運動会3連チャン

昨日は次男の小学校最後の運動会でした

前日の雨降り057.gifでちょっと心配でしたが なんと当日は

カンカン照り058.gif058.gif058.gif

暑いのなんのって・・・もうグッタリですわ

しかし この暑い中 よく頑張りました066.gif

3週続いた運動会もやっと終わり

そろそろ涼しい秋が訪れてくれないかしら032.gif

c0120585_19165742.jpg

赤ハチマキが次男・・意外と速かった?!
c0120585_19172474.jpg

c0120585_19174218.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-09-21 19:19 | 遊び | Comments(6)

Commented by ミルクママ at 2008-09-21 20:54 x
運動会青空でよかったですね~
今日だったら最悪だわ・・・
こちらは大雨 雷でした 岡山もでしょう?
六年生だと1日走ったり演技したり準備に動いたり大忙しだったでしょうね  俊足はお兄ちゃんと同じだね^^v
写真いっぱい撮れましたか~
ゆりちゃんも応援に行ってたのかな?
Commented by inudawa at 2008-09-22 21:38
★ミルクママさん
一日違いで大違いのお天気でしたね('(ェ)';)
暑くても無事に済んでやれやれです
順延になったら毎日お弁当作らなきゃいけないし(これは大変な問題です)
昨日はこちらも警報が出てましたよ
すごい雷でした。ゆりちゃんも少しビビリ(δ◇δ)

小学校最後の運動会です
意外とあっけなく終わってしまいましたが。。
中学からはもう行かないかも・・

私の代わりにゆりちゃんを行かそうかな (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
Commented by 満月ママ at 2008-09-24 07:34 x
三週連続の運動会 お疲れ様でした^^
青空の下で運動会 いいですね
高学年のリレーは 見ているほうの応援も熱くなって面白いですよね^^
そういえば中学からは平日の運動会だったし、
娘からは「来なくていいよ」って言われるしで行かなくなりましたね


Commented by ふわ。 at 2008-09-24 08:22 x
凄いね~ 3週連続運動会とは^^お疲れさまでした。
ついでにママさんの運動会があれば完璧?(笑)

 中学からは行かない…と言いながらブログにUPしてる
気がするなぁ~ 来年も楽しみにしてます(^_^)v
Commented by inudawa at 2008-09-24 19:49
★満月ママさん
本当なら2週で終わるはずが・・・
わんわん運動会で1週伸びました(|||≧q≦|||)/
実はわんわん運動会が一番おもしろかったりしてます
小学校は可愛いんですが、中学・高校になるとこれまた迫力があって意外とおもしろいんですよ
やっぱり中学も行くかも・・
高校は長男は地元の高校に行ったので簡単に見にいけたんですが、次男はどうも地元は無理のようなので市外に出ると思います
となると、運動会観戦はいけないかも(llll ̄~ ̄;lll)
Commented by inudawa at 2008-09-24 19:55
★ふわさん
うん!多分 中学も行くと思う。。(=^m^)

ママさん運動会なんてあった日にゃアキレス腱切ってブッ倒れてるわ
違う学区の小学校は子供が少ないから地区の運動会も一緒にやってて大人も強制的参加なんだってさ
妹がそこの学区で昨日あったんだけど、リレーに2種目出て2人に抜かされたと言ってたわ
お疲れ様(|||≧q≦|||)/