いつまで続くやら

今日の夕方
洗濯物をたたんで二階の子供部屋に片付けて下りてきたら・・・

ゆりちゃんがまた癲癇発作を起こしてました

今年に入って2回目

昨年末12月30日
今年3月20日

そして今日

2~3ヶ月間隔でおこしてます

ネットで調べたら3ヶ月間で2回以上起こしたら治療が必要と書いてありました

うーん。


昨日も朝から縁側にウンチ大量にしたり、ご飯を全部吐いたりちょっと変だったから予兆だったのかも
(雨降りでお散歩できなかったからストレスかと思ってたけど)

c0120585_20463570.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-05-25 20:50 | 病気 | Comments(6)

夢のパラダイス

またぁ~?!010.gif


どこかしら012.gif

ここよ←クリックしてね


c0120585_2149453.jpg

c0120585_2150747.jpg

c0120585_2154242.jpg

職場の方女ばかり3人で珍道中してきました037.gif
[PR]

by inudawa | 2010-05-16 21:57 | 遊び | Comments(8)

いつまで続くかわからないけど

ちょい再開010.gif

ミニバラが簡単で綺麗かなとおもって数年前に植えてたのが
そのまんま枯れ果ててほったらかし
バラは難しいから嫌いじゃと見ない振りしてました
044.gif

今年はともきちさんミルクママさんの綺麗な花をみて
ちょい植えてみました

アマコがたくさんきて薬をしたらなんとか咲いたわ056.gif

c0120585_9302540.jpg

c0120585_9305132.jpg

この黄色いの去年は一輪しか咲かなかったの
c0120585_9311530.jpg

c0120585_931424.jpg

白と赤を寄せ植えしたらマダラになってしまうのね039.gif
c0120585_93291.jpg

もう何年も前に植えたバラ・・・手前の鉢のは完全に消滅してるように見えますが
かすかに茎が残ってます
植え替えたら活けそう?!


コチラの方は考えが違うようです037.gif
c0120585_9483188.jpg

c0120585_10156100.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-05-12 09:53 | 遊び | Comments(6)