<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆりなDay

昨日はゆりちゃん連れてお出掛けのつもりが
ことごとく没になってつまらなかったので(ゆりちゃん的に)
今日は朝からゆりちゃんに付き合ってもらいました
それが嬉しかったかどうかは別として
とにかく一緒に車に乗るのが嬉しいゆりちゃんです053.gif

まず朝一で国分寺に走りに行ってきました003.gif
ものすごく久しぶりなのでちょっと足を痛めてしまったようでその後
午前中はヨタヨタ歩いてました008.gif
ヤバイ!夕方からの訓練受けれるかしら・・・
c0120585_19515416.jpg

c0120585_19524936.jpg

c0120585_1953947.jpg


国分寺の帰りにはお決まりのサンロード吉備路に寄ってソフトクリーム食べました011.gif
私がソフトクリーム買いに行ってるあいだは木陰につながれて待ってますが
サン直広場に買い物に来てる方が「おりこうさんだねぇ」とちやほやしてくれます053.gif
c0120585_19575831.jpg


帰ったら足が痛くてダウンしてしまいました
いっぺんに走りすぎて肉球が擦れたみたいです007.gif
c0120585_19594348.jpg


午前中はグータラ休んで今度は夕方からダンス教室です056.gif
これまた凄い久しぶりです
さくらガーデンにお邪魔するのも久しぶりです012.gif

さくらガーデンでは一番末っ子のセレンちゃんがお出迎えしてくれました053.gif
この間からパピー運にツイテル私
ジョンくんとこのジーター君といい、セレンちゃんといいパピーちゃんはなんてふわふわして可愛いんでしょう016.gif
ゆりちゃんさえ犬見知りしなければもう1匹・・・・039.gif

ダンスの先生ちのハミルちゃん、サラちゃん、
さくらガーデン出身のルークくんも来てお教室です

日頃からテンションが低い私とゆりちゃん。。。
先生から注意を受けること度々042.gif

なんとか頑張りましょう

c0120585_20135082.jpg

              セレンちゃん
c0120585_2015356.jpg

c0120585_201979.jpg

             ハミルちゃんに遊ぼう攻撃セレンちゃん
c0120585_20155471.jpg

             サラちゃんに遊ぼう攻撃セレンちゃん
c0120585_20165088.jpg

             お部屋のママが気になるセレンちゃん
c0120585_20175346.jpg

             優しい顔のイケメンルークくん
c0120585_20194163.jpg

             気分はお疲れゆりな
042.gif
c0120585_20203084.jpg



最近はインドア派のゆりなも久しぶりに刺激があったようで
きっと今夜はオネショするかもね025.gif

[PR]

by inudawa | 2009-09-27 20:35 | 遊び | Comments(12)

ゆりなの憂鬱

c0120585_1959321.jpg

c0120585_19595254.jpg

世間はシルバーウィーク(私はずっと仕事015.gif

広島の姪が1歳になる子供を連れてきました056.gif

物怖じしない大胆な子でゆりちゃん追いかけられ逃げ惑う

その内、反対に引張りっ子しようと迫ってたけど・・・037.gif

[PR]

by inudawa | 2009-09-25 20:03 | 遊び | Comments(2)

運動会とパピボー

なんか 去年の今頃も運動会中にパピボー見に行ったような・・・
そう これこれ

今年も一日違いで運動会のあとにパピボーに会いに行ってきました016.gif

この子 エディくん
c0120585_19335065.jpg



ジョンくんのいなくなった淋しさを充分埋めてくれるであろう

なんと言いますか・・・042.gif

いやはや・・パピーってこんなにパワフルだったっけ066.gif

いったいいつになったらジッとできるの?!

とにかく走る走る走る走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る004.gif

ジッとしてないから写真が撮れないの
やっと撮れたご飯中のエディくん(それでもブレてるし)
c0120585_1945081.jpg


もんたん、ぎんちゃんも ちょっと引き気味?

ぎんちゃんなんて冷蔵庫の上から降りてこれないし。
c0120585_1944329.jpg


すごくヤンチャで天真爛漫053.gifメチャクチャ可愛い子です053.gif053.gif

ジョンくん お空から見守ってやってね072.gif072.gif072.gif

またまた、ともきちさんちにお邪魔して 今度はなんと
ともきちさんのお料理まで御馳走になっちゃった037.gif
c0120585_194110100.jpg


いつもブログに載せてるお料理素晴らしいなって思ってたけど
思ってたとおりの美味しさでした012.gif

エディくんの成長が楽しみです056.gif056.gif


ついでに次男の運動会写真でも。。。
運動会前の2日間と、運動会の次の日とズル休みをしてました
予行演習も出てません
だから走り方もわからなくてビリです
母は情けないです
c0120585_19582323.jpg

c0120585_19592227.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-09-18 20:03 | 遊び | Comments(6)

お出掛け

ETCとナビがついた新車がきたの072.gif

だから高速タダになる前にいっぱい乗っとかなきゃもったいないでしょ(?)

今日はお休みで爽やかなお天気だったもんだからゆりちゃん誘って
ドライブに行ってきました058.gif

蒜山高原056.gif

我が家から1時間半くらい

高速もすいてて気持ちよく走ってきました

ハーブガーデンでランチして道の駅でジャージーソフトクリーム食べて
牛さん見て帰ってきました053.gif
c0120585_20275881.jpg

c0120585_20284285.jpg

c0120585_20291181.jpg

c0120585_20295432.jpg



新車がきて高速乗れるようになったら絶対に会いに行こうって決めてた
県北のジョンくん

念願かなって会えたけど1週間後に亡くなってしまいました

最初で最後のデートになってしまったね

とても悲しいです

涼しくなったら体調もよくなるとおもってたのに・・

また会いたかったね

[PR]

by inudawa | 2009-09-10 20:40 | 遊び | Comments(6)