カテゴリ:未分類( 3 )

-

c0120585_14553746.jpg


もうすぐ2年
ふたたび涙してしまいました

[PR]

by inudawa | 2013-03-08 14:55 | Comments(2)

今日は犬の話題じゃないけれど・・・

夏晴れ(?!)の連休

次男の運動会同窓会に行ってきました

朝5時半起き、弁当作り。

絶好の真夏日和Σ(|||´■`|||;;Σ)いつまで暑い日が続くのか

自転車こいで小学校へ!

c0120585_9323188.jpg


c0120585_10543673.jpg


今年は応援団の副団長を務めました
体はちっちゃいけれど精一杯頑張りました

毎日〃暑い日が続いてしんどかったけどみんな練習よく頑張ったねー

きっと火曜日の振り替え休日まで遊び呆けることでしょう┐(-。ー;)┌
鬼は同窓会に行って一晩いないもんで・・

======☆=====☆=====☆=====☆=====☆=====☆
・・・ということで、次男の出番が終わると同時にすっ飛んで帰り
16時の新幹線で京都に行ってきました

大阪での専門学校時代の同窓会
なんと25年ぶりというチョーお久しぶりです

47名の同級生のうち27名が集まりました
顔や名前が分からなかったらどうしよう?もし分かってもらえなかったら(llll ̄~ ̄;lll)

北は新潟から南は鹿児島まで方言と風習(?)が入り混じった
3年間の笑いと汗と涙の学校・寄宿生活は思い出が多すぎて25年という時間も吹き飛ばし
一気に二十歳の頃に戻してくれました

一晩喋りつくし次の日も帰るまで別れを惜しみました

次回は2年後・・今度は九州で再会しようねと約束しました
九州組の皆さんよろしく!絶対行くけんねーw(^o^)w
c0120585_20352393.jpg

先生と寮母さんも来てくださいました
先生とは8歳しか違わないからまだまだお若くバリバリ働いてます
c0120585_9565486.jpg

不思議と顔と髪型は変わらないみんな♪私を含め若干体型に変化のある人も・・・
『はいピース!』じゃなくて『はいパー!』です
私たちは5回生です
c0120585_958212.jpg

            お泊りはここ『京都嵯峨嵐山らんざん』
c0120585_9583651.jpg

            渡月橋
c0120585_1002782.jpg

            世界遺産『天龍寺』
c0120585_10374387.jpg

            トロッコ電車
c0120585_9575572.jpg

             太秦映画村


・・・・・・あ?犬?
c0120585_115631.jpg

ヘアピンつけられてフテ寝してました。土産はないし
[PR]

by inudawa | 2007-09-24 11:01 | Comments(18)

お引越し

なにを思ったか ちょっとお引越しなんてしてみました

いつまで続くことやら

ま お気楽に行きましょう っかね(=^m^)

c0120585_6103195.jpg


GWも過ぎて日に日にくなってきました

今日は我が家の玄関先に私のだーーい嫌いな○ビが出現(((p(>o<)q)))

苺畑にもそろそろ入れなくなってきそう・・・
   ゆりちゃん!あんたが摘んできて(^人^)オ・ネ・ガ・イ
[PR]

by inudawa | 2007-05-08 20:35 | Comments(2)