運動会3連チャン

昨日は次男の小学校最後の運動会でした

前日の雨降り057.gifでちょっと心配でしたが なんと当日は

カンカン照り058.gif058.gif058.gif

暑いのなんのって・・・もうグッタリですわ

しかし この暑い中 よく頑張りました066.gif

3週続いた運動会もやっと終わり

そろそろ涼しい秋が訪れてくれないかしら032.gif

c0120585_19165742.jpg

赤ハチマキが次男・・意外と速かった?!
c0120585_19172474.jpg

c0120585_19174218.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-09-21 19:19 | 遊び | Comments(6)

わんわん運動会

9月14日めぃちゃんちに誘われ大山森の国

「わんわん運動会」に行ってきました058.gif

運転不慣れなためまたまためぃちゃんちに同乗させてもらいました
c0120585_18232840.jpg

                 また 荷物扱いかよっ015.gif

途中 次男の不注意で御迷惑をかけてしまいましたが
とてもよいお天気で素晴らしい景色を見ながら行ってきました
056.gif

ここ森の国は大山の麓にありとても広々としてのんびりできるところです053.gif
c0120585_1832762.jpg


昨日会ったラック・ぐぅくん家族はキャンプ場で一夜を過ごされたそうです072.gif

ほかに一緒に遊んだ仲間は会ったことのある子ばかりです016.gif

5ヶ月間の寄宿生活から卒業しためぃちゃん053.gif
妹のさくらちゃん053.gif
深山公園で会ったランちゃん053.gif
ここ鳥取にお住まいの海ちゃん・始めましての弟分 奏くん053.gif
c0120585_18391131.jpg

c0120585_18393731.jpg

c0120585_1840441.jpg

c0120585_18403113.jpg

c0120585_18405775.jpg

c0120585_18412582.jpg

c0120585_196116.jpg

c0120585_18423676.jpg


運動会は ダルマさんが転んだゲーム、椅子とりゲーム、トイレットペーパーをリード代わりにしたスラロームゲーム、ボールを蹴りながらのスラロームなど066.gif

ゆりちゃんより真剣にやってしまい後で恥ずかしかった012.gif

ダルマさんゲームでは景品にソフトクリーム無料券をもらいました016.gif
(次男が食っちゃったけどね・・)

行く途中にパーキングで岡山から大山のペンションへお泊りに行くボーダーさんたちに会いました
パーキングに入ってすぐに めぃお姉ちゃんが「あっ!あそこにボーダーが!!」

すごいぞ!ボーダーを見つける速さはさすがです
066.gif
c0120585_190172.jpg


さっそく駆け寄りお話すると・・なんと めぃちゃんと深山公園で会ったことがある
ボーダーちゃんたちでした
001.gif

えーと 名前が ・・・ブルーノくん、ダルちゃん、
(めぃままさん あと誰だったかな?)

可愛い子たちでした053.gif
[PR]

by inudawa | 2008-09-21 18:48 | 遊び | Comments(6)

運動会にパピボーにまた運動会(   ∇  ;) 

先週末、楽しい行事目白押し058.gif

土曜日 長男の運動会

高校生活最後の運動会とあって ちょっと気合い入ってたかもね066.gif

ま 結果的にも満足がいったんではないかと思います
ゆりちゃんが特訓してくれた綱引きは1回戦で敢え無く敗退したけどね
c0120585_21103555.jpg

c0120585_21114221.jpg

c0120585_21371796.jpg

                      
これは文化祭のシンデレラ072.gif優勝じゃなかったけど好評だったようです

そして私は 運動会の合間を縫ってパピボーに会いに053.gif053.gif

さくらガーデンで誕生した可愛い子たち010.gif

お友達のめぃちゃんや兵庫県からラックくん・ぐぅくんがさくらガーデンに来られるそうで
こりゃ運動会も大事だけどパピボーも捨てきれない030.gif
c0120585_21125049.jpg

                         
なんて人懐っこい!さくらちゃんとローズちゃんお腹見せっぱなし056.gif


c0120585_21134342.jpg

                         
アイルちゃんとメイちゃんも元気いっぱいで大歓迎してくれました056.gif


そして・・写りが悪くてごめんね008.gif
c0120585_2116289.jpg

チビッコボーのヤンチャなこと004.gif
オバチャンの足っておいしい?ガジガジ齧ってくれました012.gif

そして看板犬のボウくんも穏やかで貫禄のあるお出迎え001.gif
c0120585_21201069.jpg


写真には撮れなかったけど、もちろんKOOちゃんも元気で大歓迎してくれました016.gif

さくらパパさん おじゃましました010.gif

064.gif次の日の日曜日 今度は「わんわん運動会」

今夜はここまで・・

また今度029.gif
[PR]

by inudawa | 2008-09-17 21:35 | 遊び | Comments(10)