カテゴリ:遊び( 187 )

丸焼き

c0120585_16142913.jpg

これはブタでしょう(か?)
[PR]

by inudawa | 2013-02-23 16:16 | 遊び | Comments(6)

ドッグランへ

友達の柴犬の来夢ちゃんが通ってる
笠岡のエスペランサへ行ってきました056.gif
来夢ちゃんお教室頑張ってます066.gif

メイママさんと待ち合わせて乗せてってもらいました058.gif
さすがに笠岡はちょっと遠かったかな・・
メイママさんお世話になりました001.gif

でも、お天気もよく気持ちのよいドライブになりました

相変わらず、ゆりちゃん犬見知りしてましたが・・
まぁ なんとか遊んでもらえてました
良かった012.gif
c0120585_21151541.jpg

c0120585_21154973.jpg

c0120585_21161184.jpg

c0120585_21164882.jpg

c0120585_21241327.jpg

c0120585_21181583.jpg

c0120585_21185361.jpg

c0120585_2233341.jpg

c0120585_21193023.jpg

c0120585_21201281.jpg

c0120585_21214251.jpg

c0120585_21222742.jpg

c0120585_21251317.jpg

c0120585_22345991.jpg

c0120585_21254748.jpg

c0120585_2228946.jpg

c0120585_2229035.jpg

チョコボーダーのティールくんは気がつくと股のなかに・・・可愛い053.gif053.gif
あと1ヶ月で1歳になるお嫁さんのディオネちゃんはオテンバさんだそうです037.gif037.gif
ゴールデンのココちゃんも撫でて撫でてとコロコロ056.gif056.gif
先生の愛犬ボーダーのカイチくんは10歳だそうです016.gif

[PR]

by inudawa | 2013-02-17 21:27 | 遊び | Comments(4)

恒例いちご園

今年も行ってきました001.gif

中山観光いちご園056.gif056.gif056.gif

長男と彼女とメイママさんと、ゆりな037.gif

とっても大きくて甘くておいしかったです053.gif
手作りジャムが美味しくて今年も買ってきました

ことしはドッグランも出来てました060.gif

ダンくんは変わらずノンビリ053.gif053.gif
来週には弟分3代目バーニーのゲンキくんが仲間入りするそうです016.gif

c0120585_201687.jpg

c0120585_2046378.jpg

c0120585_20164736.jpg

c0120585_20173293.jpg
c0120585_20182053.jpg

c0120585_2046158.jpg

c0120585_2019584.jpg


いちごをタラフク食べたあとはレイクサイドガーデンカフェ063.gif
c0120585_20291964.jpg

c0120585_20294370.jpg

c0120585_20234630.jpg

c0120585_20242663.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-02-04 20:32 | 遊び | Comments(2)

ワンダフル

c0120585_19591093.jpg

メイちゃん警察犬になる?!

いえいえ・・

さくらパパさんのご依頼でイベントに行ってきました

そういえば、ボーダーってパトカーと同色

よく似合ってカッコイイじゃない

c0120585_2005292.jpg


さくらガーデンからは 
さくらちゃん

c0120585_2023780.jpg

ボウくん
c0120585_2032645.jpg

あー!写ってないけど ローズちゃん

そして、ガーデン出身や血縁、同居の子たち
タッチくん フロイちゃん バドちゃん ダムくん ひめちゃん(ゴールデン)

さくらパパさんがボーダーコリーの由来を話したり 実演でディスクをしたり 子供たちにもディスク体験をさせてあげたり ジャンケンで勝った子にはディスクのプレゼントをしたり 触れ合いがあったり

子供たち触ってみて 「わぁー!暖かい!」って言う子が意外と多いのにはビックリ。。
いや、生きてるから暖かいでしょう

最近は動物とのふれあいって少ないのかなと思いました

c0120585_209072.jpg

c0120585_209570.jpg

c0120585_209417.jpg

c0120585_20101885.jpg

c0120585_2013228.jpg

c0120585_20472789.jpg


みんな たくさんの子供たちにいろいくちゃにされて頑張ってました

ゆりちゃんは?

イベントの後 さくらガーデンにおじゃまして遊ばせてもらいました

c0120585_2018102.jpg

c0120585_20185036.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-23 20:25 | 遊び | Comments(8)

夏の夕方

c0120585_20025100.jpg


おかあちゃん、お腹へったんよ
c0120585_2015323.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-02 20:02 | 遊び | Comments(6)

ゆりちゃん抜きで

前回は連れて行ってやったけど
今回は雨降りあとだし足がドロドロになるのも嫌だしね・・・

ゴメンネ ゆりちゃん また今度

で、長男と彼女と一緒に行ってきました056.gif

c0120585_11413941.jpg


ナイトズー です

c0120585_11423326.jpg

c0120585_114321100.jpg

c0120585_11434639.jpg

c0120585_11441652.jpg

c0120585_11444421.jpg

c0120585_11454627.jpg

c0120585_11462446.jpg


夜なので もう寝てる動物もいれば活動し始める動物もいる

そんな、ナイトズーに行った目的は

長男は・・・・ありえなーい!!
ニシキ〇〇との記念撮影!!!!!
(私は絶対近寄らないし写真も撮ってやんない)
遠巻きにチラリとだけ

順番に並ぶ長男たち   並んでまで、ありえーーーん
c0120585_1150149.jpg

なんか、あっちの方にシッポがチラリと写っとるぅ
首にぶら下げてもらってました
あーーー ヤダヤダ

私はこっちの方がいいわ

ペンギンにタッチ053.gif053.gif
c0120585_11525081.jpg

       右はしのお兄さんは動物園の方です

[PR]

by inudawa | 2012-08-15 11:55 | 遊び | Comments(0)

最上稲荷

親戚にお盆のお参りに行った帰り

最上稲荷の母を背負う息子の像前で

変な親子発見056.gif

c0120585_14521097.jpg


本殿は改装中で撮影には向かず・・・
[PR]

by inudawa | 2012-08-12 14:54 | 遊び | Comments(4)

さくらガーデンへ

いつものようにフードをもらいに行ってきました001.gif

動物看護師の勉強をしている甥も一緒に行きたいとついて来ました

ガーデンのさくらちゃん、ボウくん、アイルちゃん、セレンちゃん、ローズちゃん、も一緒に走ってくれました053.gif

甥が写真を撮ってくれましたが、ちょっとブレブレ044.gif

さくらガーデンではトリミングコーナーを増設

ゆりちゃん、足裏毛を切ってもらいました072.gif

3番目のお客さんだそうです037.gif

自分で出来るそうで私も・・・042.gif

c0120585_21484934.jpg

c0120585_21485399.jpg

c0120585_21493567.jpg

c0120585_21544458.jpg


この子は甥のGF(同じ学校でドッグトレーナーを目指してる)が夏休みの間 学内犬を預かってる
             056.gifまつりちゃん056.gif
c0120585_21531223.jpg

まだ会ったことないけど そのうち一緒に会散歩しましょう056.gif

ちょっと前 ゆりちゃんに会いたいと 甥のGF 我が家にやって来て
ゆりちゃんに躾してくれました038.gif


はじめて会うけど おやつに釣られ 右往左往のゆりちゃん?!


ゆりちゃん 周りに動物関係者がたくさんいてラッキーだね056.gif

動物看護師になる予定の甥は病院じゃなくて牧場で働きたいそうです066.gif

[PR]

by inudawa | 2012-08-05 21:57 | 遊び | Comments(2)

泳げないときは・・・


[PR]

by inudawa | 2012-07-29 22:06 | 遊び | Comments(8)

ちょっとこれから

c0120585_943661.jpg


実習があるんよ

羊の世話してくるわ
056.gif

[PR]

by inudawa | 2012-07-22 09:07 | 遊び | Comments(4)