カテゴリ:その他( 43 )

夢で逢いましょう

夢の中で今は亡きミルクくんと逢ってるかな

c0120585_2352578.jpg

c0120585_23534548.jpg

身勝手なお願い事はさて置いて(・_・;)
[PR]

by inudawa | 2017-07-07 23:56 | その他 | Comments(1)

犬本

気になってた本を買いました012.gif
読むの楽しみです
c0120585_1927376.jpg

[PR]

by inudawa | 2016-09-25 19:28 | その他 | Comments(0)

元気です

c0120585_2034098.jpg
c0120585_20332777.jpg

1月8日に11歳になりました067.gif
[PR]

by inudawa | 2015-02-25 20:35 | その他 | Comments(2)

いろいろ

ブログを休んでいる間 特に変わったこともなく・・でもなく。

つい最近のことと言えば 1週間前から胃が痛くなり
バリウムはアレルギーがあり飲めないので
人生初めての胃カメラをしたこと・・・

ゆりちゃんは相変わらずだし

次男の寝てる授業参観行ったり

ジーターくんちで貰ったバラの挿し木をしたり

今年はバラに凝ってますが、バラって難しい

本を読んだり

長男の結婚式も終わったし


c0120585_2033599.jpg

c0120585_2035939.jpg

c0120585_2041944.jpg

c0120585_204453.jpg

c0120585_205581.jpg

c0120585_2053176.jpg

c0120585_2055551.jpg

c0120585_2061228.jpg

c0120585_2063417.jpg

c0120585_2071928.jpg

c0120585_209672.jpg

c0120585_2093832.jpg

c0120585_2075588.jpg

c0120585_2082611.jpg

c0120585_20215326.jpg

[PR]

by inudawa | 2014-07-09 20:10 | その他 | Comments(0)

元気だよ

クレマチスと薔薇が咲きだしました
c0120585_21372444.jpg

c0120585_21374743.jpg



相変わらずのゆりちゃんです
c0120585_21383438.jpg


ブログの書き方忘れそうなくらい放置してたね・・・025.gif

今週末 長男の結婚式です

頑張るのだ!

[PR]

by inudawa | 2014-05-14 21:40 | その他 | Comments(0)

困ったこと連発

3週間ほど前よりぎっくり腰を繰り返し寝込んでます

もう2日も仕事を休んでしまった

来週週末の宝塚行けるかしら(そっちが心配)

家のことは長男のお嫁さんがご飯も片づけも洗濯も次男の弁当も
全部やってくれるので大助かり

私みたいなずぼらな姑は感謝!感謝!

今日もみんな出動したあと こたつ(まだある!)で
ゴロンとしようと思ったら

あぁーー

先越された・・・
c0120585_9524686.jpg


ゆりちゃん最近季節の変わり目でまたオネショが多い

寝転がるとすぐに水溜りが出来て困ってます

[PR]

by inudawa | 2013-05-21 09:56 | その他 | Comments(7)

ジャックくん

同じ市内に住むジャックくん 1歳

偶然見かけて声をかけてしまいました053.gif

手をベロベロしてお手をしてくれました016.gif

c0120585_20325513.jpg

[PR]

by inudawa | 2013-03-17 20:33 | その他 | Comments(2)

お買いもの

すっごい久しぶりに岡山表町まで買い物に行ってきました060.gif
たぶん何年かぶり?!

最近、片側1車線のノンビリ総社道を運転してる私には ちょっと気合が必要です

昔はもっと気軽に行ってたんだけど・・・年とると面倒なんよね

でも目的があったので!

それはバッグを買いに056.gif056.gif

このブランドが好きで何個かもってるけど、いつもネット通販だけ

それが岡山に期間限定で出店するというので(しかも明日まで)
頑張って行ってきました066.gif

可愛いの2個買ってきました053.gif053.gif
c0120585_2248411.jpg

満足!

ついでにデパ地下で高級お惣菜も038.gif

2時に出かけて5時半には帰ってくるという超スピードお買いものでした042.gif

長居するともっと散財するのでね。。。

行く途中岡山駅近くの路地でボーダーを散歩させてる人発見!!

今日の収穫 その2でした053.gif053.gif

[PR]

by inudawa | 2013-03-16 22:58 | その他 | Comments(0)

みかん食べたいです

c0120585_2174314.jpg

見て見ぬふり
[PR]

by inudawa | 2013-02-20 21:08 | その他 | Comments(0)

本を読みます

c0120585_1845178.jpg

ひたすら犬の本を読みます
[PR]

by inudawa | 2013-01-30 18:07 | その他 | Comments(0)