あぁ 勘違い

犬だし・・・

普通 分からん?!

家族の顔や足音や臭いとかさぁ015.gif

散歩の途中10歳くらいの男の子やS校の制服見たら
喜んでシッポ振って付いていくのはおかしい。。

「兄ちゃん違うで!よその人」って言っても不思議そうな顔するの

犬なんだから
しかも、一番賢いとされるボーダーだしさぁ

夜遊びして帰ってきた長男に吠えかかるのはマズい

だから叱られるのよ

「おめぇ~ 誰に向かって吠えとんじゃ022.gif」って
c0120585_206492.jpg

子供と散歩中はママチャリに乗った茶髪のオバサンにも付いていくらしい
[PR]

by inudawa | 2008-06-27 20:09 | 遊び | Comments(2)

Commented by ふわ。 at 2008-06-28 07:56 x
あはは お兄ちゃんに吠えたらマズイわなぁ(笑)
しかし、賢いゆりなちゃんが そうだったらオバカなウチの犬は当然かぁ
それこそチャリに乗った男の人は主人と思って付いて行く(-"-)
パチンコ帰りの主人と思うらしいわ
Commented by inudawa at 2008-06-29 00:49
☆ふわさん
夜中に帰ってくる不良高校生に吠え掛かる愛犬
なんて素晴らしい躾け方!

しかし、とわくんもゆりちゃんも、ある意味凄いよねー
ちゃんと身なりを覚えてるんだもんね
ゆりちゃんも私服の学生さんには興味なしで、S高校の男子学生服には敏感に反応するもんね('(ェ)';)