どっぐらん&かふぇ

今日はお休み010.gif

めぃちゃん、さくらちゃんと一緒に初めてのドッグランへ行ってきました

めぃちゃん、さくらちゃんは来たことがあるそうです

このカフェには看板犬のボーダーオセロちゃんもいるそうですが
今日は出勤してませんでした 残念002.gif

【poco a poco】というオシャレなカフェでした063.gif
ランチもおいしかったよ016.gif

さて ドッグランでは。。。

やっぱり三者三様?!
いつものシーンが繰り広げられます060.gif

c0120585_202348.jpg

c0120585_20233561.jpg

c0120585_20235390.jpg

c0120585_20241666.jpg


途中からフレンチブルのトマトちゃんも加わって走る!走る!!
c0120585_2026334.jpg


ドッグランとテラス席はワンコOKだけどカフェの中は入店禁止なので3名さまドッグランに残してママだけカフェの中でランチ024.gif

めぃちゃんはしっかり親離れできてておりこうさんに待てるのに・・
さくら・ゆりな姉妹は鳴くわ叫ぶわ脱糞するわ033.gif

そりゃあもう大変042.gif

楽しく遊んできました
056.gif


そして、用事のあるさくらちゃんと別れ 

めぃちゃんと一緒に次は【ヨークくんち】に行ってきました072.gif

ヨーク部長 相変わらずニヒルな男です004.gif
お愛想はそこそこに・・それがまたボーダーぽっくってカッコイイんだわ きっと

そんなヨーク部長の代わりに仕事をこなす【おはぎ係長】

なんて猫らしくない

あの落ち着きのある堂々とした犬をヘとも思わない態度

素晴らしい053.gif

可愛い
053.gif
c0120585_21113451.jpg


c0120585_20463356.jpg

c0120585_20473781.jpg

c0120585_2049092.jpg

c0120585_20495970.jpg

c0120585_2051081.jpg


今後の活躍が楽しみだわ016.gif
[PR]

by inudawa | 2008-10-06 21:18 | 遊び | Comments(8)

Commented by ラン at 2008-10-07 00:11 x
昨日はありがとうございました。おかげ様でとっても楽しい一日になりました。お土産もいっぱいいただき飼い主も犬もウホウホでした。特にワンワンかっぷはめぃ父にオオウケで今にも飲みそうな勢いでした(笑)
久々のドッグランではのんびりできましたねぇ。三者三様の遊びでしたが一緒に遊ぶシーンも多く微笑ましかったですよ。
私たちが食事中のゆりちゃんさくちゃん、とってもおりこうで待ってました。
だ・・・脱糞って・・・まぁそれもあったけど(笑)
ヨーク君ちも楽しかったですね。特におはぎちゃん可愛かった~
あんなに肝っ玉のすわった子猫ちゃんは初めてみました。
たしかにへとも思ってないね。犬達のこと。
それにしてもぷりんさんのブログはいつも楽しいねえ。
セリフに爆笑です。
Commented by inudawa at 2008-10-07 20:42
★ランさん
楽しかったね(〃⌒(ェ)⌒〃)
いいとこに連れてってもらいました
また行きましょうね!今度はオセロくんに会いたいわ♪

おりこうに待ててた?!うそぉ~
ぎゃんぎゃん ひーひー わんわん・・・・
フェンス隔てても見えてるのにナゼにそんなに心細いのかしら??

おはぎちゃん可愛かったねー!ほんとにあんな度胸のある子はビックリよね
ヨーク看板部長の座危うしって感じよね(|||≧q≦|||)/
Commented by なつ at 2008-10-07 22:13 x
ゆりなちゃんったら可愛い~
動画面白かっ・・・イエイエ微笑ましかったですよ。
涼音もねぇ、ドッグラン等で置いていくと泣き喚きます。見えるとこにいてもね。
可愛いんだけど、恥ずかしいのよね。
Commented by inudawa at 2008-10-08 20:49
★なつさん
涼音ちゃんも淋しがりやだもんね
顔が見えてもダメなんだよねー
血筋かしら・・妹のさくらちゃんもお母さんベッタリでちょっとでも離れるとパニックになります
さくらちゃんとは父親が一緒なんですよ
涼音ちゃんとも確か父方親戚さんだったかな・・?
(父親がマザコン?!(|||≧q≦|||)/)
Commented by ともきち at 2008-10-09 15:55 x
ゆりちゃんたら猫が怖いのね?
おはぎ係長かわいい黒猫ちゃんですね。
我家の3匹は犬はへとも思ってないけど、愛想がないから平社員から出世しそうもないわ。
どこのお家のワンコも、独りになるとだめなんですよね~。
慕われるとかわいいけどご飯とかのあいだはおとなしくしてて欲しい物ですね。その点ゆりちゃんは合格??
Commented by inudawa at 2008-10-10 19:58
★ともきちさん
ゆりちゃんは我が家のクロちゃんでさえ怖くてビクビクものです(*-゛-)
おはぎ係長さんは捨て猫だったのを拾われたんですよ
いいとこに貰われて幸せ者です(〃⌒(ェ)⌒〃)
しっかり営業活動してご恩返ししてるのかもね♪

ともきちさんちの3ニャンはまるでヌシのようでおもしろいわ(δ◇δ)

ゆりちゃんはヘタレでダメ犬№1よ・・・┐(-。ー;)┌
離れると怖くて脱糞するの!
Commented by yumeko at 2008-10-12 13:53 x
うん、聞いた事あるわ!粒江のほうだったかなあ。。。
私はまだ行った事ないけど。ドッグランがあるのね~
うちも、ポッキーの兄弟つれていこうかなぁ。。。

ネコちゃんもいるのね。。。。ちょっと。。。心配。苦手なんよね。
最近はゆりちゃん、調子はどうですか?
Commented by inudawa at 2008-10-13 21:13
★yumekoさん
そうそう!「poco a poco」は粒江っていう所です
まだ新しいのかな・・綺麗なカフェでした(〃⌒(ェ)⌒〃)
ドッグランは500円
カフェの中はケージ入りじゃないとワンコは連れて入れないんだって
なのでドッグランに野放しにしといてランチです

ニャンコ先生が居るのは北瑞穂町のcafe SHELTIE です
ボーダーコリーのヨーク営業部長が看板犬してまーす
とっても気さくなお店でどちらもGOOD!ですよん♪

ゆりちゃん、癲癇発作はなくなってるんだけど尿失禁は時々続いてます・・・原因不明で困ったもんです