<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆりなin香川2

c0120585_148132.jpg


26日・日曜日
遥か瀬戸内海の向こうに住むミルクくんに会いに行ってきました

c0120585_14115333.jpg

倉敷ICから坂出北ICまで
         遠いようですが我が家からなんとたったの1時間・・・
安全運転の私は80キロまでしか出せません。でも1時間で着いちゃう距離です
毎日だって会いに行けちゃうよー
高速代もっと安くならないもんかねぇ(llllll´ヘ`llllll)

香川といえばやっぱり【うどん】
前回もいっぱいで入れなかったうどん屋なかむら
今年も連れてってくれましたが・・・長蛇の列
一旦並んだものの途中で諦めました・・犬連れには厳しい
また来年リベンジしましょうw(^o^)w
     ゆりちゃん、みんなが並んでる面前で恥じらいもなくジョー!!

でも、そのあと行ったうどん屋さんもおいしくて次男はカレーうどんの御代わりをしました!

お腹を満たして向かった先は、徳島との県境にある秘境
水がとっても冷たくて綺麗な川原でした

すぐ側には温泉宿もあり避暑にはもってこいの場所でした

ミルクくんとゆりちゃんはさっそく水着に着替えてざぶーーん!

・・・いや。ざぶーん!と入ったのは次男とミルクくんだけ
    ゆりちゃんは次男とミルクくんが仲良く泳ぐのを見つめるのみ
c0120585_14403689.jpg

仲良く遊ぶ次男とミルクくん
c0120585_14505677.jpg

c0120585_14562426.jpg

c0120585_14583965.jpg


ゆりちゃんと言えば相変わらず水怖い症候群

百均で買ったボールほしさにとうとうジャブジャブ

みんなの歓声の中、この泳ぎっぷり
顔が必死ですなぁ(|||≧q≦|||)/かなりの水飛沫でお分かりかと。
c0120585_1437108.jpg

ぜったい溺れとるでぇ~

なんとか溺れず無事に遊んだあと連れてってくれたのはドッグカフェ☆ミルクくんもゆりちゃんもおいしそうなランチを頂いて満足です
c0120585_14495127.jpg


♪いっぱいの思い出と、たくさんのお土産を頂いてまたの再会を約束して四国を後にしました♪
[PR]

by inudawa | 2007-08-27 15:03 | 遊び | Comments(12)

嬉しい送りもの

c0120585_18195722.jpg

c0120585_18201954.jpg

海を隔てて遠くに住む彼氏のミルクくんから
送り物が届きました!

                葡萄の藤稔
                大粒でとってもおいしい葡萄です

ミルク婆ちゃんが作られてるそうですが・・・
これはきちんと箱詰めになってます

高級そうです
 ありがたく いただきまぁ~す♪

もうすぐ会いにいくからね!
          待っててね☆

c0120585_18332411.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-08-15 18:21 | 遊び | Comments(6)

水遊び

c0120585_21581083.jpg

                 庭にタライを出してやりました

                   無理矢理漬けてみました

          この後、飛び出して縁側に突っ込んでカーペットずぶ濡れになりました

                   ま いいかぁ~ 楽しいし(*б。б)

[PR]

by inudawa | 2007-08-08 22:05 | 遊び | Comments(7)

浜辺の暴走娘

c0120585_20124794.jpg


めぃママさんから頂いた動画です

                  爆走ボーダー!
                     
                   クリックしてね♪

走るのは仲良しのめぃちゃんとさくらちゃん

ゆりちゃんはマイペースでフリスビーしか見えてない

[PR]

by inudawa | 2007-08-05 20:11 | 遊び | Comments(10)

考えさせられるね

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

ミクシィでご訪問いただいた方からもらった話です

その方もいま保護された犬(ボーダー)を飼っておられます

世の中には心ない人もたくさんいますが、優しい人もいっぱいいます
[PR]

by inudawa | 2007-08-05 08:53 | 遊び | Comments(2)