<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日

祝正月070.gif

ですが、そろそろ寝ようかと・・・014.gif

なので、ちょっと早いですが040.gif

c0120585_22114796.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-12-31 21:43 | 遊び | Comments(6)

女前

もういぃ~くつ寝るとーお正月ぅ~060.gif

最近とっても!とっても臭かったゆりちゃんをとうとう洗濯しました

県北のジョンくんだって男前犬になったんだから
ゆりちゃんだって女前にならなくっちゃ010.gif

雨上がりのたんぼで走ってどっろどろになった後、お風呂に入りました

もちろん大嫌いです・・・

入浴中は顔が引き攣ってます008.gif

午前中いっぱいかかってやっとこさピカピカになりました

これでお正月が迎えられます

ちなみに爪切りは絶対拒否のゆりちゃんなので専門家に頼みました

・・・・・そしたら一本やられてしまいました
        これでますます爪切りが嫌いになるでしょう050.gif

ところで、画像挿入がいっぱいいっぱいでこんなちっちゃなのしか入らなくなりました
見るとこによるとネームカードを入れると許容範囲が増えるそうですが・・・
何度やっても無理。なんで?!

c0120585_18441121.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-12-29 19:38 | 遊び | Comments(10)

週末の過ごし方

土曜日朝、久しぶりにコスケちゃんちへお買い物

【3分間待てコンテスト】に参加する  (自信は満々だった)

3秒だった・・・・

ブービー賞狙えるかも

c0120585_20165288.jpg

ーーーーー☆ーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆

昼から躾教室に行く

いつになく甘えん坊で待てが出来ない

いつになったらテストが受けれるのか

今日は狆の飛鳥ちゃん、ダルメシアンのメルメルちゃん、ゆりな
黒白の日でした

c0120585_20194363.jpg


帰りに最上稲荷へお参りに
人が少なくてよかったわ(っていうか、5~6人しか来てないし)

ちょっと早めにお願いごとをしてきました
                (宝くじ当たりますように!)
c0120585_2026753.jpg


ーーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆

日曜日、昼からさくらガーデンへ通りすがりにおじゃまする

初めて会うボウくんの可愛いことったら!
とっても人懐っこくっていい子!

さくらちゃん・アイルちゃん・めいちゃんもいい子たちばかり

ゆりちゃんに遊ぼうっていってくれてるのに・・・逃げ惑うゆりちゃん。
c0120585_20344032.jpg

c0120585_20345730.jpg

[PR]

by inudawa | 2007-12-16 20:38 | 遊び | Comments(15)