長かった夏休みも終わった・・まだ宿題してる人が。

夏休み恒例のラジオ体操070.gif

わたし 毎年行ったわよ066.gif

それも今年で終わりね

チビお兄ちゃん今年で小学校卒業だもんね012.gif
(卒業できるのか?31日のこの時間にまだ宿題やってるし022.gifそれもメチャたくさん残ってるっておかあちゃんが怒りまくってるわ。もう無理かもね039.gifほんとバカなチビ兄ちゃんだわ)

c0120585_21385728.jpg



2学期が始まると今度は運動会や文化祭ってのがあるんだってさ034.gif
わたし また忙しくなるわ037.gif

デカ兄ちゃん綱引きとシンデレラの劇は演出家するらしいの061.gif

今日、おかあちゃんと一緒に岡山までお買い物に行ったのよ

390円ショップってのがあって何だかいろいろ買ってきたわ010.gif

わたしには首枕ってのを買ってきてくれたのよ072.gif

お返しにデカ兄ちゃんの綱引きの練習相手をしたげたわ066.gif
c0120585_22112643.jpg


            まだまだ未熟ね034.gif



       犬のカゴもクマの首枕もシンデレラのズラも全部390円なんだって060.gif
c0120585_2273677.jpg


シンデレラはわたしを使いなさいよ034.gif

大入り満員間違いないわよ017.gif

[PR]

by inudawa | 2008-08-31 22:09 | 遊び | Comments(14)

Commented by ふわ。 at 2008-08-31 22:14 x
夏休み最終日だったのね^^
ゆりちゃん もう少しラジオ体操に通いたかったんじゃない?(笑)
しかし、美しすぎるゆりなちゃん可愛い~♪ ・・・って言うか その金髪
お兄ちゃんが使うの?それともママ?(笑)
Commented by アスカ at 2008-09-01 12:52 x
夏休みも終わりましたね☆お疲れ様です(^^♪
朝・夕とだいぶ涼しくなってきましたね。ゆりちゃんも散歩が少し楽かな?ゆりちゃん、元気そうで安心です☆
秋になったらまた楽しいイベントがたくさんですね♪
更新楽しみにしてま~~っす☆
Commented by ともきち at 2008-09-01 15:25 x
こんにちわ~。夏休みの宿題は間に合いましたか?
ゆりちゃんに手伝ってもらったら100点間違いなしよッ!

本当に美しすぎるって罪ね?
ゆりちゃんの金髪ズラ姿、美しすぎて夢に出そう・・・。
ゆりちゃんのシンデレラなら誰がやるより大うけ間違いなしだ~。
出演が決まったら教えてね。大壇幕用意して見に行くぞ=!!オー
Commented by inudawa at 2008-09-01 20:33
★ふわさん
わたしラジオ体操大好きなのよー
あの歌が始まるとワクワクしてグルグル回ちゃう♪
来年も早起きして一人行っちゃおうかしら(^-^*)

ズラはね、お兄ちゃんのクラスのシンデレラ役の子が使うらしいの
一番に被ろうとしたら犬の毛が付くから被るな!って言われたわ
失礼ね!私の毛が犬の毛だって?!
だから内緒で被ってやったわ。ザマー見ろ(|||≧q≦|||)/
Commented by inudawa at 2008-09-01 20:40
★アスカさん
涼しくなったと思ったら一昨日からまた暑いでしょ?!
おかあちゃんたら またお散歩サボるのよ(*-゛-)
私は元気なつもりなんだけどたまにオネショするの・・
なんで出るのか分かんない。。おかあちゃん困ってる

秋ってお兄ちゃんたちの学校でやることがたくさんあるみたいね
楽しそうだけど考えたらわたしってきっとお留守番なんだわΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
毎週土曜日が高校文化祭?高校運動会?小学校運動会?って3週間ブッ続けらしいのよ
きっと朝早くから夕方まで一人っきりだわ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Commented by inudawa at 2008-09-01 20:49
★ともきちさん
わたしに宿題?!
もちろん軽いもんよ (゜(ェ)゜*)
「待て!」「お手!」「座れ!」「伏せ!」・・・・
おにいちゃんたらどれ一つ出来ないと思うわよ
根性なしだっておかあちゃんがいつも言ってるもん(δ◇δ)

シンデレラ?でしょ!絶対わたしに適役だと思うの♪
なのにお兄ちゃんたら、わたしには100m走に出ろって言うのよ
お兄ちゃんも出るんだって・・
出たらそりゃあ1番に決まってるけど
わたしはどっちかと言うとパン食い競争とかがいいわね
景品がなきゃやってらんないわよねー
Commented by maki at 2008-09-01 21:09 x
ププププ\(* ̄▽ ̄*)/
相変わらずおかあちゃんに遊ばれてるんやね
よく付き合ってあげるね~  がんばれぃ
お兄ちゃんはまだバンドやってるん?
Commented by inudawa at 2008-09-01 21:34
★makiちゃん
お久しぶりねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
おかあちゃんも私も元気よ!
遊ばれてるんじゃないわ。遊んでやってるのよ(δ◇δ)ケケ
makiちゃんもちょっとウチに来てごらんなさい!遊んであげるわよ♪

お兄ちゃんはバンドどうなったのかしら??いろんなグループに入ってたみたいだけどメンバーと合わなくて次々と辞めたのかしらね・・
お受験だけど専門に行くらしいわ。無試験で入れるところだから勉強もしなくていいらしいのはいいけど、せっかくS高に行ったのに専門なんでおかあちゃんちょっとガッカリしてるみたいよ
ちゃんとやっていけるのかなって心配みたい(llll ̄~ ̄;lll)
いつまでも甘ちゃんのお兄ちゃんだからねぇ~

小さいお兄ちゃんはどうやってもS高には入れないオツムだから今年限りで堂々と母校に行けなくなるって、おかあちゃんはちょっと淋しがってるみたいよ
Commented by ミルクママ at 2008-09-01 23:14 x
ゆりちゃんシンデレラ最高です!
どんな美女も,誰もかなわないわ!!

お兄ちゃん演出手がけるなんてすごいわ
ゆりちゃんをぜひ登場させて欲しいものだわ
文化祭の一番人気まちがいなしよ
なんなら王子様役にミルク貸しましょうか?


Commented by ラン at 2008-09-02 00:05 x
う・・・うつくしい・・・
ほんとに美しすぎるって罪よ。
オバチャン笑いすぎてお腹イテ~☆
首枕も和風のヅラかと、おばちゃんは勘違いしました。

ゆりちゃん、お姫様ごっこにハマっちゃいそうだね。
Commented by yumeko at 2008-09-02 16:38 x
うんうん、いいよ、いいよ。きちんと終わらせているこの方が、ちゃんとしすぎて、気持ち悪いもん。。。チビ兄ちゃんみたいに、最後の追い上げにがんばっているこの子のほうが、子供らしくて、いいよ。
がんばれ。
390円ショップとは。。。いろいろでてくるわね~。
ゆりちゃん、シンデレラ?そうね~、おめめが美しく輝いているわ!
夏休み、おかあちゃん、おつかれさま~
Commented by inudawa at 2008-09-02 20:57
★ミルクママさん
ミルクくん 王子様になってくれるの?!
いいわよ!楽しみにしてるわ
きっとわたしたちお似合いだと思うのよ♪

・・・でもね、演題は「鉄拳制裁シンデレラ」って言うらしいのよ
シンデレラがヘタレの王子をムチでシバくらしいわ(|||≧q≦|||)/
わたし一度ミルクくんをシバきたかったのよ(=^m^)
いいかしら?

え?キャンセルするって?
そう 残念ね(llllll´ヘ`llllll)
そうね・・ミルクくんはヘタレじゃないもんね (゜(ェ)゜*)

Commented by inudawa at 2008-09-02 21:08
★ランさん
そう!わたしは美しい(*б。б)
♪美しすぎて君がこ~わぁい♪美しすぎて愛がこわぁ~い♪
・・・古いかしら?でもランさんならもちろん分かるわよね(δ◇δ)ケケ

でもね、あんまりお芝居上手に出来ちゃうと、おかあちゃんたらわたしのことワンワン大サーカスに売るっていうのよΣ(|||´■`|||;;Σ)

わたしね本当は凄く上手に出来るんだけどサーカスに行くのヤダから出来ないふりしとくわ!
だからランさんも内緒にしててね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Commented by inudawa at 2008-09-02 21:19
★yumekoさん
そうかしらね・・
でも、お兄ちゃんたらほんとにアホウらしいわよ (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
学校の先生に「もうお手上げです。中学ではふつう教室に入れませんよ」って言われたっておかあちゃん言ってたわ
さすがにそれは言いすぎなんじゃないっておかあちゃん文句言ってたけどね。
先生にお手上げされたらクラス変われってこと?転校しろってこと?ってプンプンしてたわよ(llll ̄~ ̄;lll)
おかあちゃんモンスターペアレントになるかもよ!

390円ショップって「サンキューショップ」って言うらしいわ
人間ってほんとなんでも考えるわね(^-^*)
いろんなものがあって面白かったらしいわよ!