カテゴリ:その他( 42 )

GW

特別なにか行事があったわけもないGWも終わりそうです

カレンダー通りのお休みで結構長かったのに

近所の主婦友達と一日中ガストでランチと

長男と彼女と次男と一緒に「テルマエロマエ」を観にいったほかは

ずぅ~っと家でゴロゴロ昼寝して掃除もせず

夕方涼しくなるとせいぜい庭の草取りくらい

でも今年は予防をせっせとしたおかげか薔薇が花をつけそうです056.gif056.gif056.gif

去年は病気にやられ枯れ放題でもうダメかと思ってましたが

なんとか大丈夫かな

早く綺麗に咲いてちょうだい056.gif056.gif056.gif

c0120585_1959649.jpg

c0120585_1959509.jpg

c0120585_2057253.jpg

c0120585_2014163.jpg

c0120585_2034692.jpg

c0120585_2043681.jpg

c0120585_205135.jpg

c0120585_2084889.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-05-05 20:05 | その他 | Comments(8)

夕方

取り込んだ洗濯物がたためないよー026.gif
c0120585_198561.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-15 19:09 | その他 | Comments(2)

注射

ゆりちゃん、狂犬病とワクチン接種に行ってきました018.gif

オシリのイボも大きくなってるので診てもらいました

局所麻酔ですぐにでも焼けるそうですが今日は注射を2本もするので
もうちょっと様子見です040.gif

体重測ってもらいました・・・

20.6キロ

前回10キロ台になったので ヤッター! と思ったのもつかの間

ダイエットへの道は厳しぃ~054.gif

今、読んでる本

おもしろいよ056.gif
c0120585_20591166.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-10 21:02 | その他 | Comments(2)

祝8歳

ゆりちゃん今日8歳になりました056.gif

我が家の最高権力者045.gif

ミルクちゃんちからプレゼントたくさんもらって幸せです053.gif053.gif

さっそくオヤツ食べたのよ010.gif
c0120585_9334077.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-01-08 09:34 | その他 | Comments(12)

ついに

今日から仕事始め

長時間留守になるのが分かっていたかのように

ついに

食べた

お鏡餅

こいつが

c0120585_20261791.jpg

寝たふりするな033.gif

c0120585_202857.jpg

サランラップで巻かれた鏡餅
4日間は無事だったのに

[PR]

by inudawa | 2012-01-05 20:29 | その他 | Comments(4)

寝正月

31日から5日までお休みの長男の寝正月056.gif
(31日はお客さんから電話があり急遽サービス出張したけど042.gif
c0120585_1732429.jpg


私は本屋で見つけた犬本とアマゾンで買った犬本で読書正月
c0120585_17331323.jpg

この本、農場に住む夫婦が犬を飼いたくていろいろ調べて
頭がいいボーダーコリーにしようと思うんだけど、純血種は高いし雑種もおもしろいからと
ボーダーとシェパードの雑種の兄妹を愛護センターから引き取り飼いはじめるというお話
でもたびたび「やっぱりボーダーだから頭がいいんだ!」という件がでてきます053.gif

[PR]

by inudawa | 2012-01-03 17:40 | その他 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

c0120585_2154542.png

[PR]

by inudawa | 2012-01-01 21:06 | その他 | Comments(3)

やっぱりムリ

いま流行りのファーがついたブーツ053.gif
が欲しくて靴屋さんでこ一時間履いたり脱いだり履いたり脱いだり履いたり脱いだり・・・・・

買えばいいじゃん!

でもちょっと考えたワタシ

きっといつまでも続く流行りじゃないに決まってる。うん!そーだ!

持ってる昔のブーツに毛をつけたらええんじゃわ039.gif
なんだ!きっと簡単よ

で、買うのは止めて手芸店に行ってファーを買いました056.gif

手芸店で友達に会って「すごーい!手作りするん???!」

と褒めたたえられ(?)

買って帰ったのはいいけれど。。


止めとけばよかった

やっぱりムリ

この毛皮どーしよう

結構高かったんよね008.gif
(靴が買えるくらいのお値段057.gif

c0120585_18192114.jpg

        ↓  これがこうなるハズだった。
c0120585_18303172.jpg


長男に「どっかの部族か?」と言われた054.gif

c0120585_18231263.jpg

仕方ないので ライオン犬の出来上がり

[PR]

by inudawa | 2011-12-23 18:26 | その他 | Comments(4)

イボンヌ姫のおめかし

尻にイボ持つ犬

またの名を イボイノブタのイボンヌ姫 

ゆりなです056.gif

尻にイボがありますが今日は久しぶりに
シャンプーに行ってきました053.gif

お店にはオープンしたばかりのアリオ倉敷の側を通っていくので
早めに出ましたが思ったより道は混んでませんでした018.gif
意外と期待はずれか?アリオ。

朝9時に預けて出来上がったのは12時
電話を受けてからちょっとして迎えに行ったのでお店に着いたのは13時前でした

お店に入ると
1匹だけ「きゃんきゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ウルサイ犬が・・・

聞き覚えのある声です

お店の方いわく
  「ノンストップです。シャンプー中もずっと。なんか喋ってるんでしょうね037.gif

すみません。うるさくて042.gif

まぁ~   楽しいことは喋ってないでしょうね。なんか文句言ってるんでしょうね
おしゃべりな姫です037.gif
さすがに4時間も喋り続けて声が枯れてます

いつも通りの下半身カットしてもらいスッキリしました053.gif

イボは以前病院でみてもらった時、様子を見ましょうと言われてたけど
少し大きくなってるのでまた近々病院に行ってみましょう039.gif

053.gifイボンヌ姫053.gif
c0120585_14434081.jpg


054.gif可愛いリボンつけてもらったのに、この顔はなに?!054.gif
c0120585_1444423.jpg

c0120585_14451055.jpg


053.gifクロンヌ王子053.gif
c0120585_1446683.jpg


玄関わきの花が限界
これから植え替えします056.gif
c0120585_14483524.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-12-04 14:54 | その他 | Comments(4)

プリンダ夫人の靴

物持ち良く捨てられなかった
独身時代の靴

昔は足も普通に小さくてヒールの靴はいて歩いてたよなぁ~
(なんで年とると関節ゴツくなるんだろう)

今じゃスニーカーしかはかない

下駄箱の中に仕舞い込んでた靴

捨てました

45Lゴミ袋3個
(子供の運動靴や体育館シューズとか誰かにあげようと思いながら
そのまま小さくなってしまったやつも)

c0120585_133611.jpg


次は何捨てよう

・・・独身時代のウエスト56センチのスカートかな。
[PR]

by inudawa | 2011-11-03 13:39 | その他 | Comments(8)