<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩

朝7時 メイちゃんと待ち合わせて河川敷へお散歩に行きました012.gif

お話をしてると、なんともう1匹ボーダーがやってきて
お父さんとフリスビーを始めましたよ001.gif

メイちゃんの知ってる子で 053.gifパティーちゃん053.gif
まだ2歳になってない元気な子です056.gif
ほそ~い005.gif
デブのゆりちゃんと違ってご飯食べないんだそうです
でも、ぶっといよりそのくらいの方がいいと思うよ045.gif
c0120585_19342574.jpg


053.gifそしてメイちゃん053.gif
c0120585_2003364.jpg


楽しくお話して帰ろうかと思ったら

またまたボーダーがやってきました043.gif

以前会ったことがある

056.gifアリスちゃん056.gif
c0120585_1936493.jpg


056.gifジェーンちゃん056.gif  サラちゃん056.gif                                      サラちゃんとは初めましてです
c0120585_19141739.jpg


シェパードの 056.gifつくしちゃん056.gif
c0120585_19503421.jpg

とってもラッキーなお散歩でした
c0120585_19253286.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-09-19 20:11 | 遊び | Comments(12)

運動会

今日は次男の中学の運動会066.gif

だんだん縮小されてプログラムも淋しいけど
応援には行ってきました

出場は午前中だけで、あとは昼からのリレーの放送係りになってるそうで
「緊張するぅ 行きたくない」と言いながら行きました013.gif

午前中の競技だけ見て帰りました
(放送は私のほうがドキドキして聞く気になれないのでパス025.gif

去年はほとんど学校に行かずにいきなり運動会だけ出たので走る順番も分からず
失敗ばかりしておもしろくなかったようですが今年は頑張って行ってるので
障害物競走も2番でした001.gif
c0120585_14105512.jpg


去年の運動会と言えば・・・

運動会がすんでジーターくんに会いに県北まで行ったっけ053.gif
[PR]

by inudawa | 2010-09-16 14:16 | その他 | Comments(6)