<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

深山公園

今日はお休みです
子供たちがいない平日休みはワクワクemoticon-0102-bigsmile.gif

ゆりちゃんの妹のさくらちゃんと、お友達のめぃちゃんに遊んでもらいました

お昼から生憎の雨が降り出しましたが3時間くらい一緒に遊べましたemoticon-0152-heart.gif

お天気もいまいちの平日・・ドッグランは貸切ですemoticon-0115-inlove.gif
会うととにかく走るさくらちゃんとめぃちゃん
きょうも仲良く爆走してましたemoticon-0169-dance.gif

でも今日のさくらちゃんはなぜかお母さんにベッタリが多くて・・
お母さんのズボンを引っ張ってなにか訴えてます
その仕草がとっても可愛いemoticon-0136-giggle.gif

なかなか3匹同じ方向が向けず
写真撮影会も四苦八苦の楽しい一時でしたemoticon-0105-wink.gif
c0120585_18332157.jpg

c0120585_18333825.jpg

c0120585_18335947.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-01-22 18:34 | 遊び | Comments(12)

雪の朝

今シーズン初の積雪です

雨のため2日間お散歩に行けなかったゆりちゃん

今朝は雪の中をお散歩です

c0120585_2131715.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-01-21 21:31 | 遊び | Comments(6)

大忘れ!

夕方6時過ぎ、仕事から帰ると大きな小包が・・・

香川のミルクちゃんからです

(б。б?)ハテ?なんだろう??新年そうそうなにかしらん???

さっそく開けてみるとメッセージカードが

そこにはなんと

「お誕生日おめでとう!」の文字が (   ∇  ;) え?

・・・・・・忘れとったぁ~!!!

今日はゆりちゃんの4歳のお誕生日じゃないですか!なんてこと・・

プレゼントをもらって初めて気づく間抜けな飼い主でごめんね

c0120585_20184643.jpg

とっても可愛いフードボール

ゆりちゃんにはもったいない

私が使おう!(どうやって?!)

[PR]

by inudawa | 2008-01-08 20:23 | 遊び | Comments(16)

どろんこ凧揚げ

1月2日 恒例の里帰りがありました

我が家に姉一家と妹一家が帰ってきます

と言っても、どちらも同じ市内に住んでいるので毎日のように会ってるので今更ですが・・・

今年は昨年結婚したばかりの姪っ子夫婦も一緒です

姪の旦那様にボール投げをしてもらい大喜びのゆりちゃんです

ただ・・・湿った田んぼを走ったので顔までどろんこ

すごいことになってしまいました
c0120585_2117961.jpg

c0120585_21173027.jpg


そして晩の宴会にはもちろん乱入してきて
今回はイカの握りを一個奪っていきました
[PR]

by inudawa | 2008-01-03 21:19 | 遊び | Comments(14)

初国分寺参拝

昨夜轢きつけたわりには元気で遊びたがりやのゆりちゃんemoticon-0169-dance.gif

寝正月を決め込んでた私の袖を引っ張って催促するので
しょうがないので夕方ちょっこっと国分寺まで走りに行ってきました

久しぶりなので喜んでいつもの芝生に飛び込んで行きました

今年はみんなが元気で過ごせますように!とお願いしてきましたemoticon-0100-smile.gif

c0120585_18322047.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-01-01 18:33 | 遊び | Comments(8)

またまた・・

年の変わり目にまた引きつけを起こしてしまったゆりちゃん・・・

失禁はしなかったものの夕飯を大量に吐いてしまいました

しばらくして落ち着いたもののコタツにもぐって出てきません

困ったな

MRIか・・・どこか近くにないかな

これから雪の季節になるし・・・

困ったな
[PR]

by inudawa | 2008-01-01 00:17 | 病気 | Comments(8)