最悪

     ゴキブリ喰っちゃったでしょうか?!






c0120585_21564326.jpg







              


                     お腹に虫が湧くやろか?・・・


トイレに行った長男・・この男 大の虫嫌い。コオロギでさえ悲鳴を上げる軟弱者。
トイレにゴキブリが出現したと発狂。ゴキブリなんざヘのカッパの私。テイッシュ片手に駆けつける。
・・・と、それよりいち早く駆けつけた一匹の犬。
目にもとまらぬ早業で・・・どうも平らげた様子。パクッと何かを飲み込んだように見えた。
いるはずのゴキブリは発見できず。
・・・・・やはりコヤツの腹の中に納まったのか?!どうしたものか。。

[PR]

by inudawa | 2008-10-13 22:07 | 病気 | Comments(11)

Commented by ミルクママ at 2008-10-14 22:24 x
ご愁傷様^^;
ゆりちゃんのおなかが無事であることを祈ります
おにいちゃんトイレの前には毎回ゆりちゃんに点検をお願いする?
それにしてもゆりちゃん勇気あるなあ、、、、、

Commented by inudawa at 2008-10-14 22:35
★ミルクママさん
今のところ大丈夫です(゚д゚)
○ンコのチェックまではしてないのですが・・
(粉々に消化されたのか?!)

これを勇気と言うのでしょうか(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
ただ単にお腹がすいてたとしか言いようがないような。
それとも野生の血が騒いだのでしょうか
Commented by ラン at 2008-10-15 17:11 x
ゆりちゃん、おいしかったの?(笑)
あのテカリ具合といい色といい
おいしそうなオヤツに見えたかな?
それにすばしっこく動くものはゲットしたくなるもんね。
ゆりちゃん、丸い耳がよくお似合いよ♪
とっても可愛いわぁ♪♪
Commented by 海・奏ママ at 2008-10-15 22:00 x
ゆりちゃん、やったね!お手柄だよ。お兄ちゃんに誉めてもらった?
Commented by inudawa at 2008-10-16 20:52
★ランさん
それがカナブンとか他の虫には興味ないみたいなんよ
なぜかイニシャルG(職場の子がそう言ってた!)にだけは興味深々!
おいしそうに見えるんかなぁ~

よほど空腹に耐えてたのね┐(-。ー;)┌
Commented by inudawa at 2008-10-16 20:54
★海・奏ママさん
それがね・・
Gを食べたってことで反対に嫌われてしまいましたー
汚い口してオレに近づくな!って言われてたわ
可哀相なゆりちゃん(llllll´ヘ`llllll)
Commented by ともきち at 2008-10-17 23:10 x
食っちゃとる!!
この顔!この口!!!  絶対に~~~!!

そのことを思い出すとゆりちゃんにチュウは当分したくないかも・・・。

お隣さんただいま建て替え中なので・・・・きっとゴキ君家に来てるよね?この前から大きいやつが出てるし。
この前はトイレマットの下からばらばらになったゴキが出てきました。
誰の仕業??  はなちゃんか????
Commented by inudawa at 2008-10-19 20:58
★ともきちさん
やっぱり (゜(ェ)゜*)
食ってるよな・・・ミスターG!
なんでGなんか食べるかなぁ~(llllll´◇`llllll)ゲッ!

ともきちさんちにも出没するのね!
はなちゃん弄んでるのね(*-゛-)食べないだけマシかもよ
Commented by アスカ at 2008-10-22 21:59 x
しばらく見ないうちに、スキンも秋らしくなっていますね☆
ゆりなちゃん、お元気そうで安心しました(>_<)

ゴキブリ・・・食べちゃいましたか。これが、ゴキジェットプロとかで殺した後ではなくてよかったですね(((TДT;)))
うちの前の犬、ジョンはコウモリを食べていましたよ。無残に羽だけが残っていました(-_-;)

おいらも1度ヨーク君のカフェにお邪魔したいと思っているのですが、なかなか機会に恵まれませんΣ(´Д`lll)
楽しそうで、ワンコがいっぱいだからぜひ1度行ってみたいと思いま~~っす☆

結婚式ハガキ、また送りますね^^
Commented by inudawa at 2008-10-23 17:39
★アスカさん
スキン!
ゆりちゃんのオリジナルにしたいんだけど、やり方忘れたΣ(|||´■`|||;;Σ)
また落ち着いたら教えてください

衣装もう前撮りしたんですね♪
もうすぐですねー!楽しみ(〃⌒(ェ)⌒〃)
ハガキ待ってまーす

ヨークくんちぜひ行ってみてください
ランチも美味しいし、おはぎ係長がとってもかわいいですよ!
Commented by セフレ at 2010-03-09 14:19 x
アダルトSNSでの出会い率No,1の当サイトで。