<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

増殖中

一個目より二個目のほうが可愛いかな

ちょっと飽きてきた

019.gif
c0120585_2138054.jpg

c0120585_21381965.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-04-25 21:38 | 遊び | Comments(10)

あれっ?

あれっ・・・

誰だ?!

c0120585_20293069.jpg



とうとう?!

c0120585_20294789.jpg

やっぱりね・・・まだまだなのよ

なのに難しそうな本まで買っちゃってさ
044.gif
[PR]

by inudawa | 2010-04-21 20:30 | 遊び | Comments(10)

誰かな?

c0120585_21343537.jpg

              おや 誰か覘いてる





c0120585_21351252.jpg

              誰かしら





c0120585_21354188.jpg

                  うーん
              あまり上手じゃない

                  
[PR]

by inudawa | 2010-04-12 21:38 | 遊び | Comments(8)

お花見

今日はお休みだけどいろいろすることが溜まってた

朝から灯油買いに行って、お米の精米して・・・

それから・・・

先日のお休みの日に半日かけて次男と一緒に作ったフェルト羊毛のぬいぐるみ011.gif

見本通りにはいかなかったけど まぁ 動物には見えるでしょう

うさぎがクマに見えたっていいじゃない012.gif

                 見本がこれ
                     
c0120585_172118.jpg


              そして作ったのがこれ
                     
c0120585_1725692.jpg

クロちゃんが次男作成
シロちゃんが私作成

そして やっぱり次をつくるべきでしょう053.gif
フェルト買って来ました
c0120585_19481858.jpg


白と黒のフェルトがあればOKなもの

何を作るかは御想像通り
ウマく出来たら載せます037.gif

そして市内の大きいスーパーでやってるアイデア商品展

                  ワンタッチテント
                      
c0120585_1940829.jpg

すごくコンパクトだしなかなか簡単じゃない
これで海にも気軽に行けるかな058.gif

そして昼からはゆりちゃん孝行で国分寺へお散歩に行きました056.gif

お約束のメイちゃん呼び出し
c0120585_19423631.jpg


ゆりちゃんもメイちゃんも子供と弁当には弱いので宴会コーナーには近寄らず
遠巻きにお散歩してから農マル園芸に場所を代えソフトクリーム食べてのんびりしました053.gif
c0120585_1945927.jpg

c0120585_1945329.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-04-08 17:17 | 遊び | Comments(10)

気まぐれな一日

休みだっていうのに朝5時に起きてバイトに出かける長男を起こす

二度寝するが6時半にゆりちゃんに起こされる

布団に潜ったままテレビで懐かしの三田村邦彦主演の時代劇をボンヤリ見る
(日曜日はいつもやってるのでつい見てしまう。その後はカラダのキモチ。その後はがっちりマンデーを見るのが私の日曜日の朝のお約束)

ゆりちゃんがうるさいので7時半に起きて化粧もせず散歩に行く
(昨日から風邪ひいて鼻水ずるずるなので化粧してもすぐにハゲるので今日はしないことに決めた。でもお天気はいいので紫外線が気になるから日焼け止めは塗っておく)

8時半に帰ってから洗濯物を干して次男を起こして珈琲館へモーニングに行く

その後次男をスパルタ教育で有名な私の実妹の家へ送り込む
(仕事で留守がちな私をフォローして次男の勉強をみてくれる妹に感謝)

義弟にそろそろ車のエンジンオイル代えたほうがいいよと言われ
従兄弟がやってる車屋さんへゆりちゃんも一緒に行く

親戚のすぐそばにはいつもお世話になってるさくらガーデンがあるので誰かいないかと回りをうろうろ
ラッキーなことにさくらパパさんがセレンちゃんとローズちゃんを放牧させてたのでお邪魔してすこしお話する

昼には次男を迎えに行き(送り込むさいに勉強を嫌がる次男を昼ご飯は外でうどんを食べさせてやると言って釣ってたので)帰りに足守プラザに行きカレーうどんと唐揚げを食べさせ近水公園のさくら祭りを散策

帰ってから風邪薬を飲んでコタツでグーグー

4時にふと目が覚めるとメールがきてた

お友達のめぃちゃんが国分寺まで遊びに来てるとのこと。

ちょっと考えて・・・出かけることにした

農マル園芸にも寄るというので会いに行ってきました

農マル園芸にもドッグランが出来てて、時間が遅くて入れなかったけどなかなかいいんじゃない
(爆走ボーダーにとってはちょっと狭そうだったけどね)

地元なのにお客様のめぃちゃんにアイスといちごを御馳走になってしまいました

そして帰りに晩御飯の弁当を買って帰りました

今日一日外食産業万歳だったわね
c0120585_21254126.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-04-04 21:28 | 遊び | Comments(4)