雪ちゃん 空ちゃん

今日は平日休み

先日の続きで紅葉を見に行ってきましたよー058.gif

行き先は豪渓060.gif

なんとかっぺいさんとお約束させて頂き豪渓で合流053.gif

一昨年ドッグビーチで初めてお会いしましたが雪ちゃん 空ちゃんには
ゆっくり御挨拶できてなかったので今回が初対面のような2ワンです012.gif

顔をみるなりいっぱいお愛想ふりまいてくれてとっても可愛い子達でした016.gif

そしてもっと可愛い かっぺいさんの娘さんとお孫さん・Y姫ちゃんも一緒でした056.gif
お目目がクリクリしてホントに可愛くて爺バカなんだろうなと思いました037.gif

紅葉は昨日からの寒波強風でかなり散ってましたがまだ綺麗な赤でした001.gif

ゆりちゃん落ち着きがなくてウロウロするからいい写真が撮れなくて残念009.gif

        056.gif空ちゃん 雪ちゃん056.gif
c0120585_15115478.jpg


c0120585_15131562.jpg


c0120585_15135218.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-11-19 15:17 | 遊び | Comments(10)

プロレスと紅葉

今日は甥っ子の学校が文化祭

農業高校なので一見の価値あり・・
農産物や自家製品のジャムが安かったりするのです

私も高校生だった○十年前に友達といったことがあります

ヒヨコがいたり、ブタがいたり・・おもしろい037.gif

今年は創立110周年だそうで なんとプロレス大会?!
(先生が所属してるOPGと言うアマチュアグループらしいです)

見たことないから分からないけど本物(?)らしいリングも体育館の中央に。

出演は・・・本物らしかったりマガイものらしかったり?

場外乱闘ありーの、反則ありーの、校長乱入ありーの。。。047.gif
c0120585_19390100.jpg

c0120585_19391684.jpg



そして
昼からは気分新たに(!)紅葉を愛でに053.gif

昨夜の雨で散ったかと思われた紅葉もまだ綺麗でした010.gif

宝福寺と北公園
宝福寺は観光客が多いので早めに切り上げ北公園の舗道をお散歩してきました
残念ながら北公園は犬は立ち入り禁止です002.gif
それでも外からの眺めは綺麗でした056.gif
c0120585_19504979.jpg

c0120585_1951427.jpg

c0120585_19523438.jpg

c0120585_19531449.jpg

[PR]

by inudawa | 2008-11-16 19:54 | 遊び | Comments(8)

メイちゃん!

今日初めて会った056.gif

メイちゃん016.gif

これが噂の  メイちゃん
037.gif

c0120585_17492868.jpg

c0120585_17495430.jpg


かねてより同じ市内にいると聞いて 
御近所さんとは知り合いで

なのに今まで一度も会ったことがなかった

この子がメイちゃんです
010.gif

ゆりちゃんと同じ犬嫌いだそうで

会ってもお互いマイペース

そこが気を使わなくていいみたい

なかなか一緒の写真が撮れなくて残念だったけど これから遊んでもらううちに
もっと近くに寄れるようになれるかな051.gif

メイちゃんありがとう053.gif

これからもよろしくねー
072.gif
c0120585_17564142.jpg

c0120585_1757045.jpg

うちの次男と一緒に走ってました071.gif
c0120585_17582936.jpg

メイママさんにおやつの催促・・・こんな時は近寄れるのよね021.gif
お互いおやつ大好きだから・・体型が同じ?!ヤバい042.gif
c0120585_1801355.jpg

c0120585_1803669.jpg

c0120585_19434762.jpg


芝生で遊んだ後は 飼い主だけで 御休憩063.gif
すぐそばにある茶屋でぜんざいを食べました053.gif
これってぜんざいを頼んだんですよ!決してぜんざい定食ではありませんから

c0120585_1873091.jpg


メイママさんお土産いっぱいありがとう!
c0120585_1885535.jpg


お別れする頃には飛びついて甘えてくれた可愛いメイちゃんです010.gif
お婿さん募集中だそうで カッコイイ彼が見つかるといいね
012.gif
[PR]

by inudawa | 2008-11-09 18:15 | 遊び | Comments(12)