長かった夏休みも終わった・・まだ宿題してる人が。

夏休み恒例のラジオ体操emoticon-0169-dance.gif

わたし 毎年行ったわよemoticon-0165-muscle.gif

それも今年で終わりね

チビお兄ちゃん今年で小学校卒業だもんねemoticon-0111-blush.gif
(卒業できるのか?31日のこの時間にまだ宿題やってるしemoticon-0121-angry.gifそれもメチャたくさん残ってるっておかあちゃんが怒りまくってるわ。もう無理かもねemoticon-0138-thinking.gifほんとバカなチビ兄ちゃんだわ)

c0120585_21385728.jpg



2学期が始まると今度は運動会や文化祭ってのがあるんだってさemoticon-0133-wait.gif
わたし また忙しくなるわemoticon-0136-giggle.gif

デカ兄ちゃん綱引きとシンデレラの劇は演出家するらしいのemoticon-0160-movie.gif

今日、おかあちゃんと一緒に岡山までお買い物に行ったのよ

390円ショップってのがあって何だかいろいろ買ってきたわemoticon-0109-kiss.gif

わたしには首枕ってのを買ってきてくれたのよemoticon-0171-star.gif

お返しにデカ兄ちゃんの綱引きの練習相手をしたげたわemoticon-0165-muscle.gif
c0120585_22112643.jpg


            まだまだ未熟ねemoticon-0133-wait.gif



       犬のカゴもクマの首枕もシンデレラのズラも全部390円なんだってemoticon-0159-music.gif
c0120585_2273677.jpg


シンデレラはわたしを使いなさいよemoticon-0133-wait.gif

大入り満員間違いないわよemoticon-0116-evilgrin.gif

[PR]

by inudawa | 2008-08-31 22:09 | 遊び | Comments(14)

オモシロイなぁ~( ̄ー ̄)

めぃママさんに用があってヨークくんちで待ち合わせemoticon-0109-kiss.gif

もう3回くらい会ってるとシッポフリフリお出迎えしてくれますemoticon-0155-flower.gif

ヨーク営業部長さんemoticon-0115-inlove.gif

2㌔痩せてちょっと精悍になった感じemoticon-0165-muscle.gif
素敵だわemoticon-0152-heart.gif

でも・・・なぜかしら?

カメラを向けると??
c0120585_1995159.jpg


なぜかしら??
あらっ?  右口角がつり上がってるわよ
emoticon-0124-worried.gif
c0120585_19103350.jpg


やっぱり謎の多い男はヘラヘラしてちゃダメよねemoticon-0133-wait.gif

でも・・・やっぱりemoticon-0115-inlove.gif
c0120585_19144990.jpg

それに 大好きな子となら喜んで写れるねemoticon-0111-blush.gif
emoticon-0171-star.gif社長さんの甥っ子さんemoticon-0171-star.gif
ヨーク部長さん気になってしょうがないみたいでずっと引っ付いて歩いてるemoticon-0169-dance.gif

c0120585_1921358.jpg


カメラ嫌いな子って意外に多いみたいねemoticon-0137-clapping.gif

ゆりちゃんも嫌いだわ
だってあっち向けだの、こっち来いだの、座れだの、立てだの、待てだの・・・
emoticon-0132-envy.gif
c0120585_19273811.jpg

       やっと撮れたツーショットemoticon-0141-whew.gif
        もっといい感じにならないもんかしら
emoticon-0114-dull.gif

・・・・・・こんな会話が聞こえてきそうな今日の2匹・・・・・
c0120585_21183577.jpg


帰る前になって可愛い「おはぎ係長」が出てきてくれたのに
写真撮れなかった!!

残念emoticon-0101-sadsmile.gif
ちっちゃくてホントに可愛いのemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by inudawa | 2008-08-26 19:41 | 遊び | Comments(8)

どこに行ったの?クマデくん

コスケちゃんとこで格安で手に入れた

みんなに愛されてる〔クマデくん〕

意気揚々とドッグビーチに持って行ったはいいが

・・・忘れてきましたemoticon-0156-rain.gif

ショックで夜も眠れずemoticon-0106-crying.gif

すぐさまコスケちゃんちにメールして再注文

今日 受け取りに行ってきましたよ

正式名:スクラッチャー
c0120585_15483480.jpg


今日も暑くて他にも買い物に寄るところもあり、ゆりちゃんは連れていきませんでした
コスケくんも体調はよくなったそうですが午前中はお家でゆっくりして午後出勤ということで
残念ながら会えませんでした

3分間待てコンテストの写真を見ながら「この子どんな子?」話を聞かせてもらいました
それぞれ個性があって

いやぁ~ボーダーってほんとオモシロイ!emoticon-0136-giggle.gif


次男希望で楽しそうなひっぱりっこオモチャを買って帰りました

                  ゆりちゃん大満足
c0120585_1604018.jpg

c0120585_1611287.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-08-10 16:03 | 遊び | Comments(10)

ドッグビーチ №2 !!

c0120585_20573441.jpg


遥か四国のミルクくんがドッグビーチに遊びにきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

今は寄宿生活をしてるめぃちゃんのママとお姉ちゃんも誘って
いっぱい泳いできました
emoticon-0100-smile.gif
めぃちゃん ごめんねー 来年は一緒に泳ごうね!
c0120585_2114325.jpg

日曜日とあってビーチはたくさんのワンちゃんたち
ミルクちゃん ゆりちゃんも楽しんできたよemoticon-0128-hi.gif

 トリマー目指してるめぃお姉ちゃんにシャンプー&肛門絞りしてもらったし ラッキーemoticon-0111-blush.gif
c0120585_2134715.jpg

c0120585_2141754.jpg

c0120585_2144873.jpg

c0120585_21123025.jpg

c0120585_21125463.jpg

c0120585_21144862.jpg

ゆりちゃんのどこが気に入ったのか・・・
イカツイ顔の子でした
(私は写真撮れなかったけど・・たぶん めぃママさんがUPしてくれるわねemoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0120-doh.gif

帰りはもちろんドッグカフェで涼んでのんびりemoticon-0162-coffee.gif
c0120585_21173336.jpg


emoticon-0152-heart.gifミルクちゃんとおそろいemoticon-0152-heart.gif
c0120585_21185587.jpg

c0120585_21192671.jpg


お土産もいっぱい!ありがとうemoticon-0102-bigsmile.gif
また遊んでねemoticon-0115-inlove.gif
c0120585_21222190.jpg

c0120585_21225668.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-08-03 21:28 | 遊び | Comments(10)