ゆりなです

ゆりな:CLAUDIA OF FIELD VALLEY JP
          2004年1月8日生まれ


【父方】
                 曾祖父:WINDYGYLE LIMITEDEDITION
       祖父: SHINING KOKI JP FIRST CHANCE
                 曾祖母:MOYSTONHILL MIDNITE SKYE
父:ASSISTANT OF NORTH LAND SHIMAYA JP
                 曾祖父: APPLAUSE OF GREAT KIKUCHI
       祖母:ALTA OF S.R.A PUPPY STAR JP
                  曾祖母: ANTHEM OF S.R.A. PUPPY STAR JP




【母方】

                曾祖父: BELLOC OF GREAT KIKUCHI
        祖父: EFFIGY OF KAHO YOSHIMI JP
                 曾祖母:BESSIE OF TOP HOUSE JP
母:ANITA OF LITTLE KING JP
                 曾祖父: ALMIN OF DOG SUZUTANI JP
        祖母:ALIVE OF KAZU CREST JP
                曾祖母: LURLEI OF SOUTH COUNTRY STAR


c0120585_21134993.jpg

c0120585_2114314.jpg

c0120585_2115965.jpg

c0120585_21153460.jpg

c0120585_21161019.jpg

c0120585_21164679.jpg

c0120585_21414386.jpg


お父ちゃん お母ちゃん お兄ちゃん お姉ちゃん

わたしはここよemoticon-0155-flower.gif
こんなに大きくなったのemoticon-0165-muscle.gif

今のおかあちゃん、おにいちゃんは・・・
とっても優しいことにしとくわemoticon-0127-lipssealed.gif

でもね ほんとうのおかあちゃんに会いたいわemoticon-0111-blush.gif
誰か会いに来てemoticon-0115-inlove.gif

まってるemoticon-0171-star.gif
[PR]

by inudawa | 2008-06-27 21:12 | プロフィール | Comments(13)

Commented by かっぺい at 2008-06-27 21:54 x
ごめん、なんだか涙でそう、、、

出てしまった
Commented by inudawa at 2008-06-27 22:10
☆かっぺいさん
涙・・・ほんまですか?!
やったヽ(δ_δ?)ノ

腹違いの妹 さくらちゃんは分かったんですが母親・同胎が全く分かりません
多分、ゆりなの母親は普通の方でブリーダー専門ではないのではと思ってます
Commented by ラン at 2008-06-28 17:47 x
パピーゆりちゃん愛くるしいわねぇ♪
可愛い♪♪
ゆりちゃん同胎兄妹はまだみつかってないのね。
お父ちゃんやお母ちゃんお兄ちゃんやお姉ちゃんに
会ってみたい気持ちわかるなあ。
ところで兄妹は何犬??いるの??
Commented by inudawa at 2008-06-29 00:42
☆ランさん
うぃ~(llllll´◇`llllll)ゲゥ
職場の人と焼き鳥屋で一杯やってきたもんで・・苦しい
愛くるしいゆりちゃんが臭いにくるばっかりするわ

そう・・ゆりちゃんの同胎は確かほかに6匹だったかしら
お兄ちゃん1匹とお姉ちゃん5匹
見るからに末っ子って感じのゆりちゃんだわ

ブリーダーさんは女性で名前も分かるから調べようはあるかしらと思ったり
買ったペットショップに聞けば分かるんだろうけど個人情報なんたらもあるしねぇ
Commented by のーらんぱぱ at 2009-03-13 23:49 x
初めまして┏〇ペコリン
親戚さん探し『こーのへや』より飛んできましたぁ

実はゆりなちゃんと、うちの「らん」と同じお父様のようなので
飛んできたしだいでございます^^
歳は多少離れてますが、
ゆりなちゃん、らんの素敵な異母お姉さまですです♪

同胎の兄妹見つけるの大変だと思いますが
頑張って探してくださいねーーー!

でわ、またこちらに遊びにきますので^^

Commented by inudawa at 2009-03-15 21:35
★のーらんぱぱさん
御訪問ありがとうございます!
またまた弟発見!
レッボーのカッコイイ弟がいたなんて感激嬉しいです(〃⌒(ェ)⌒〃)
青森は遠いですが身近に感じます
岡山でも時々「青森の物産展」なんてあるんですよ
今度、ぜひ買いにいってみましょ♪

これからよろしくお願いしまーす(^人^)
Commented by liro at 2017-02-03 14:52 x
2006年生まれのボーダーですが、
血統書のお父さんとお母さんが
一緒だったのでコメントしました!


9年前の記事にコメントしても…と思ったのですが、ぜひお話できたら嬉しいです(*^ω^*)
Commented by inudawa at 2017-02-07 22:29
☆liroさん
コメントありがとうございます!
全く放置ブログでいま気がつきました
お父さんもお母さんも同じですか?!
びっくりです。そして、とっても嬉しいです。
2歳年下の弟ですか?妹ですか?
お母さんが一緒っていうことは同じ県内でしょうか?
もう本当にびっくりでいっぱい聞きたいです
ゆりなと顔は似てますか?
性格は内弁慶でしょうか?

いままで同胎を探しても全然見つからなかったのに。。
コメントくださって本当にありがとうございます!
近くにお住まいならぜひお話ししたいです!
同じお母さんから生まれたっていうこと
Commented by liro at 2017-02-16 23:27 x
こちらこそお返事頂けて嬉しいです!
かなり前の記事だったので、
ダメもとでコメントしたのですが、
気づいて頂けて良かったです(*^ω^*)

久しぶりに血統書を手にして、
なんとなく調べてみたら
こちらのブログに辿り着きました(^^)

血統書のお父さんお母さん、
もちろんですが祖父母、曾祖父母も一緒でした(*^▽^*)
MIMASAKASHIと記載されていたので、
岡山県美作市かな?と思っています^ ^
Commented by liro at 2017-02-16 23:31 x
子犬の時のゆりなちゃんの写真は
とってもそっくりで、
家族で盛り上がっていました★

性格はとっても内弁慶で、とにかくビビりな
今年11歳になる女の子です( ^ω^ )
ちなみに大阪住みです!

私達も家族一同ぜひお話できたらと
思っております(*´꒳`*)
Commented by inudawa at 2017-02-17 19:49
☆liroさん
気づいてよかったです!
本当にうれしいです(^・^)
妹のお名前は?リロちゃんですか?
大阪なんですね。ゆりなは岡山県総社市というところです。
改めて血統書を見たら、ゆりなの繁殖者は女性(K.Nさん)で岡山県としか書いてありません。美作市だったんですね・・
買ったのは岡山市内の個人のペットショップでした。
なかなか売れなくてほかの姉妹たちは親元に返されて、私がたまたま行った時に一匹だけ残ってたのがゆりなでした。
私が行かなければもうちょっとで返されるとこだったそうです。
大阪ですね
近ければお会いしたいとこです!
大阪は貝塚にお友達のボーダーがいます。
私も学生のとき3年間 堺の泉北にいました。
今年1月2日には なんば花月に吉本を見に行ったんですよ~
遠くても近く感じるところです。

もしお会いできそうなら非公開コメントにしてご連絡ください!



Commented at 2017-02-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudawa at 2017-02-19 09:49
☆鍵コメ様
ありがとうございます!
メールぶじ届いたでしょうか??