<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イマサラ?!

世間で売ってる これ
ドッグフード量るための計量カップ
012.gif便利なのよね  うちもパピーの頃からこれで量ってますの

c0120585_22401786.jpg




いつもこのくらいか ちょっとイロつけてやってたの036.gif
c0120585_22413412.jpg





いまさらだけど ちょっと量ってみたの034.gif
c0120585_22415580.jpg





・・・・・・・・・・あれ
・・・・・・・・・・おかしいな
・・・・・・・・・・だってカップには目盛りに100グラムって書いてあるんよ

・・・・・・・・・・120グラムだって

・・・・・・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・・・・・・・・・太るはずだよねー
c0120585_22435736.jpg






って、  笑ってる場合じゃない

この分量でも
      「腹減った!いっこも足りんのじゃ!」って催促されるんだしぃ

この3分の2の分量でいいんだぁ

明日から修行ですなぁ

[PR]

by inudawa | 2009-11-12 22:52 | 病気 | Comments(14)

おお~

多くは語りません028.gif

だれの仕業なのか022.gif

次男が台所でセッセとむいでくれた柿を紐にくくってぶらざげに物干しへ・・・

一つ目をぶらさげて次のを持っていく間にやられたようです

白黒の生き物が立ち去っていくのが見えました033.gif


c0120585_15124682.jpg

c0120585_1513640.jpg



シブかろうに・・・
[PR]

by inudawa | 2009-11-08 15:13 | 遊び | Comments(14)

部屋遊び

流血覚悟の遊びが好きです010.gif

軍手をターゲットに早取りゲーム

「よーい どん!」でどっちが先に軍手を取るか

お互いフセの状態からです

ゆりちゃん、目つきはいつも真剣です004.gif
c0120585_20322357.jpg



「よーい」  「どん・・・・ぐり!」   騙されません(結構よく聞いてます)
「よーい」  「どん・・・・ぶり!」      〃
「よーい」  「どん・・・・だけぇ~」     〃


「よーい」  「どん!!!」
c0120585_20324085.jpg


非常に怖いゲームです038.gif

[PR]

by inudawa | 2009-11-04 20:33 | 遊び | Comments(6)

ガーデンパーティー

県北チビッコヤンチャギャングボーダー(?)ジーターくんを招いて

ガーデンパーティでした016.gif

ジーターくんの可愛いことったらなかったわ053.gif053.gif053.gif

ウレションしながらすぐにお腹を見せてくれて御挨拶三昧056.gif056.gif056.gif
走るは。飛ぶわ。乗るわ(?)

とくに同じ月生まれのセレンちゃんとは気が合ったみたいでずっと追いかけっこしてました058.gif

ゆりちゃん最近出不精だったから久しぶりに皆にも会えて嬉しかったな012.gif

でもまたやっちゃったけどね033.gif・・・25.5にもなるはずだとバレバレじゃ034.gif

c0120585_943226.jpg

c0120585_10334910.jpg

c0120585_9435184.jpg
c0120585_944872.jpg

c0120585_9442979.jpg

c0120585_9445014.jpg

c0120585_9451884.jpg

c0120585_9453928.jpg

c0120585_9461368.jpg

c0120585_9464435.jpg

c0120585_947827.jpg

c0120585_9473956.jpg

c0120585_948221.jpg

c0120585_9482484.jpg

c0120585_9485133.jpg

c0120585_949985.jpg

c0120585_949342.jpg

c0120585_9495646.jpg

[PR]

by inudawa | 2009-11-01 09:57 | 遊び | Comments(12)