<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

病院へ

今日は病院へ狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらいに
行ってきました

月曜日の午前中ということや、フィラリアシーズンということもあってか
病院は大入り満員
駐車スペースもないくらいいっぱいの人・わんこ・にゃんこ・フェレット・・・

仕方ない・・せっかく来たのだから待つとするか(llllll´ヘ`llllll)

待合室の空いた椅子に座って本を読んでると
途中から入ってきたゴールデンに激しく威嚇され後ずさり・・
ところが後には大きなクロラブが!
挟まれたゆりちゃん大パニック状態emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
周りのお客さんも注目

思わず私は大きなゆりちゃん抱きかかえ脱走しました

あまりの緊張のため、ゆりちゃんいっぺんに身体中がフケだらけになってしまいました

仕方ないので駐車場のフェンスに腰掛けて待ちました

診察が済んででてきた方に「ビックリしたねー可哀相に・・」と
同情をかってました

ゆりちゃんに吠え掛かったゴールデンはその後も待合室でずっと吠えてました

c0120585_20174862.jpg

外で虐げられ、家でも虐げられ・・・なんというか哀れなゆりちゃんemoticon-0141-whew.gif

そんなゆりちゃん
6日前に3回目のひきつけ発作を起こしましたemoticon-0106-crying.gif

なのでMRI検査に行くことにしました・・5月12日山口大学まで行きます

検査予約もとりました
診察時間に間に合うように電車の時間も調べました
新幹線に乗るためにペットバギーの注文をしました
タクシーの確認もしました

13万円かかるそうです・・・とほほ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
(検査だけでですよー)

[PR]

by inudawa | 2008-04-28 20:32 | 病気 | Comments(16)

おでかけ

今日は、妹のさくらちゃんとめぃママさんに誘われて

かの有名なアーティスト・mikaさんちのヨークくんに会いに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

昨年夏、ドッグビーチでお会いしましたが、その時はボーダーコリーうじゃうじゃで
実のとこ誰がどこやら、どの子が誰やら・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーンさっぱり分からなかったのです

で、今日はヨークくんの素顔に迫ろうとワクワクで行ってきましたよ

ヨークくんが営業部長を務めるお店に行くと初対面のりんちゃんも来てました

雪ちゃん、空ちゃんのお父さん かっぺいさんも来られボーダー談義に花が咲きましたemoticon-0155-flower.gif

女の子3匹がやってきて、ヨークくんやや困惑気味?!
しばらくの間、奥に引っ込んで出てきませんでしたが しばらくするとやってきて
お接待してくれました

りんちゃんとは大の仲良しみたいでじゃれあって遊んでます

りんちゃんは・・・初めてなのにすごい人懐こくベロベロ攻撃!
めちゃくちゃ可愛いemoticon-0109-kiss.gif

さくらちゃんはマイペース娘でお母さんのそばでマッタリemoticon-0115-inlove.gif

ゆりなは??

相変わらずのビビリさんで、おやつの音がすると我先にすっ飛んで行きますが
絶えず私の机の下を守り続けてましたemoticon-0108-speechless.gif

c0120585_213852100.jpg

c0120585_21393949.jpg

c0120585_21401988.jpg

c0120585_21514295.jpg

c0120585_21522095.jpg

c0120585_21425376.jpg

c0120585_21431450.jpg

おじゃましました!

営業活動に疲れたヨークくん。

最後はめぃママさんの靴を枕に寝てしまいました
emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by inudawa | 2008-04-14 21:48 | 遊び | Comments(8)

お花見

春うららかな今日この頃

お友達のミルクくんが四国から遊びにきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

2わん日頃の行いが良いせいか今日は天気予報もずれて
絶好のお花見日和となりましたemoticon-0157-sun.gif

まずは、ゆりちゃんのホームグランド 【国分寺】へ御招待emoticon-0155-flower.gif

行楽シーズンのため観光客も多く思いきり走れなかったけど
ミルクちゃん フリスビー楽しんでもらえたかしら・・emoticon-0152-heart.gif

その後はドッグカフェ・ネイバーズへemoticon-0162-coffee.gif
2わんともかぼちゃのケーキで満足?!
他にボーダーとバーニーちゃんも来てました
後でわかったのですがなんと一回だけ会ったことがある子でしたemoticon-0128-hi.gif

そしてコスケちゃんへemoticon-0100-smile.gif
他にボーダーの子も来てました

・・・・と文章はいいんだけど写真が入らないΣ(|||´■`|||;;Σ)
せっかく皆で撮ったのに

なんとか考えるのでしばらくお待ちくださいm(。>(エ)<。)m 

なんだか分からなくてすったもんだしたネームカード・・やっと登録できて
画像容量大幅に拡大いたしましたemoticon-0109-kiss.gif
これで写真も無事はいりますわ

c0120585_944828.jpg

c0120585_9443980.jpg

             ミルクくんカッコイイぞーemoticon-0115-inlove.gif
c0120585_945257.jpg

c0120585_9451970.jpg

c0120585_10121178.jpg

初対面のコスケくんとミルクくん、どうやら気があったようですemoticon-0137-clapping.gif
c0120585_946858.jpg

      みんなで記念撮影・・ゆりちゃん!一番前は図々しいぞ!
c0120585_9462933.jpg

   お土産たくさん頂きましたemoticon-0152-heart.gif
      今度は大掃除しとくから我が家にも来てねemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by inudawa | 2008-04-06 20:57 | 遊び | Comments(10)