ドッグビーチ 08

今日は出崎海岸のドッグビーチオープンでした001.gif
さっそく、めぃちゃんとさくらちゃんと誘い合せて行ってきました060.gif

平日なのでかなり少なめ
まるでプライベートビーチみたいで犬嫌いのゆりちゃんも
心なしかノンビリ?

ドッグビーチといえばこの子016.gif
KOOちゃん072.gif
c0120585_21272242.jpg

                かっこいいー053.gif

他にも まっくすくん072.gif
c0120585_21292419.jpg

               泳ぎがとても上手053.gif

ゆりちゃんと同じ年のダーシーくん072.gif
c0120585_21305117.jpg

               細めさん 水嫌い037.gif

そして ゆりなの妹 さくらちゃん072.gif
c0120585_21333997.jpg

             やっぱり泳ぐの嫌い037.gif
              連れてかれるぅ~

c0120585_2135511.jpg

              そして逃げる042.gif
c0120585_21363271.jpg

              隠れちゃえ028.gif

そして・・・ゆりなは?!

やっぱり 泳ぐの嫌~い015.gif

フリスビーを投げても持ってこないんだもの
流れていってしまうではないの
021.gif

なので今年はひも付きフリスビーにしました
回収係りは人間・・・042.gifヤレヤレ

c0120585_214264.jpg

c0120585_21431786.jpg

            さくらママさんに投げてもらってよかったねー053.gif

帰りは防風林でランチ063.gif
ガルボくんが亡くなってママさん淋しそうでした


そして めぃままさんに連れてってもらいました
釣具屋の看板犬ベックくん
072.gif
c0120585_21504470.jpg

c0120585_21512945.jpg

            海の男って感じ066.gifたくましー016.gif

そうそう!
取材がいっぱい来てたの

インタビューされたんよ012.gif

夕方のニュース!

・・・・かすかに映ってたけど

                       インタビューはボツだったわ
007.gif

写真 追加しました018.gif
c0120585_1963611.jpg

c0120585_1984698.jpg

c0120585_1992165.jpg

c0120585_1910142.jpg

c0120585_19104911.jpg

c0120585_19112312.jpg

c0120585_19122144.jpg


ゆりなのお尻は魅惑的?!012.gif
こちらは さくらちゃん010.gif
c0120585_19154858.jpg


こちらはベックくん010.gif
c0120585_19173234.jpg



そして

海水浴のあと シャンプーはしたんだけど
ブラッシングしなかったら なんと
両脇腹が毛玉だらけになってしましました008.gif

ここでマメな方は丁寧にブラッシングして毛玉を取るんでしょうけど

ズボラな私は 刈っちゃいます011.gif

両脇 ずいぶんスッキリしました
037.gif
c0120585_22115035.jpg

c0120585_2212245.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-07-17 21:59 | 遊び | Comments(12)

Commented by 海・奏ママ at 2008-07-18 14:24 x
17日は失礼しました~
なんせ、出発が遅くて
又のチャンスにお会いしましょう。
防風林のガルボ君は亡くなっていたのですね。
さぞかしママさんは寂しいでしょうね。
一昨年は元気でしたね。
一度でも、会えてうれしかった。
Commented by ふわ。 at 2008-07-18 16:19 x
おお!早くも海へ行ってきたのね^^
確か夕方のニュースでやってたような・・・聞いてたら
じっくり見たのに^^;
Commented by ラン at 2008-07-18 17:59 x
昨日はお世話になりました。

すっごい楽しかったわ~
やっぱり海はいいですね~
今年あと2~3回は行きたいわ(ムリ?)
また誘ってね。

ゆりちゃん泳ぎも犬嫌いも進歩したんじゃない?
ベック君といい感じだったよ♪
そんなに嫌がってるふうには見えなかったわ。
Commented by inudawa at 2008-07-18 22:20
☆海 奏ママさん
残念でしたー!お会いしたかったですね
またのチャンスを楽しみに待ってますよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ガルボくん病気だったそうです
亡くなって益々愛しく感じるそうです
写真がいっぱい飾ってありましたよ
大人しくていい子でしたね (゜(ェ)゜*)
Commented by inudawa at 2008-07-18 22:23
☆ふわさん
テレビ見てくれた?!
インタビューを受けてるKOOパパさんの後にヒッソリと遊ぶゆりちゃんと私の姿が写ってたんよー
帰りはM地区経由で迷子になりながらK薬局の側を通って帰りました(δ◇δ)
M地区の道路は難しいね!
Commented by inudawa at 2008-07-18 22:26
☆ランさん
付き合ってくれてありがとう!
またぜひ付いてきてね
今度は次男を連れて行かなきゃブツブツ文句言ってました┐(-。ー;)┌
ジュースご馳走様!

ベックくん、すごい人懐っこくて可愛いねー♪
やっぱボーダーはいいねぇ~
もちろん2匹目飼うんでしょ??!(|||≧q≦|||)/頑張ってねー!
Commented by ともきち at 2008-07-18 22:56 x
新聞のニュースで見ましたよ~。
写真はジョンの天敵ラブ君が映ってましたね。
きっとゆりなちゃんも行くんだわと思ったら、早速オープン当日に行ってたとは!
ニュースが見れなくて残念じゃ~。

海水浴の後は毛もじゃを洗うのが大変よね。
特にこの時期下毛が抜けたのがフェルト化して体中に~。
今日ジョンを洗ったんだけど大変なことになってるわ。
家じゅうフェルトの端切れがふわふわしてます。

暑いからワンコも元気がない。
ゆりなちゃんも夏負けしないようにね。
Commented by inudawa at 2008-07-18 23:09
☆ともきちさん
偶然にも仕事が代休でねo(*б▽б*)o当然行ちゃうわよー!
平日なんでガラガラ!ラッキー♪
ジョンくんの天敵はラブちゃんなのね?
ゆりちゃんと一緒に尻引っ付けて写ってるラブちゃんは知らない子だけどウチの水飲みを気に入ってくれてとうとう一緒にくつろいでた。。

新聞のニュースって何処のかしら?山陽じゃないわね・・
3社くらいインタビュー受けたのよ!どっこも没なんて酷い話!!

この時期まったく鬱陶しい毛でイヤになるわねー
剃り込んでやりたい (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン

ジョンくんも夏バテしないようにね♪
Commented by さくらの父 at 2008-07-19 21:18 x
こんばんは。先日はお会いでき、とっても楽しく出来たました。久しぶりにゆりなちゃんにも会えて良かったです。
やっぱりビーチは気持ちが良いものですね。KOOも久しぶりに泳ぎました。そして、本日はさくら、アイル、メイで参加してきました。我が家のボーダーで泳ぎはさくらが一番上手です。ボウとROSEはまだ連れて行ったことがないので?です。
また、お会いできることを楽しみにしています。
Commented by inudawa at 2008-07-20 02:00
☆さくら父さん
海開きの日は絶対さくらちゃんちはいると思ってました
お会いできてよかったです(=^m^)

KOOちゃん優しい子ですね!大人しく撫でさせてくれるしお父さんの顔をちらちら見てるところが可愛かったです♪
今朝もNHK見ましたよ!
8時前のは出勤時間になったので途中止めになってしまったんですが。
夏はやっぱり海水浴ですね
ゆりちゃんも年々なんとか泳げるようになってきました
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by yumeko at 2008-07-21 17:27 x
やぁ~~~~~((*’▽’*))ニコ 実に楽しそうじゃないですか。
平日だから、案外少なかったのですね~。
さくらちゃんも、公園じゃ車を追い掛け回しているわりには、海は苦手なんだね~。
ゆりちゃんダイエットに泳ぎが1番いいのに…。たくましいボーダーは誰だったのかな?
毎日、超暑い日が続いておりますが、がんばって乗り切りましょうね
Commented by inudawa at 2008-07-21 19:19
☆yumekoさん
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いっすねーε-(≧o≦;A
連日35度越えは体力消耗しますね。yumekoさんも気をつけてくださいね!

オープン初日はすごく少なくて・・ノンビリでしたよ (゜(ェ)゜*)
さくらちゃん、陸では意外とヤンチャなんですね(=^m^)

たくましい海の男は【釣り具やのベックくん】でーす
とっても優しくていい子でした♪
コチラhttp://turiesamat.exblog.jp/にいますよ
yumekoさんちからも近いかしら?