人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー誘拐

いろんな方がブログに載せてますが
ゆりちゃんの親戚さんの涼音ちゃんからのコピーです



5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。

全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!

ボーダーコリー誘拐_c0120585_22432487.jpg


詳しくはボーダーコリーレスキューネットワークBCRN

by inudawa | 2008-06-24 22:44 | 病気