どこに行ったの?クマデくん

コスケちゃんとこで格安で手に入れた

みんなに愛されてる〔クマデくん〕

意気揚々とドッグビーチに持って行ったはいいが

・・・忘れてきました057.gif

ショックで夜も眠れず007.gif

すぐさまコスケちゃんちにメールして再注文

今日 受け取りに行ってきましたよ

正式名:スクラッチャー
c0120585_15483480.jpg


今日も暑くて他にも買い物に寄るところもあり、ゆりちゃんは連れていきませんでした
コスケくんも体調はよくなったそうですが午前中はお家でゆっくりして午後出勤ということで
残念ながら会えませんでした

3分間待てコンテストの写真を見ながら「この子どんな子?」話を聞かせてもらいました
それぞれ個性があって

いやぁ~ボーダーってほんとオモシロイ!037.gif


次男希望で楽しそうなひっぱりっこオモチャを買って帰りました

                  ゆりちゃん大満足
c0120585_1604018.jpg

c0120585_1611287.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-08-10 16:03 | 遊び | Comments(10)

Commented by ふわ。 at 2008-08-10 20:10 x
そんなに良く取れるん?私も一つ買おうかなぁ^^
汚いのが一匹居るからなぁ~

 ひっぱりっこおもちゃ 楽しんでるね~
やはり ゆりなちゃん若いわ♪
ウチは、もう全く遊んでくれないわ(~_~)面白くないよ~
Commented by ともきち at 2008-08-10 22:16 x
ぷぷッ!ゆりちゃんの顔ったら~。
ワンコは引っ張りおもちゃ好きですよね?
ジョンももれなく!なぜにあんなに意地になって放そうとしないのか。
歯がもげるってば!!

暑いと車に乗せて連れて出れない。
ちょっとだけでも車の中に置いておけないもん。
Commented by ミルクママ at 2008-08-10 22:53 x
クマデくんってやっぱりコレだったのね^^
ふさふさのゆりちゃんには必需品ですね
シャワーのところで忘れたのかなぁ・・・

ゆりちゃん綱引きの顔かわいい!!
夏休みはお兄ちゃんといつも一緒で嬉しいね

ママは元気になられましたか?
Commented by ラン at 2008-08-10 23:44 x
これ、ゆりちゃんがシャワーしてる時に
近くに置いてあったような気がします。
私がもっと気をつけていれば・・・ごめんね~

ゆりちゃん一生懸命ひっぱってるね。
可愛い~
Commented by inudawa at 2008-08-11 19:48
★ふわさん
これヒット商品なので予約注文よー!
一度使ったらやめられない!おもしろいほど良く取れる!
御予約はお早めにー(|||≧q≦|||)

とわくんと引張りっ子?!それは・・・
大変なことにならん?
かなりの力持ちとみたが。
Commented by inudawa at 2008-08-11 19:53
★ともきちさん
そうそう!
歯がもげるよねー(゚д゚)
このオモチャ、端っこ全部で6箇所ピーピー音がするんよ
音がしなくなるのも時間の問題かも・・

まだ暑くて車に乗せれないですよねー
100%熱中症でくたばるわΣ(゜▼゜lll;Σ)
Commented by inudawa at 2008-08-11 19:57
★ミルクママさん
シャワーのとこにポィと置いてきた覚えがあります・・・
汚いタオルも2枚・・・
クマデ君、よく取れるんですよ
モサイ族ゆりちゃんには欠かせません!

引張りっ子無我夢中です
結構お高かったんですがボロ布と化すのも時間の問題でしょう(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2008-08-11 20:02
★ランさん
そうそう!シャワーするときに持って行って2・3回撫でてポィっと置いてすっかり忘れてたんですよ(わたしのバカバカ!です)
ボロタオルも2枚・・これは帰る途中思い出したんですがもういいやーって放っといたんです
クマデくんは晩になって思い出してショックで!
また手に入れることが出来てホッとしてますが1本残念!

ゆりちゃんの引張りっ子すごい顔よ!
とても可愛くないわよ (゜(ェ)゜*)
Commented by yumeko at 2008-08-12 15:27 x
へ~~~、ロン毛のゆりちゃんには、けっこう役にたちそうですね。
うちも、豚毛のブラシやら、くし、スリッカーブラシなどなど、いっぱいあるけど、あまりブラッシングしてあげてないのよ~~~。
暑いから、忘れるの…食べる事は自然にできるのにィ。
楽しそうなおもちゃ。。。うちもこれなら2日は持つかな。。。
Commented by inudawa at 2008-08-12 20:03
★yumekoさん
そうなんです!
ゴツい割には先が丸くなってて痛くなさそうなの
スリッカーはメチャ嫌がるんですよ(llllll´ヘ`llllll)
ま うちも滅多にブラッシングしないんですけどね・・

私も得意よ・・食べること!絶対忘れないわ

このオモチャお高かったんです。どのくらい持つか(*・o・*)ドキドキ