痩せなきゃ▽・_・;▽

静岡に住むワタシの可愛い親戚さん
056.gif涼音ちゃん056.gif

オシャレな洋服がとってもお似合いなの010.gif

涼音ちゃんが着てたセーラー服

ゆりなも着てみたくて買ってみたの012.gif

涼音ちゃんがおそろしましょうって言ってくれたのよ053.gif

でも・・・

c0120585_18215620.jpg

着てみたらこうなったわ・・・054.gif

ほらワタシって涼音ちゃんより若干太めだし年とってるじゃない
涼音ちゃんはLサイズなんだって ワタシはLLなのよ042.gif
LLでも首がちょっとキツかったのはショックだったわ007.gif

お散歩コースだって都会の涼音ちゃんは美術館公園なんて行くのよ 素敵072.gif
ワタシは田圃のあぜ道なの042.gif
だから毎日ドロ足よ 平面カエルだって踏んずけるわよ071.gif
さっき婆ちゃんに あんた犬臭いから洗ってもらえ!なんて言われたの
お兄ちゃんには毎日デブって小付かれるし
「今日、普通の大きさのボーダー見たで。お前の半分くらいの」なんてこと平気で言うのよ
知ってるわよ おにいちゃんの学校のそばに住んでる彼でしょ
お兄ちゃんたらまったくデリカシーのない男だわ
だからいつまでも彼女が出来ないのよ!もう17歳にもなってさ
今度そんなこと言ったらアンタのダンゴっ鼻に噛み付いてやるからね022.gif
一生彼女なんて出来ないわよ021.gif

どうせワタシは臭くてブサイクよ!悪かったわねっ

やっぱり都会暮らしでオシャレな可愛い涼音ちゃんのほうが似合ってるわね

c0120585_18371515.jpg

サプライズでミルクちゃんともおそろにしたの

でも、3人おそろだと きっとミルクちゃんは若くて可愛い涼音ちゃんに心移りするわ054.gif

ワタシ今日ちょっとブルーな感じかしら??057.gif

これって更年期?!

ううん!違う!これは全部お母ちゃんのせいよ
お母ちゃんがワタシにおやつばかり食べさせるんだもの
台所の外でちょっとキャヒンって鳴くとすぐに飛んで来てオヤツくれるわ
「ウルサイ子ね!」って
それに面倒くさいからって洗ってくれないし033.gif
しょうがないわよね

[PR]

by inudawa | 2008-07-15 18:44 | 遊び | Comments(8)

Commented by yumeko at 2008-07-15 21:11 x
悩みはみな同じですな~(^^)v
でも「朝青龍」ほどでもないし。
かわいいじゃん!似合ってるよ~。
セーラー服は乙女の夢だもの。写真たくさんとれましたか?
やっぱりわが子が1番かわいいでしょ!!
Commented by inudawa at 2008-07-15 21:45
☆yumekoさん
朝青龍がなんぼのもんよ!
ワタシにかかっちゃお終いよ (゜(ェ)゜*)
デブの3大要素【腹回り・肋骨・背骨】自慢じゃないけどどれとっても触れないわよ
ほんとセーラー服って乙女の憧れよね♪
似合う少女になれるよう頑張ってダイエットするわ(*б。б)

Commented by なつ at 2008-07-15 22:01 x
さっそく見に来ました~。
わーい、おそろい。超嬉しーー。
写真パクろうかな(使っていい?)

ブログは読んでいて笑っちゃたけど(ごめんね)
Commented by ラン at 2008-07-15 22:57 x
可愛い可愛いゆりなちゃーん
ツーエルで落ち込んでちゃ、いけないよー
おばちゃんなんかフォーエルだからね~
赤いセーラー服、似合ってるよ♪
ミルク君も惚れ直すこと間違いなし!!
今度会う時に見せてね。

親戚さんの涼音ちゃん、とっても可愛いですね。
整った顔立ちで美人さん♪
もちろんゆりちゃんも可愛いよ♪

(文とゆりちゃんの写真は笑えた~)
Commented by inudawa at 2008-07-16 19:45
☆なつさん
ゆりなも超うれしー(|||≧q≦|||)
涼音ちゃんとお揃いだわ♪
もちろん!こんなブサイクな写真でもよかったら何枚でもどうぞ(δ◇δ)
涼音ちゃんはよく似合ってるのにね。ゆりちゃんは何でおかしいのかな??
やっぱりゆりちゃんはムチムチだからかなぁ~(llllll´ヘ`llllll)


Commented by inudawa at 2008-07-16 19:50
☆ランさん
涼音ちゃん可愛い顔してるでしょ(^-^*)
とっても美人さん!
オシャレでいっぱい洋服持ってるんよ♪

セーラー服 今度着ていくね!
この夏のダイエットには失敗したけど来年はスレンダー美人目指して頑張るわ

Commented by ミルクママ at 2008-07-16 22:24 x
ゆりちゃん!この夏はマリンルックで決まりね!
かわいいわ 涼音ちゃんもゆりちゃんも似合ってるヨ!

うなだれたゆりなちゃんがいとおしいわ~~^^;
ミルクはぽっちゃりさんが好きなの
若い子もモチ好きなんだけど相手にされないし・・・・
ふっくらほんわか癒し系のゆりちゃん一筋よ
メタボ疑惑カップル「ゆりな&ミルク」は天変地異が起きても
きっと地球最後のボーダーとして生き残れるはずよ 
蓄えた脂肪はダテじゃないわ

お兄ちゃんにもこの夏マリンルックの似合う爽やか彼女ができるといいね!!

 
Commented by inudawa at 2008-07-17 20:40
☆ミルクママさん
優しい言葉ありがとう(〃⌒(ェ)⌒〃)
こんなデブチンでもいいって言ってくれるのはミルクちゃんだけだわ♪
天変地異が起きたら二人仲良く生きていきましょうね!約束よ★
お揃いのセーラー服一緒に着てデートできる日を楽しみに待ってます

お兄ちゃんにマリンルック??!!
ヘビメタロックンローラーのお兄ちゃんにはアニマル柄かしらね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
絶対無理よー(δ◇δ)ケケケ