ドッグビーチ №2 !!

c0120585_20573441.jpg


遥か四国のミルクくんがドッグビーチに遊びにきてくれました016.gif

今は寄宿生活をしてるめぃちゃんのママとお姉ちゃんも誘って
いっぱい泳いできました
001.gif
めぃちゃん ごめんねー 来年は一緒に泳ごうね!
c0120585_2114325.jpg

日曜日とあってビーチはたくさんのワンちゃんたち
ミルクちゃん ゆりちゃんも楽しんできたよ029.gif

 トリマー目指してるめぃお姉ちゃんにシャンプー&肛門絞りしてもらったし ラッキー012.gif
c0120585_2134715.jpg

c0120585_2141754.jpg

c0120585_2144873.jpg

c0120585_21123025.jpg

c0120585_21125463.jpg

c0120585_21144862.jpg

ゆりちゃんのどこが気に入ったのか・・・
イカツイ顔の子でした
(私は写真撮れなかったけど・・たぶん めぃママさんがUPしてくれるわね037.gif
021.gif

帰りはもちろんドッグカフェで涼んでのんびり063.gif
c0120585_21173336.jpg


053.gifミルクちゃんとおそろい053.gif
c0120585_21185587.jpg

c0120585_21192671.jpg


お土産もいっぱい!ありがとう003.gif
また遊んでね016.gif
c0120585_21222190.jpg

c0120585_21225668.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-08-03 21:28 | 遊び | Comments(10)

Commented by ミルクママ at 2008-08-03 23:00 x
こんばんは~^^
今日もうゆりなちゃんもミルクもぐっすりおやすみだわね
い~ぱい泳いだものね!
ゆりちゃん泳いでディスク取りに行くの上手になったね^^v
ストーカー犬にもくじけなかったしね えらいえらい^^b
今夜ミルクはメイお姉ちゃんとゆりちゃんの夢を見てニヤニヤスースーzzzzz
来年もまた遊んでね~~!
お揃いのマリンTシャツありがとう
二匹ともとっても似合ってるワン^^
Commented by ラン at 2008-08-03 23:03 x
今日はありがとう。すごく楽しかったです。
すごく楽しかったので、いまだにその余韻に浸っている私です。
ゆりなママさんのおかげでミルクちゃんご一家との嬉しい出会いもありました。
(お世話になりましたので、くれぐれもよろしくお伝えくださいね)
娘もこの夏の一番の想い出になるかもってくらい楽しかったそうです。
ゆりちゃん大モテだったね(笑)
ゆりちゃんスキスキストーカー君の写真ばっちり撮ってるのでそのうちUPしますよ(笑)
それにしてもゆりちゃん今年はぐっと成長しましたね。
泳ぎも進歩したしWAN 苦手も克服しつつあるしね。
なんだか頼もしくなったゆりちゃんです。
ドッグビーチってほんとに人もWANも楽しめるいいところですね。
また行きましょう♪

ペアルックお似合いですよ~♪
ゆりちゃん、ミルクちゃんと並んでいい笑顔だわ!(^^)!
Commented by アスカ at 2008-08-04 09:14 x
楽しい1日を過ごしたようですね(*^_^*)
海も暑いですがワンちゃんたちは元気元気!少し分けてもらいたいぐらいです☆
ゆりちゃん、ミルクちゃんと遊べて超笑顔ですね!ゆりちゃんにとってもいい夏の思い出となってよかったよかった(^◇^)
Commented by inudawa at 2008-08-04 20:50
★ミルクママさん
遠いとこありがとうございました!
ミルクちゃんもいっぱい泳いだねぇ~疲れたでしょう(^-^*)
お父さんもいっぱい泳いで今日は仕事・・・お疲れ様でした(llllll´ヘ`llllll)
ストーカー犬にはビックリだったわ!気は優しい子なんだろうけど・・・
ゆりちゃんもオッカナビックリ┐(-。ー;)┌ヤレヤレでした
またお揃いの服着てデートしましょうね♪
Commented by inudawa at 2008-08-04 20:57
★ランさん
付き合ってくれてありがとう!
いろいろ気も使わせてゴメンネ・・これに懲りずまた遊んでやってね
ミルクちゃん可愛い子でしょ?!
ボーダー仲間って素晴らしい(〃⌒(ェ)⌒〃)
お姉ちゃんには肛門まで絞ってもらい感謝感激雨アラレ♪

ところが!昨晩「今夜は楽しかった夢見て寝よう」と布団に入ったとことんでもないこと思い出した!
なんとクマデくんをドッグビーチに忘れた!!!Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
ショックで。。。
即コスケちゃんちにメールして2本目注文しました!(ビーチに取りに行くより安くつくかと思って)
すぐに取り置きしてくださるって返事が来てホッ!
なんてドジな私・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Commented by inudawa at 2008-08-04 21:02
★アスカさん
楽しかったですよー!
ゆりちゃんにとってはひと夏のアバンチュールもあったけど・・・
(ヒュウマくんって言うめちゃ個性的な男の子)
アスカさんも元気だして!真っ黒に日焼けしてみませんか??
・・・って、この夏日焼けすると11月にはマズいことになるかしら
来年はぜひ一緒に泳ぎましょう!(もちろん ゆりちゃんと一緒にですよ♪)
Commented by ともきち at 2008-08-04 21:59 x
楽しい日曜日でしたのね?
海水浴でデートなんてエ、何十年行ってない事か・・・。
多分行く事はもうないと思いますが。
こんな海岸にジョンを連れて行けたらいいのに。

ゆりちゃん、他のわんことも仲良く泳ぎも上達、おまけにもてもてナンパ犬まで現れるなんて~。
楽しくってよかったね。
おそろいのセーラー服着て、満面の笑みだ~♪
Commented by さくらの父 at 2008-08-05 11:34 x
こんにちは。ドッグビーチ、とっても盛り上がってますね。今が旬ですよね。ゆりなちゃんとミルクちゃん、とっても可愛いくて、仲良しで素晴らしい関係のようですね。ペアルックも凄くお似合いです。
楽しい夏の思い出ができて、羨ましいばかりです!
Commented by inudawa at 2008-08-06 21:30
★ともきちさん
ともきちさんも海水浴デートしてたのね・・(^-^)フフ♪
お父さんとジョンくんと御一緒にどう?
ぜひビーチにいらっしゃいよー (゜(ェ)゜*)待ってるわ

ナンパ犬がこれまたしつこいの!なんて犬種だったっけ・・?
イカツイ顔しててね、名前が「ひゅうま」1歳過ぎでまだまだヤル気まんまんのヤツでさ、叱っても、ぶん殴っても、首ねっこ引っつかんでも怒りもせず・・気はいいヤツみたいなんだけど、気がつけばゆりちゃんの背後に(|||`驚´|||;;*)
Commented by inudawa at 2008-08-06 21:38
★さくら父さん
日曜日なのでたくさんのワンちゃんが来てました(〃⌒(ェ)⌒〃)
残念ながらボーダーは他に1匹だけ・・なんて名前だったかな??
えぇ~と ボノちゃん(?)違うかも。
あまり暑くなくてよかったですよー
さくらちゃんちはもう行かれないんですか?

ゆりなとミルクちゃん、特別仲良しでもないんですが喧嘩もせず、初めて会った時からそんな自然な感じです
顔が似てるからかな??