<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しつけ教室

土曜日、しつけ教室に行ってきました

ついでに尿検査も。

前回は2回続けて結果良好でした
さて今回は・・・・

なんと(Σ|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

またPH8!!!

体重21.7㌔!!!

原因?  分かってます

おやつのやり過ぎです

オシッコによくない食パンを食べさせてましたm(。>(エ)<。)m ゴメンナサイ

ゆりちゃんのためです・・心を鬼にしてダイエットに励みます

ゆりちゃん 一緒にビリーズ・ブート・キャンプしようね
c0120585_612876.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-06-25 19:37 | 遊び | Comments(11)

お土産

ゆりちゃんにとっては迷惑なお土産?!

姪っ子、甥っ子が入ってるボーイスカウト・ガールスカウトの
バザーがあって次男と一緒に行ってきました

100円だった「ネムー牛さん」・・50円にネギって買いました
スイッチを入れると「グゥーグゥー」イビキが聞こえてきます
ゆりちゃんビビってます(δ◇δ)

30円のボール投げゲームの景品
          「なんだか知らないカチューシャ」&「変ながま口」

c0120585_18522554.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-06-17 19:01 | 遊び | Comments(13)

ドッグカフェ

今日はお仕事休みで
ゆりちゃんと一緒にドッグカフェ「ネイバーズドッグ」へ行ってきました

パソコン教室つながりで知り合いになった
yumekoさんにお会いするためです♪

親としての私の悩みをyumekoさんに聞いていただきました
メールで悩み事を打ち明けたら、会ってお話ししましょうと言ってくださいました

アドバイスを頂いてとっても気持ちが楽になりました
頑張りすぎないように頑張ります~~~ヾ(〃・。・)o

ミルキーちゃん、ポッキーちゃん付き合ってくれてありがとう
c0120585_21353214.jpg

c0120585_213556100.jpg







おかあさんが席を外すとそろって見つめる後姿・・可愛い☆










c0120585_21372239.jpg

                ゆりちゃんは相変わらずそっけない・・
[PR]

by inudawa | 2007-06-15 21:42 | 遊び | Comments(8)