オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)

めぃママさんに用があってヨークくんちで待ち合わせ010.gif

もう3回くらい会ってるとシッポフリフリお出迎えしてくれます056.gif

ヨーク営業部長さん016.gif

2㌔痩せてちょっと精悍になった感じ066.gif
素敵だわ053.gif

でも・・・なぜかしら?

カメラを向けると??
c0120585_1995159.jpg


なぜかしら??
あらっ?  右口角がつり上がってるわよ
025.gif
c0120585_19103350.jpg


やっぱり謎の多い男はヘラヘラしてちゃダメよね034.gif

でも・・・やっぱり016.gif
c0120585_19144990.jpg

それに 大好きな子となら喜んで写れるね012.gif
072.gif社長さんの甥っ子さん072.gif
ヨーク部長さん気になってしょうがないみたいでずっと引っ付いて歩いてる070.gif

c0120585_1921358.jpg


カメラ嫌いな子って意外に多いみたいね038.gif

ゆりちゃんも嫌いだわ
だってあっち向けだの、こっち来いだの、座れだの、立てだの、待てだの・・・
033.gif
c0120585_19273811.jpg

       やっと撮れたツーショット042.gif
        もっといい感じにならないもんかしら
015.gif

・・・・・・こんな会話が聞こえてきそうな今日の2匹・・・・・
c0120585_21183577.jpg


帰る前になって可愛い「おはぎ係長」が出てきてくれたのに
写真撮れなかった!!

残念002.gif
ちっちゃくてホントに可愛いの056.gif

[PR]

by inudawa | 2008-08-26 19:41 | 遊び | Comments(8)

Commented by yumeko at 2008-08-26 22:16 x
だいぶ涼しくなり、お出掛けもしやすくなりましたね。
ぷりんさんはあちこちゆりちゃんを連れて行ってあげて、いい飼い主さんだわ(^^)v
ゆりちゃんも、楽しいでしょうね。お友達がたくさんいて。
カメラはうちはミルキーはけっこう、カメラ目線してくれます。
飼い主と同じ「ナルシスト」ですから(笑)
ゆりちゃん、ダイエットは?
Commented by ともきち at 2008-08-27 16:39 x
カレーとケーキ・・・??もう少しで喰われる所だった??
ゆりちゃん、ダイエット中の乙女の言う事じゃないわね。
ボーダーってほんとに賢い(悪知恵が働くとも言う)から、安心してご飯も食べられないわ。
一昨日ジョンも何を拾い喰いしたのかp-p-どんどんゲロゲロで病院送りとなってしまいました。たいした事なくて多分単なる下痢だったのでしょうけど。
その前の日にまたもやゴミ箱アサリしたせいじゃ~!!

ヨーク君かわいい。カメラ目線のその口は・・・。
ぷっくりほっぺは何を意味しているのかな?
Commented by ミルクママ at 2008-08-27 20:53 x
ありがとうしるこさん
わざわざめぃママさんに届けてくださって,お手数かけました
めぃママさんがmixiに来てくれて喜んでくださってましたぁ 

ヨーク君イケメンね!ミルクよりずっとあか抜けてるわ
ゆりなちゃんを取られちゃいそうだわ ハラハラ

夏休みの宿題はもう完璧かな~?
Commented by inudawa at 2008-08-27 22:02
★yumekoさん
・・・ゆりちゃん楽しいかどうかは疑問符だわ
お店じゃ走れないから仕舞いにはリード咥えてガウガウだったの!!
ヨークくん、得体の知れないカメラってものが嫌い(怖い?)なんだって
顔半分で怒る姿も愛嬌があって可愛かったけどね

ゆりちゃん、ダイエット中にてストレスたまり盗み食いε=(怒゚Д゚)ノノ
Commented by inudawa at 2008-08-27 22:11
★ともきちさん
ヨークくんちのmikaさんが出してくれたケーキにまず反応!
テーブルに置いたとたんに飛びついた!!コップ倒しそうになった。。
次はうちの次男が注文したカレーの残りにロックオン!!
しばらーくたってから何気に飛びついた!!(悪知恵そのものね)
もちろん皆の失笑をかったわよ┐(-。ー;)┌
お嬢様にあるまじき行為だわ

ジョンくん大丈夫?!おいやしした罰ね。。。お大事に!

ヨークくんのほっぺ、斜め上でmikaさんの叱咤に耐えながら密かな抵抗をしてるのよ(=^m^)
カワイイ♪
Commented by inudawa at 2008-08-27 22:22
★ミルクママさん
とんでもない!
めぃママさんにも会えてお話できて、ヨークくんちにも行けて良い機会でした♪
めぃちゃんち香川に遊びにいってたのね(〃⌒(ェ)⌒〃)
卒業のメドもついたようで今度はめぃちゃんも一緒に遊びましょうね!

ヨークくんとってもシャイボーイです
ゆりちゃんの背後にヒッソリと臭いにやってきます(=・m・)
でも、年下なのよー
ゆりなはやっぱり頼りになる年上のミルクくんがいいわね(∂。-)-☆

・・・宿題?!!!(▼へ▼)言わないでーーー!
どーしたらいいの。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。アホ!アホ!!
Commented by ラン at 2008-08-27 22:32 x
昨日はいろいろとありがとうございました。
いつもお世話になってばかりですね。感謝します。
久々、ちぃ兄ちゃんにも会えて楽しかったわ。
今頃宿題頑張ってやってるかしら(笑)
昨日のゆりちゃんの早業には感心しました。
誰にも覚られないように獲物を狙ってるのよね(笑)
そんなゆりちゃんがますます可愛いと思いましたよ。

ちょっとこの場をお借りして・・・
ミルクママさん、昨日はありがとうございました。
娘が大感激してました。
ミルク君もヨーク君もふたりともイケメンですよ~♪



Commented by inudawa at 2008-08-28 21:49
★ランさん
こちらこそ!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです(^。^;)
次男の宿題・・あー頭いてぇ
全くほんとにどうするつもりか!腹立つばかりで聞きたくもないけど
聞くと「頑張る」と。
言うだけなら何とでも言えるもんね
誰かどーにかして(*-゛-)

ゆりちゃん・・お恥ずかしいかぎりです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
可愛げないっすよ
はぁ~どいつもこいつも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ランさんちのお姉ちゃん、お兄ちゃんの爪の垢飲ませて!