<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みだったので

5時間 ゆりちゃんと遊びほうけました010.gif

まずは二度目の石原果樹園

マックスくん変わらずカッコイイ016.gif
c0120585_20354773.jpg

c0120585_2110942.jpg

距離も変わらず微妙037.gif
c0120585_20363859.jpg

果樹園の中を散歩させていただきました
坂道なのでよく運動できました066.gif
c0120585_20413281.jpg


にゃんとニャンコちゃんもいましたよ017.gif
お名前聞いたのに忘れちゃった・・
マックスくんとの距離はやっぱり微妙012.gif
とってもちっちゃくて可愛いのよ
ネズミ対策なんだって
c0120585_2039053.jpg

c0120585_20391666.jpg

c0120585_21111973.jpg

c0120585_20393353.jpg


お腹がすいたところで、空港近くにあるレイクサイドガーデン&カフェでランチ063.gif
サラダ、パスタ、パン、ドリンク、ケーキでお腹いっぱいになりました
ゆりちゃんはテーブルの下でフガフガと我慢の子037.gif
c0120585_20444312.jpg


お腹いっぱいになったところでまたお散歩

最上稲荷の奥の院へ行きました056.gif
階段ばかりなのでゆりちゃんヒーヒー言ってます
奥の院から下まで降りてしまうと後が辛いので途中でとっとと引き上げです042.gif
紅葉はまだまだのようですね
c0120585_2050074.jpg

c0120585_2050278.jpg

c0120585_20511634.jpg


そして最後は慣れたところ
国分寺でのんびりお散歩して帰りました056.gif
コスモスが綺麗に咲いてました056.gif

c0120585_2054693.jpg

c0120585_2054348.jpg

[PR]

by inudawa | 2010-10-19 20:58 | 遊び | Comments(8)

鶏の足

モジャモジャ毛のゆりちゃん
ずいぶんカットしてなくて私がいつも散切りカットにしてました037.gif

あまりにも酷いので

お金かけました009.gif

私  「腰から下 サマーカットにしてください!」

トリマーさん 「おかしくなりますよー!鶏の骨みたいになるけどいいですか??」

私  「いいです!サッパリさせてください!」

それでは・・・ビフォーアフターをご覧ください045.gif
まずは今朝のモジャ毛のゆりちゃん
c0120585_142488.jpg


そして鶏になった2時間後のゆりちゃん
まぁ!なんということでしょう005.gif

c0120585_14294752.jpg

c0120585_14301837.jpg

c0120585_14312344.jpg


美味しそう!かぶりつきたいもも肉053.gif


追) そうそう!ペットショップで売れ残ってたハーフフェイスのボーダーちゃん
   今日、店員さんに聞いたら売れたとのことでした016.gif
   よかったわ053.gif

[PR]

by inudawa | 2010-10-16 14:34 | その他 | Comments(14)

DVD鑑賞

ウルルの森の物語 借りて見ました
        ↑
  リンクしてあるHPのムービー予告1または2を見てね053.gif

ボーダーがちょろっと出とるんよ016.gif


泣けたなぁ
[PR]

by inudawa | 2010-10-14 18:45 | その他 | Comments(2)

お祭り

お祭りの季節ですねー056.gif

うちの地区は今度の土・日曜日がお祭りです
毎年1週間前の日曜日に道の草刈をした後
ノボリと櫓を立てます001.gif

去年はゆりちゃん手伝ったんよね

今年も 私も連れてけ!!と騒いでましたが面倒臭いので連れていきませんでした015.gif

完成後に記念撮影011.gif
ゆりちゃん自由行動です053.gif
c0120585_2049589.jpg

c0120585_20504684.jpg

c0120585_20511460.jpg

c0120585_20514534.jpg



昨夜はレンタルビデオ鑑賞で寝たのが午前様
(昨夜見たのは、スノードッグ と なくもんか)
スノードッグはボーダーのナナちゃんが可愛くて何度も見てしまうのよ056.gif056.gif
そして朝も早くから草刈だったので昼から眠たくて眠たくて・・・019.gif

ついつい畳で大の字になって寝てたら

次男が胸から上にダンボール箱を被せてくれました039.gif

これって、回りが暗闇になって良く眠れるんよ053.gif

ついでに書置きまでしてくれてました001.gif


安眠中です
c0120585_20581461.jpg

c0120585_20584833.jpg


私が起きたあと誰か騙されないかなと、ダミーにしてみました
正体は  これ
c0120585_210428.jpg


私が寝てると、長男の彼女が固まって見てたそうです037.gif

おバカな家族だと思ったでしょう026.gif

[PR]

by inudawa | 2010-10-10 21:07 | 遊び | Comments(8)