運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) 

先週末、楽しい行事目白押し058.gif

土曜日 長男の運動会

高校生活最後の運動会とあって ちょっと気合い入ってたかもね066.gif

ま 結果的にも満足がいったんではないかと思います
ゆりちゃんが特訓してくれた綱引きは1回戦で敢え無く敗退したけどね
c0120585_21103555.jpg

c0120585_21114221.jpg

c0120585_21371796.jpg

                      
これは文化祭のシンデレラ072.gif優勝じゃなかったけど好評だったようです

そして私は 運動会の合間を縫ってパピボーに会いに053.gif053.gif

さくらガーデンで誕生した可愛い子たち010.gif

お友達のめぃちゃんや兵庫県からラックくん・ぐぅくんがさくらガーデンに来られるそうで
こりゃ運動会も大事だけどパピボーも捨てきれない030.gif
c0120585_21125049.jpg

                         
なんて人懐っこい!さくらちゃんとローズちゃんお腹見せっぱなし056.gif


c0120585_21134342.jpg

                         
アイルちゃんとメイちゃんも元気いっぱいで大歓迎してくれました056.gif


そして・・写りが悪くてごめんね008.gif
c0120585_2116289.jpg

チビッコボーのヤンチャなこと004.gif
オバチャンの足っておいしい?ガジガジ齧ってくれました012.gif

そして看板犬のボウくんも穏やかで貫禄のあるお出迎え001.gif
c0120585_21201069.jpg


写真には撮れなかったけど、もちろんKOOちゃんも元気で大歓迎してくれました016.gif

さくらパパさん おじゃましました010.gif

064.gif次の日の日曜日 今度は「わんわん運動会」

今夜はここまで・・

また今度029.gif
[PR]

by inudawa | 2008-09-17 21:35 | 遊び | Comments(10)

Commented by 満月ママ at 2008-09-18 01:38 x
運動会に文化祭
子供が学生の頃は 今頃の時期楽しい行事が多いですね
うちはもう終わってしまったけど、
今度は孫ちゃんか・・・先の長い話です

パピボー可愛いですね~
あ~触りたい
Commented by ともきち at 2008-09-18 16:03 x
うわお~~!!
パピボ~ッ!!触りたい!!欲しい~~!!
本当はにゃんよりワンの方が・・・・。
ボウ君、さくらちゃんともにすごく優しいかわいいワンコのようですね。
こんな子の子供ならねェ・・・・。いいなあ。

運動会無事終了、楽しくてよかったね。
ゆりちゃん、シンデレラの出演は無しだったん?残念じゃ~。
Commented by ラン at 2008-09-18 20:17 x
楽しい体育祭が終わると、お受験モードに突入するので
なんか寂しくなっちゃうね。
ゆりちゃんの被ってたカツラも写ってますねぇ。
終わったらゆりちゃんにいただけるのかしら?
とてもよくお似合いだったんで今度被って遊びにきてくださいね。

パピーちゃん、可愛すぎでした。

森の国に行く道中、ご迷惑おかけしました。
もう大丈夫でしょうか?
Commented by inudawa at 2008-09-18 20:52
★満月ママさん
お孫さんが学校に行くようになったら忙しいですよー(〃⌒(ェ)⌒〃)
きっとアッという間ですよ♪楽しみですね
お爺ちゃん、お婆ちゃんの応援団結成しなきゃ
うちの爺・婆は「あちらの方も行くんかな?」って、孫の争奪戦やってましたから(llllll´ヘ`llllll)

パピボー可愛いでしょ!もう食べちゃいたいくらい
ぜひ3匹目いかがでしょう??(|||≧q≦|||)

Commented by inudawa at 2008-09-18 21:01
★ともきちさん
ともきちさん宅では猫3匹、犬1匹・・・
おやっ?どうも数が合わない
犬が2匹足りない!

・・・補充しなくては!!!

犬2匹追加してください(^人^)やっぱり同じ数がいいと思いますよ
(|||≧q≦|||)/まだ2匹決まってない子がいるそうですよ。

さくらガーデンの子たちはみんな性格がいい!ほんとフレンドリーな子ばかりですよ

運動会・文化祭無事終わりました!金髪ズラとメイド服が長男の部屋に転がってます
内緒で見に行った劇・・一発で見つかってしまい睨まれました・・




Commented by inudawa at 2008-09-18 21:08
★ランさん
そう・・みんなお受験で、うちの子だけ暇人(*-゛-)
学校行ってもつまんないかもね・・
必要なくてもセンター試験ってやつを受けてみたらいいのにね

金髪ズラとメイド服と馬のお面が長男の部屋に転がってます
ゆりちゃん借りて仮装大会でもしようかしらo(〃^▽^〃)o
めぃちゃんにはメイド服貸したげるね(似合うと思うよー!)

もう全然大丈夫よ!こちらこそお世話になりっぱなしでゴメンネ!
Commented by さくらの父 at 2008-09-20 22:19 x
先日はお会いできて、楽しかったです。
運動会の途中に抜け出し、少しの時間だったので物足らなかったですね。次回はゆりなちゃんと一緒にきてくださいね。楽しみにしています。
子犬たちどんどん大きくなってきました。毎日フードやミルクをかなり食べています。
さくらの食べる量より、子犬1頭の方が沢山食べてますよ!この時期は食べる事が全てです。今からの1ヶ月が重要です。頑張って育てています。また、さくらガーデンに遊びにきてくださいね。
Commented by yumeko at 2008-09-21 14:16 x
長男さんの最後の思い出だね。がんばったんだね。いろんな道があるんだから、信じて見守ってあげてください。ぷりんさんが育てたお子様ですから、大丈夫ですよ。
いろんな経験して、大きくなってきたのですね~。
ゆりちゃんも、いろんな経験して、大きくなりました((*’▽’*))ニコ

パピーちゃん、かわいいですね。もう1頭いかがですか?
さくらママさん、いつも公園で、さくらちゃんに、振り回されていますよ(爆)
Commented by inudawa at 2008-09-21 15:16
★さくらパパさん
飛び入りおじゃましまして、ありがとうございました!
可愛かったですねー
もう食べちゃいたいくらい(=^m^)
さくらちゃん、ROSEちゃん、BEAUくん、アイルちゃん、メイちゃん、KOOくん皆ほんとに可愛い
なんでそんなに人懐っこいのか不思議なくらいです(〃⌒(ェ)⌒〃)
毎日が賑やかで楽しそうだわー
パピーちゃんすごい食べるんですね?!食費も凄そうだー(ノδ◇δ)ノ
大きくなりそうですねw(^o^)w
また遊びに行かせてくださいね
大きくなったパピーちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by inudawa at 2008-09-21 15:27
★yumekoさん
最後の思い出です
専門はさすがに同じ高校から一緒に行く子はいないので一人になってしまいます
残り少ない高校生活を大いに楽しんでいい思い出を作ってくれたらと思いますよ
ゆりちゃんも単純なオツムしてるようでいろいろ経験をつんできました
酸いも甘いも分かってきたんじゃないかと・・・(llll ̄~ ̄;lll)うっ

さくらちゃんはお嬢様だから、もうママにベッタリじゃないですか?
パパがこれまたさくらちゃんが可愛くてしかたないみたいで。
さくら家でもさくらちゃん中心の様子が窺えます(δ◇δ)

パピー可愛いんだけど・・・ゆりちゃんがノイローゼになる可能性大なもんで
うちも、ゆりちゃん中心なのでo(*б▽б*)o

yumekoさんち、どう?!ちょっと毛並みを変えてみては?