えせトリマー

モサイ族の女・ゆりな

こんな雨の日に散歩すると後が大変057.gif

モサイな箇所に泥はねがべっとり

なので・・・カッティングゥ~しました037.gif

うーん さっぱりしたじゃん010.gif
(これは決して動物虐待じゃありません。愛するがゆえ)

c0120585_9232211.jpg

c0120585_9235613.jpg

c0120585_9242453.jpg


いかがなもんでしょう?
私のトリマーぶりは・・・

めぃお姉ちゃんあとは任せた045.gif
[PR]

by inudawa | 2008-06-29 09:25 | 遊び | Comments(14)

Commented by めぃ姉 at 2008-06-29 20:32 x
お見事です(^^)
今度カットの仕方教えてください。
ゆりなちゃんのお尻パピーみたいで可愛いですね。

Commented by inudawa at 2008-06-29 20:56
☆めぃ姉さん
お褒めにあずかり光栄です(δ◇δ)
カメラがよくないのでね。。ボヤけてるから何とか見えるのかもね
実物はザンギリカットです(llll ̄~ ̄;lll)

ま とにかく涼しけりゃOK?!
Commented by かっぺい at 2008-06-29 22:03 x
うちも雪さんがシッコ付けるんで検討中です
でも綺麗に切れるかな
Commented by ミルクママ at 2008-06-29 22:49 x
ゆりちゃんのおしり!!!
うふん~まあるいライン可愛いわ
ミルクのヤツ目が釘付けになりそうです
二枚目の画像など・・・悩殺ポーズだわ^^
Commented by ラン at 2008-06-29 23:02 x
ほんとにきれいに切りましたねえ。
めぃ姉びっくりしておりましたよ。
ハサミがオオウケでしたけど(笑)

ゆりちゃんのお尻パピーみたいって
めぃ姉書いてるけど
なんだか色っぽい~♪
Commented by 海ママ at 2008-06-30 08:26 x
なんと、すごい。いい子に切らせたのですねぇ~。
すっきり、サマーカットですね。
我が家も海は結構大変ですが、奏はその点、楽です。
暑い夏が来ます。
ママのサマーカットで乗り切ろうね。
Commented by mika at 2008-06-30 19:11 x
モッサモサー

モサイ族ー

ウホ ウホー♪
(モサイ族のテーマ)

今日の記事にゆりちゃんリンクさせて頂きましたー◎
見て下さい あきれますから。。。。。
ごめんなさい ごめんなさい〜!
Commented by ともきち at 2008-06-30 21:49 x
いやん、ゆりなちゃん。お尻がうふんだわ~。
お利口さんできれいに切らせたのね~。
ここの毛って本当にもさいし、もげもげになってるのよね。もれなくジョンも!しかも臭いよ。
なのでジョンはいつもカットしてます。
夏は特ににおうので極限まで切ってある。大事な○○まで丸見えさ~♪
Commented by inudawa at 2008-06-30 21:57
☆かっぺいさん
大丈夫です!
切れますよ・・ハサミさえあれば (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
うちのハサミなんて長男が小学校で使ってたお道具箱のですから。
Commented by inudawa at 2008-06-30 21:59
☆ミルクママさん
イロっぽいでしょ(=^m^)
ゆりちゃん曰く「ナニすんねんε=(怒゚Д゚)ノノ 」
実はもっと切りたかったんですが我慢の限界だったようで
ここまででした・・・
でもサッパリですよー♪
Commented by inudawa at 2008-06-30 22:02
☆ランさん
ハサミ・・・長男の小学校時代のお道具箱のですわ
これ1本でなんでも切れる万能ハサミ
なんならお貸ししましょうか(δ◇δ)ウフフ

お尻・・5ヶ月頃のお尻みたいになっちゃいました♪
Commented by inudawa at 2008-06-30 22:04
☆海ママさん
いい子じゃないんですよー
ここまでが限界でした(llllll´ヘ`llllll)
この後、スキカルで足の毛も刈ってやろうとしたらすっ飛んで逃げて行きました・・・

このお尻なんとなく奏くんのお尻に似てませんか??
Commented by inudawa at 2008-06-30 22:11
☆mikaさん
いやぁ~ん。ドキドキ!(*・o・*)
ブログまだ見てないんですが・・その前に誤らなければ!
モサイ族のオンナ・・って【ヨークくんのオンナ】ってわけじゃないですよーε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))
ヨークくんは・・そのー あっちが趣味のようなのでオンナには興味がないんですよね。確か

楽しみにブログオジャマしにいきまーすw(^o^)w
Commented by inudawa at 2008-06-30 22:16
☆ともきちさん
え?どこがにおうの?
前かしら・・後かしら??どこまでカッティングするのかしら
楽しみだわ(=・m・)
ほんとは、もっともっと切りたかったんですよー
ほんとにモッサモッサで鬱陶しいったらありゃしない
みんなでサマーボーダーカット流行らせましょうよ(^-^*)(..*)ウンウン