<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドッグビーチ

めぃちゃんに誘われ玉野出崎ドッグビーチに行ってきました♪

今日のお天気は暑すぎずちょうどいい感じ
一昨年行った時は暑くて砂浜でヤケドしたゆりちゃんでしたΣ(|||´■`|||;;Σ)

今日はボーダーの集まりがあるとの情報・・・

たくさんのワンコに混ざってゆりなも含め11匹ボーダーがきてました

岡山犬人会でおなじみのボーダーばかりです

めぃちゃん・さくらちゃん・海ちゃん以外、私は初めて会う方たちばかりですが
気さくに声をかけてくれて楽しい時間を過ごすことができました

雪ちゃん・空ちゃん・ララちゃん・りりぃちゃん・すみれちゃん(唯一のレッボー)・デイジーちゃん・りんちゃん・ヨークくん(唯一の男子!)・・・・・ほかにもコーギー・
サルーキーのスタンリーくん・グレアムくん


ごめんなさい!みなさんの写真が撮れてないし誰が誰やら???
ご挨拶もできてませんがこの場を借りてありがとうございました!


c0120585_13585037.jpg
c0120585_13594278.jpg

c0120585_1404281.jpg

c0120585_1433834.jpg
c0120585_144040.jpg
c0120585_1453966.jpg
c0120585_1463853.jpg

c0120585_1493127.jpg

c0120585_15154013.jpg


       レンタルジャケット・・・これでもか!って書いてあるし(δ◇δ)
c0120585_15175150.jpg

泳げないさくらちゃんのささやかな抵抗
c0120585_1520134.jpg

めぃパパさんに連れられ特訓に
c0120585_15204838.jpg

笑ってる場合じゃないよ
c0120585_15213157.jpg

ほら!泳げ!
c0120585_15221511.jpg

泳げない姉妹に比べてめぃちゃんと海ちゃんは余裕です
c0120585_15272177.jpg

c0120585_1527494.jpg


帰りにさくらちゃんと海ちゃんとドッグカフェ防風林によって帰りました
看板犬のガルボちゃんです
c0120585_1546051.jpg

c0120585_15471921.jpg
c0120585_15473844.jpg


とても楽しかったです また行かなっくちゃ☆
[PR]

by inudawa | 2007-07-29 13:43 | 遊び | Comments(22)

夏休み

夏休みがやってきましたねー

ま 仕事人の私には関係ないお話なんですが・・・ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξ

でも、ゆりちゃんは毎朝お兄ちゃんについてラジオ体操に行ってます

体操は・・・しません

可愛い子羊たちを威嚇しながらグルグルまわってます
                           迷惑がられてるかも・・・・

体操(子羊の追い込み)の後はいつものコースをお散歩です

最近、首輪をした野良犬がウロウロしてます。もう半年くらいになります
しかし、この犬とってもおとなしいのか絶対近寄ってきません
近寄りたいらしいけど一定の距離を置いて付いてくるだけです
わたしたちが止まると必ず止まって様子をみてます

でも付いてきます

ゆりちゃん気になります

c0120585_22231281.jpg

                暇なのは分かるけど洗濯物に毛がつくんじゃ!

c0120585_22241473.jpg

c0120585_22244412.jpg

c0120585_222506.jpg

c0120585_22252036.jpg

c0120585_22253784.jpg


この間 深山公園に行った時の写真
めぃママさんが写してくれたお笑いショット(δ◇δ)頂いてきました
さすがデジイチのカメラ!!動いてる姿もバッチリだねー
ほしいなぁ~(´・ω・`)
c0120585_9434557.jpg

c0120585_9442364.jpg

ゆりちゃんって こんな格好して飛んでたんだぁ~
[PR]

by inudawa | 2007-07-24 22:28 | 遊び | Comments(4)

深山公園

今日は仕事休みで午前中はゆりちゃんのJKC会員の更新に
車で40分かけてクラブのお店に行ってきました・・途中で道に迷って疲れたわ

でも、昼からは気分ルンルンでゆりちゃんと一緒に
またまた義姉妹のさくらちゃんと、お友達のめぃちゃんに会いに
1時間かけて玉野の深山公園に行ってきました

今日はドッグランオープンの日です
使用料は500円だそうですが今日は無料でした
(500円でも安いよね!)

他にもお友達の海ちゃん(コーギーのミックス)やダックスのミルクちゃん、ボストンテリアのバディくんが来てました
c0120585_19204696.jpg

c0120585_19215641.jpg

c0120585_19222639.jpg

c0120585_19224714.jpg

c0120585_1923587.jpg

みんな楽しそうに走り回ってました

ゆりちゃんは相変わらずマイペースで一人フリスビー
めぃちゃんのお父さんが上手にフリスビーを投げてくれましたよ

また遊んでもらおうね♪ゆりちゃん
c0120585_19245789.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-07-12 19:27 | 遊び | Comments(16)

姉妹

ゆりちゃんの腹違いの妹さくらちゃんに会って来ました♪

遠いところを国分寺まで来てくれました
お友達のめいちゃん(1歳3ヶ月)も一緒に来てくれました

さくらちゃんは1歳4ヶ月、お隣の市に住んでいました
親戚さんと会うのは初めての経験です
さて、どんな反応を示すのか・・・・

さくらちゃんとめいちゃんは仲良しで一緒に走り回ってます

ゆりちゃんはやっぱり相変わらずそっけない態度で失礼しました!
c0120585_19413267.jpg

c0120585_1942652.jpg

ふっとした表情 特に目つきがよく似てます
やっぱり姉妹だーo(〃^▽^〃)o

c0120585_19441347.jpg

c0120585_19451486.jpg

c0120585_19462114.jpg


国分寺で走り回ったあとはコスケちゃんちにお誘いしました
さくらちゃんもめいちゃんも行くのは初めてですが、ネット購入されたり他のお友達繋がりで
コスケママさんともお知り合いでした

その後はドッグカフェ・ネイバーズドッグでランチです
3ワンもハンバーグランチを注文してもらい、みんな綺麗にたいらげてました(=^m^)
c0120585_19512674.jpg


            遠いところ来ていただいてお土産まで頂いてしまいました
              ありがとうございました!
c0120585_19521437.jpg


              とっても楽しかったです
           また会えるのが楽しみです(〃⌒(ェ)⌒〃)
[PR]

by inudawa | 2007-07-01 20:02 | 遊び | Comments(11)