<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遊んだ日

BFのミルクちゃんからホワイトデーのプレゼントemoticon-0115-inlove.gif

おいしそうなお菓子とミルクちゃんのストラップemoticon-0111-blush.gif

ミルクちゃんありがとうemoticon-0109-kiss.gif
c0120585_188655.jpg


今日は先日より計画してた長男のお友達の中山いちご園に行ってきましたemoticon-0155-flower.gif
お天気もよくいちごもいっぱいあって40分間食べきれないほどでしたemoticon-0110-tongueout.gif
看板犬のダンくんも可愛いし他にも可愛いウサちゃんたちがいましたemoticon-0152-heart.gif
いちごは棚の上に生ってるからゆりちゃんハウスの中でもおりこうさんに
回って食べることができました
今まであまりいちごは食べたことがなかったのによほど美味しかったのか
10個くらい食べたわemoticon-0100-smile.gif
キリがないのでやめさせたけど放っといたらきっと食べ続けてるね

とってもいいところですemoticon-0155-flower.gifみなさんもぜひ行ってみてねemoticon-0155-flower.gif

c0120585_18234491.jpg

c0120585_18241528.jpg

c0120585_18251127.jpg

c0120585_18254666.jpg

c0120585_18263221.jpg

c0120585_18271181.jpg

c0120585_18274281.jpg

c0120585_18282072.jpg

c0120585_18284866.jpg


そのあとはすぐ近くにある親戚のお家に寄ってお茶をよばれましたemoticon-0111-blush.gif
ゆりちゃんたらここでは叔父さんにお煎餅2枚ももらってたemoticon-0138-thinking.gif
ゆりちゃん今日は食べすぎねemoticon-0133-wait.gif

そしてまたまた近くのレイクサイドガーデン&カフェでランチemoticon-0162-coffee.gif
ちょっと風があったけどテラスも気持ちよかったですemoticon-0157-sun.gif
c0120585_18384145.jpg


そして帰りにレスパールのペット宿泊OKのコテージ偵察をして
今度は足守の安富牧場でジェラートemoticon-0109-kiss.gif
どんだけ食べるのか・・・・私もゆりちゃんもemoticon-0137-clapping.gif
c0120585_18484267.jpg

c0120585_1850752.jpg

c0120585_18511828.jpg

c0120585_18531156.jpg

c0120585_18542440.jpg


今日半日近場でのんびりと遊びましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by inudawa | 2010-03-14 19:14 | 遊び | Comments(10)

久しぶりに

emoticon-0152-heart.gifイケメンの彼に会ってきましたemoticon-0152-heart.gif
c0120585_2081657.jpg

ハーイ ヨークemoticon-0115-inlove.gif
ヤルときゃヤル! デキるオトコですemoticon-0165-muscle.gif

賑やかしい女2人だったもんだから

自分ちなのにすっかり遠慮してしまって

ごめんねー!ごめんねemoticon-0128-hi.gif

賑やかしい女って  Sのメイちゃんとゆりちゃんよemoticon-0111-blush.gif

ノンビリマッタリのおはぎちゃんも隠れてしまったわ

c0120585_2012538.jpg



c0120585_20153229.jpg

お母さんにご飯をおねだりするメイちゃんemoticon-0155-flower.gif


c0120585_20161913.jpg

私の足元で隙を狙うゆりちゃんemoticon-0138-thinking.gif
今回もヤリました
mikaさんが出してくれたお菓子がっぷりと・・・しかもメイママさんのを。
そして案の定 メイちゃんに怒られたemoticon-0146-punch.gif


ヨークくんとは8キロも違うんだって!

ワクチン接種のため病院で体重測ってもらいました

                 24.1㌔
[PR]

by inudawa | 2010-03-12 20:21 | 遊び | Comments(10)