カテゴリ:遊び( 187 )

買い物

今日は久しぶりにコスケちゃんちにお買い物です

目的は尿のPHテストテープ

海外での買い付けから戻ったばかりなので可愛い小物もチェックしなけりゃ

オシャレ(?)なメモ用紙もゲットです

c0120585_23391139.jpg


おまけのチョコ(人間用)も頂きました

コスケちゃんも元気です
ところが・・コスケちゃん、足先がちょっと赤むげ

膀胱炎を持つ子は舐めるクセがあるそうです

たしかに!最近ゆりちゃんも前足をやたら舐めて赤むげになってます

私はてっきりお散歩不足のストレスかと思ってたけど違うんだ

なんでなんだろう??
[PR]

by inudawa | 2007-05-20 23:47 | 遊び | Comments(8)

しつけ教室

月1回のしつけ教室

集中して出来るのは30分がいいとこ

もっとシャキーンとやれよー\( ̄o ̄)
c0120585_1174950.jpg


モザイクが広範囲なのは
腹の出っ張りをごまかすため(|||≧q≦|||)/
[PR]

by inudawa | 2007-05-20 11:10 | 遊び | Comments(8)

悲しい出来事

じつは。。
ゆりちゃんを誘って急に空港に行ったのは空が近かったから

ゆりちゃんの親戚のクレアちゃんを可愛がっていたクレアママさんが
天国に行ってしまったから

急な知らせでただただ驚くばかりで辛くてたまりません

子供が同じ年で、たぶん私たちも同年代だったでしょう

まだ早いよ  早すぎる

とても素敵なブログで、いつも癒されてました

遠く離れたところに住んでいますが、いつの日か会えるかもっって

クレアママさん、山の上で走ってるゆりちゃんを見てくれたかな

安らかに眠ってくださいね

c0120585_19145676.jpg


ご家族の方々、勝手に書いてすみません
クレアママさんのことをみんなに聞いてほしかったのです

ママさんのこと忘れません
[PR]

by inudawa | 2007-05-16 19:16 | 遊び | Comments(4)

空港

久しぶりに岡山空港へ・・

何しにって?! 女二人(犬&人間)旅です

うちから車で25分。子供がちっちゃい頃はよく連れてきてたなぁ

見学展望台に上がって飛行機見て、ドムドムバーガー食べて。

もう何年も来てなかったけど、駐車場が広がってた。
でも、車は少ないから、ゆりちゃんとボール遊びしました

肝心の飛行機は?

・・・プロペラ機が1機 ウィ~ン
・・・ちっちゃいJALが1機ゴ~ン
c0120585_1225174.jpg
c0120585_12252268.jpg

c0120585_12254778.jpg

飛行機の音にちょっとだけビビったゆりちゃんでした
[PR]

by inudawa | 2007-05-16 12:26 | 遊び | Comments(4)

週末

昨日、夕方のこと・・
ご近所のお友達カールくんと龍馬くんが遊びに来てくれました

とのかくこの2匹動きが激しくて!
私のボロカメラではピンボケて撮れない(llll ̄~ ̄;lll)

なんとなくでご覧くださいね

オマケにビビリのゆりちゃんまで私の陰に隠れて恐怖の表情
c0120585_19272342.jpg
c0120585_19275981.jpg



=====☆=====☆======☆======☆=====☆=====☆=====☆
今日はカールくんを誘って国分寺に行ってきました

いやぁ~ダックスって足速いねー(ノδ◇δ)ノ
ボール投げやフリスビーをしていると
ワンコ連れのかたが次々と通りかかります

一人でゴールデン13歳、オーストラリアンシェパード9歳、マルチーズ?歳、3匹を車で連れてこられた女性も国分寺でフリスビーをするのが習慣だそうで・・

オージーのローズちゃん ダンスしたりフリスビーも軽やかにジャンプ!
ダンスはビデオを見ながら自己流で教えられたそうですが、足の間をくぐるのも上手

カッコよかったなぁ~w(^o^)w
c0120585_19472995.jpgc0120585_19524042.gif
c0120585_19474567.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-05-12 19:58 | 遊び | Comments(0)

増加の一途

家では・・ブタブタ子ブタ、でぶなちゃ~ん♪の愛称で親しまれてる

ブタのゆりなちゃん(いえ。。犬です)
c0120585_2032378.jpg

ゆりながデブいから、くろちゃんが人形みたいにちっちゃい!

膀胱炎から尿のアルカリ性を指摘され治療食を食べはじめた途端
体重がリバウンドし始める

18キロまで減量してたのに4ヶ月ほどでまた21.5キロに増量

どないする??

とりあえず走ってみたりする?

夕方 日も長くなってきたので自転車で20分引きずってます
[PR]

by inudawa | 2007-05-10 20:06 | 遊び | Comments(10)

お友達

ご近所にやってきたコーギーの
             龍馬クン

一緒のしつけ教室にも通ってます

純真無垢な怖いもの知らず
          ゆりなオバサンにも寄ってきますが・・・

怖いのはゆりなの方┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
c0120585_15133081.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-05-09 15:14 | 遊び | Comments(8)