カテゴリ:遊び( 186 )

ココタくん

すごく久しぶりに
コスケ.comに056.gif056.gif056.gif

ほしかったもの

プラークアタック053.gif最近お口臭いの・・・
クールTシャツ053.gif

ほかにもいろいろ

いっぱい買っちゃいました016.gif

クールTシャツの模様が 「米」 に見えるのは

ゆりちゃんが太ってるからでしょうか??

c0120585_21532313.jpg

c0120585_21532516.jpg

c0120585_21542892.jpg


メイちゃんと待ち合わせしました056.gif056.gif056.gif
写真がないのが残念002.gif

[PR]

by inudawa | 2012-07-07 21:57 | 遊び | Comments(4)

ドルフくん

c0120585_20482232.jpg

今日、河川敷で会ったシェパードのマックスくんの弟分の

ドルフくん

まだ3キロくらいの赤ちゃん053.gif

とっても血統がよい子だそうで自慢の次男さんです
毛色はシルバーになるそうです
ウルフとか言われてました

とっても可愛い053.gif053.gif

ゆりちゃんが投げたオモチャを咥えて戻ってくるのをジッとみて勉強してました

アッという間に追い越されるんだろうね037.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-10 20:55 | 遊び | Comments(2)

賑やかなの



繰り返すギックリ腰 & 出不精 & 仕事携帯隔週

と言う条件のなか

みんなが作ってる素敵な動画がずっと気になってた

引きこもりのわたしにピッタリ

無料サイトをみて 何とか作ってみました

まだまだいろんな動画が編集できるんだろうな

これ 精一杯042.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-03 16:38 | 遊び | Comments(6)

今日は次男の入学式でした056.gif

晴れて高校生
ブレザー制服がちょっと大人001.gif

明日から頑張れ(私の弁当作り006.gif

c0120585_13455991.jpg


c0120585_13462460.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-10 13:47 | 遊び | Comments(6)

平蔵くん

今日はとっても良いお天気です058.gif


ゆりちゃんは昨日またお尻サッパリになってきました053.gif053.gif
くろちゃんのご飯を狙うゆりちゃんのお尻に注目037.gif
c0120585_13585081.jpg


火曜日に入学式がある次男の用意をしたり、彼女とお出かけする長男を駅まで送ったり
する合間にゆりちゃんと国分寺へGO070.gif

って、実は長男&彼女を駅に送って行った帰りに国分寺へ人出&桜の観察に通りかかったのです056.gif

と、遠目に白黒犬が見えるではありませんか016.gif

大急ぎで家に帰ってゆりちゃん連れて国分寺に行ったわけです038.gif

そして出会ったのが 平蔵くん2歳の優しい顔をした男子053.gif053.gif053.gif
c0120585_145496.jpg


顔をベロベロしてくれて とっても可愛い012.gif

平蔵くんって、どっかで聞いた名前だなぁ~ と思ったら039.gif

さくらガーデンに来られてるかたでした056.gif056.gif

さくらパパさんの紹介では、平蔵パパさんは倉敷のジョンレノン!
ママさんはダンガントーク?とのことですが・・・003.gif

優しいパパとママに育てられ、とっても素直な良い子の平蔵くんでした053.gif053.gif

c0120585_14142560.jpg

c0120585_14152442.jpg


国分寺の桜の見ごろはもうちょっとかな056.gif056.gif056.gif

[PR]

by inudawa | 2012-04-08 14:18 | 遊び | Comments(4)

いちご園

いちごを食べに行ってきました053.gif

毎年1回は行く 中山いちご園 さん
長男のお友達の家です

去年行ったときに立派なセロリが植わったのを鉢ごと頂いて帰ったものだから
お返しにお花を植えて鉢を持って行きました056.gif056.gif
1年越しにやっとお返しできました

4月になったら県北ジーターくんちから、いちご狩りのお誘いを受けてたのですが
丁度次男の高校入学の準備で慌ただしくなりそうで残念ながらお断りしてしまいました

その代りに近くでしっかり食べてきました

ゆりちゃんも満足でしょ??
今日もしっかり食べたよね053.gif

看板犬のダンくんも、うさぎのチョコちゃんやベリーちゃんも可愛かったわ053.gif053.gif

長男は仕事で行けず、お土産にいちご山盛りちぎって持ってかえりました

次男は念願の県立高校に入学が決まりました012.gif
長年不登校で県立は絶対無理だろうと諦めていましたが
なんとビックリ!合格でき万々歳です

近いので自転車で通学できるし、何たって授業料がいらないし

いつも学校行き帰りに寄ってくれてた仲の良い友達が3人一緒です
この子たちのお陰で不登校が少なくなって学校に行けるようになったのです
心強いお友達で本当に感謝してます
高校も一緒なのでとっても嬉しいです

春が来たのはいいんだけど、季節の変わり目で体調がおかしいのか、ゆりちゃんは最近またお漏らしが始まりました
なぜかうんちも廊下でしたり、部屋の真ん中にしたり・・・

困ったなぁ


c0120585_15562425.jpg

c0120585_15565693.jpg

c0120585_15572167.jpg

c0120585_15575283.jpg

c0120585_15582042.jpg

c0120585_15584950.jpg

c0120585_1559161.jpg

c0120585_15594314.jpg

c0120585_16081.jpg

c0120585_1602856.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-03-20 16:02 | 遊び | Comments(9)

ゆりちゃんのダチ

放課後毎日おにいちゃんの友達が来て隣の空き家で鬼ごっこします

とてもチュウサンとは思えない幼さ(いや純真さ)

ゆりちゃんは皆が来ると仲間に入れてもらいたくて必ずガウガウ引っ付いていきます

ちゃっかり妹分のつもり037.gif

「ゆりちゃん、こっち来い!」と言われてとっても嬉しいゆりちゃんです056.gif
c0120585_19373186.jpg

学校を休みがちだった息子を毎朝毎朝迎えに来てくれ見はなさず仲良くしてくれたお友達です043.gif

もうすぐ皆それぞれ別の高校に進むと思います
別々になってもいつまでも大切なお友達です
母はとっても感謝してます056.gif



この日もたかが寝違えたくらいで休んだ息子のために連絡帳を持ってきてくれました

写真撮ろうか?と言うとみんなとっても良い笑顔053.gif
笑顔が見せれないのが残念

みんないい子たちばかりです
(注:みんなカッターシャツ姿ですが真冬です。。上着は脱ぎ捨て走り回ってます042.gif
c0120585_2052119.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-01-17 19:39 | 遊び | Comments(6)

年末の夜

こたつに寝っ転がって踊る大捜査線を見る

掃除もせず

犬もごろごろ032.gif
c0120585_2384880.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-12-30 23:09 | 遊び | Comments(2)

キター!

日曜日の昼さがり059.gif

汚い部屋を非常に珍しく片づけてボンヤリしてたら

なんと、県北のともきちさんからメールがやってキター!

用事でこちら県南へやってくるとのこと001.gif

ぜひぜひ遊びにきてくださいと、お誘いして

久しぶりに可愛いヤンチャジーターくんと再会しました016.gif

ジーターくんがやってくると分かりメイちゃんもお誘いしました056.gif

ところがメイちゃんとジーターくん

鼻息荒くご挨拶のため

・・・・・ジーターくん敢え無くケージ入りとなってしまいました037.gif

お外で遊んだら仲良くできたかもね053.gif

今度はお外で一緒にお散歩しようね056.gif056.gif056.gif

久しぶりにジーターくんに会えて嬉しかったわ024.gif
遠いとこありがとうございました010.gif

056.gifジーターくん056.gif
c0120585_183114100.jpg


056.gifメイちゃん056.gif
c0120585_18323686.jpg


056.gifのぞく犬056.gif
c0120585_18333180.jpg

c0120585_18335768.jpg


お客さまが帰ったあと机掃除するゆりな021.gif
c0120585_1835452.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-11-20 18:40 | 遊び | Comments(2)

赤ちゃん

お友達の家に可愛いワンコが来ました053.gif

豆シバの  来夢(ラム)ちゃん  です010.gif

まだ1ヶ月半くらいだそうで

めちゃ可愛い016.gif

たぶん、ゆりちゃんの頭くらいの大きさ056.gif

c0120585_21103543.jpg



ゆりちゃんは、お散歩途中 姉が経営する水耕栽培所のレタスを食べる
私と姉が話してる間中むしゃむしゃと・・・
柔らかいとこだけ食べてそこら辺中散らかして044.gif
c0120585_2112725.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-11-16 21:14 | 遊び | Comments(4)