<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

夏休みも終わりを告げようとしてる今日この頃

舞台関係の仕事がしたい長男を誘って

夢の宝塚へまたまた行ってきましたemoticon-0136-giggle.gif

今回の演目は「雪組 ロシアンブルー」


華やかで面白くて楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif
帰りに長男に感想を聞くとお芝居はよかったと・・・
大掛かりなステージに圧倒されたようでした
就職の参考になるといいんだけど・・・
c0120585_2240105.jpg

記念にこんなの買ってみましたemoticon-0111-blush.gifAQUA5宝塚雪組男役ユニット
c0120585_22403620.jpg

開園前に腹ごしらえ すみれ蕎麦emoticon-0137-clapping.gif
c0120585_22405761.jpg


そして 無理をお願いして会いに来てもらった

はぐみちゃんemoticon-0155-flower.gif 
c0120585_22424213.jpg


宝塚が終わって劇場のすぐそばにある広くてのんびりできそうな
宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせemoticon-0152-heart.gif

初めて会ったのに飛びついて挨拶してくれました(長男に)

可愛くてとても優しい子ですemoticon-0155-flower.gif
パンチお兄ちゃんにも会いたかったけど残念ながらお留守番
お母さんは気さくで話し易い可愛い方でしたemoticon-0100-smile.gif
神戸の美味しいお土産まで頂いて楽しくお話させてもらいました
c0120585_22431485.jpg


行きは新大阪から宝塚まで直通で!
帰りは阪急で乗り換えながらアチコチうろうろemoticon-0142-happy.gif

三宮で遊んで新神戸で遊んで・・・

親子二人の旅が終わりました
c0120585_22524784.jpg


明日は次男と映画に行かなきゃemoticon-0128-hi.gif




 「私留守番してたんだからね!今度この服買ってよね!」
c0120585_22555810.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-08-29 22:57 | 遊び | Comments(6)

夏の出来事

いっぱいいろんな出来事はあったんだけど
オサボリブログでごめんなさい!

香川のミルクちゃんから美味しい贈り物emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうemoticon-0152-heart.gif
私たちをまたまた太らせるつもりねemoticon-0116-evilgrin.gif
c0120585_238164.jpg


そして悲しかったこと
ボーダー会の重鎮コスケくんが亡くなりました
人間より先に逝くのはわかっていてももっともっと長生きしてほしかった
淋しくなりました
c0120585_2391466.jpg


Sのメイちゃんが遊びに来てくれましたemoticon-0111-blush.gif
ボロい我が家ですっかりくつろいでるメイちゃん
可愛いemoticon-0152-heart.gif
c0120585_2393893.jpg


そして・・・念願の
県北ボーダー・ジョンくんに会いに行ってきましたemoticon-0109-kiss.gif
急に決めて行ったのにお宅にお邪魔させていただきました
お昼ごはんも御馳走になり、お土産まで頂きました
ともきちさんありがとうemoticon-0100-smile.gif

涼しくなったらまた会いに行きますemoticon-0152-heart.gif
c0120585_18331429.jpg

c0120585_18225226.jpg

c0120585_18231182.jpg

c0120585_1823308.jpg

c0120585_18234737.jpg

c0120585_19124351.jpg

c0120585_18324756.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-08-23 23:10 | 遊び | Comments(8)