波乱の運動会

めぃちゃんが送ってくれた運動会の動画061.gif


                 困った犬
                     
               クリックしてね056.gif

ボールは飼い主が蹴らなきゃいけないのに

咥えて離したくない困った犬がいます

係りの人に「ボールは飼い主さんが蹴るんですよ!」と言われ恥ずかしかったじゃない
022.gif

次の選手・めぃちゃんとめぃお姉ちゃんに早くバトンタッチよ042.gif
[PR]

by inudawa | 2008-10-03 19:22 | 遊び | Comments(10)

Commented by ふわ。 at 2008-10-03 20:12 x
あはは~
やっぱ動いてるボールがあったら咥えたくなるよね~
ルールを変更してもらわなくちゃ(^_^)v
Commented by ミルクママ at 2008-10-03 21:23 x
ゆりちゃん ボールに集中!!
見ているほうはチョー楽しい^^ 笑っちゃいましたよ~
ボールは捕るのがおもしろいんだもんね、ゆりちゃん
人間様が勝手に作ったルールなんてワンコにはつまんないよね
それにしても大きなボールを上手に咥えてるねぇ
Commented by ラン at 2008-10-03 22:59 x
最強ボー軍団にサッカーボールという大きなハンデが
与えられたのよね。でもそのおかげでこんなに可愛い
ゆりちゃんと楽しそうなぷりんさんの姿を見ることができました。
まわりで応援してた人たちも可愛いゆりちゃんに大声援でしたよ。

めぃ姉もこのボールには てこずってたわ~・・・
Commented by yumeko at 2008-10-04 13:20 x
吹き出したじゃないのよ~~~(^o^)/
おもしろビデオに投稿したらいいかも。。。
ゆりちゃん、くわえる方がいいんだ。おかあさんにゃ、取られたくらしい。。。かなりおもしろい動画でした。。。。
Commented by inudawa at 2008-10-05 09:21
★ふわさん
ボールが出たとたん「ヤバいぜ」と思ったら
案の定やってくれました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ルールは最強軍団ボーダーに不利なようになってるらしいです
なんせボール大好きっ子たちばかりなので・・
Commented by inudawa at 2008-10-05 09:27
★ミルクママさん
ボールはマズい、ボールは・・・(llll ̄~ ̄;lll)
「こらっ!あほう!出せ!離せ!」と叫ぼうが蹴飛ばそうがゆりちゃんには「そんなのカンケーねぇ」
どんだけデカい口しとんねん!って感じ

コマンドが良く入るボーダーにはボールこそ最強の敵だって
先生よーくわかってらっしゃるわね
ダルマさんゲームのフセとかマテはよく出来たんよ

Commented by inudawa at 2008-10-05 09:34
★ランさん
楽しい動画ありがとう!
ゆりちゃんい声援?!
だめだめ!まったく困った子だわ(llllll´ヘ`llllll)
ごめんなさいね・・ゆりちゃんの時間ロスのせいで女の子チーム敗退しちゃったわね

今度からボール使ったゲームは御遠慮しなくっちゃ。。。
Commented by inudawa at 2008-10-05 09:39
★yumekoさん
ボールとみたら雷がなっても離さないと思いますよん
ほんとに恥ずかしいったらありゃしない
しつけ教室に大金懸けたのはどうなったのかしら(*-゛-)

運動会ではカッコよく最優秀賞を狙う(!)はずだったのよ
きっとミルポキちゃんたちならバッチリだったわね(^-^*)
Commented by ともきち at 2008-10-09 15:49 x
ボールに執着するゆりちゃんと、ボールを蹴りまくるぷりんさんに大うけ~。
いや~、いいもの見せてもらったわ~。
Commented by inudawa at 2008-10-10 20:02
★ともきちさん
まったく・・ゆりちゃんはゲームの趣旨が全然わかってない(llllll´▽`)ノ
ほんとにボーダーなのか?!え?ボーダーって賢いんでしょ??
(ゆりちゃんはパン食い競争なら負けないんだけどな)