お花見&トリミング

ずっといいお天気が続いてますねー056.gif058.gif056.gif

お花見シーズン突入ですよ010.gif

いいお天気が続く反面モサい女には悪臭が・・・

前回からまだ1ヶ月しかたってないのですがトリミングに行くことにしました037.gif

いつもと同じイオンでトリミング

2時間でサラサラのピカピカになりました

待ち時間にはやっぱりブックカフェでのんびりティータイムです063.gif

今日はそれでも時間が余ってしまったのでペットコーナーのちょうど外にある
花屋さんでいろいろ見てると。。。

ペットショップの中から遥か外にまで聞こえるように大声で吠える1匹の犬042.gif

絶対そう・・ウチの子しかいないと思う

行ってみるとやっぱりゆりちゃんでした

トリミングされてる間は黙っておとなしくされてるのに、終わってゲージに入れられた途端
大声で叫んでます
毎回そうなんです034.gif

いい加減 諦めないかな

ま おりこうにトリミングできたし 帰りは花見客で賑わう酒津公園をお散歩して帰りました

平日なのに結構な人出です058.gif

バーベキュウーの匂いが立ち込める中お散歩してきました011.gif
c0120585_1801918.jpg

c0120585_1805187.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-03-31 18:00 | 遊び | Comments(14)

予防注射

今日は年に一度の9種混合予防接種を受けてきましたよ008.gif

勇んで車に乗り込んだはいいけど・・・

着いた先は  病院046.gif

待合室でドキドキのゆりちゃんです

いつもいっぱいの病院ですが今日は誰もいません

すぐに呼ばれて、MRI検査以降てんかん発作はないことを報告(尿漏れは2~3回あったんだけどね)

オシリにブスッと注射してきました007.gif

c0120585_21284393.jpg


          見よ!この真剣な顔003.gif
[PR]

by inudawa | 2009-03-11 21:30 | 病気 | Comments(6)

メイちゃんと、めぃちゃん初対面

今日はSのメイちゃんとKのめぃちゃんが初めて会いました012.gif

待ち合わせ場所は イケメン執事(いや看板犬)のいるベックくんのお店です016.gif

そのほかには侍女を従えた さくらちゃん&ゆりな姉妹038.gif

めぃちゃんの御案内で海が見える公園のお散歩056.gif

そして ドッグランでのランチとフリスビーを楽しみました056.gif


c0120585_222575.jpg

c0120585_22254619.jpg

c0120585_22263444.jpg

c0120585_22271163.jpg

相変わらず輪に入れないゆりな・・
c0120585_22282746.jpg

さくらちゃん 危ないよー!
c0120585_22292049.jpg

c0120585_22294994.jpg

c0120585_22303867.jpg

c0120585_22311582.jpg

c0120585_2232716.jpg

c0120585_22323139.jpg

c0120585_22331122.jpg

c0120585_22333910.jpg

おやおや・・さくらちゃんとメイちゃん疲れたのかな037.gif
c0120585_22333646.jpg

最後には メイちゃんドッグランの真ん中で居眠り014.gif

楽しかったねー
みんなお疲れ様
また遊ぼうね

[PR]

by inudawa | 2009-03-08 22:37 | 遊び | Comments(4)