ゆりちゃんかわいい。
ピンクが似合う女の子ですものね!
この前カインズでペット洋服500円で売ってたの。
ジョンの着れるサイズが一枚あったのでどうしようか激悩み。(500円で悩むな?)
迷彩柄のメッシュだったのです。
よさげに思うでしょ?
実物は・・・・・・これ着たジョン・・・かわいくないよねどう考えても。
買いませんでした。
似合いそうなのは2500円だったのでもちろんそれも買わなかったわ~。

私の知り合いにもレッドボーを飼い始めた人がいますが、かなりやんちゃみたいです。
かわいいんだけどね。
Commented by inudawa at 2008-06-19 22:08
☆ともきちさん
カインズ・・って?わんこ専門店かしら?総社にはないわ
ネット?覘いてみなくっちゃ(^-^*)
迷彩柄!よく見かけるよね
このお店にもあったのよー!買うかちょっと迷った(llll ̄~ ̄;lll)
でも着せるには、私もそれなりの格好しないとね・・
ジョンくんなら激ワイルドになったかも (゜(ェ)゜*)
洋服高いのよね!このピンクキャミも3000円以上だったのが半額で1500円だったから買ってしまったわ
レッドボーは優しげに見えるけど、そこんとこ、やはりボーダー!
気性は一緒なのね・・・ご愁傷様