2011年 動物ふれあいディ?

放ったらかしブログもいつの間にやら年が明けて

ゆりちゃんは元気ですemoticon-0111-blush.gif

1月8日には無事7歳の誕生日を迎えることができましたemoticon-0166-cake.gif

相変わらずデブですemoticon-0134-bear.gif

そんなこんなで今日は次男を連れて動物ふれあいに行ってきましたemoticon-0137-clapping.gif

まずは・・去年も行った 中山観光いちご園
c0120585_20341646.jpg

c0120585_20351269.jpg


去年の味を覚えていたのか、ハウスに入るなりくれくれ攻撃emoticon-0133-wait.gif

さすがに生ってるいちごには食いつかなかったけど私にピョンピョン飛びついて困りましたemoticon-0141-whew.gif

看板犬のダンくんとも微妙な距離でフラリフラリemoticon-0152-heart.gif
c0120585_20361144.jpg

c0120585_20364678.jpg

c0120585_2037890.jpg

しっかりいちごを食べてお土産にセロリを鉢ごと貰ったあとはemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

久しぶりに コスケ.com

初めて会う看板犬の ここた君emoticon-0115-inlove.gif

まだまだ赤ちゃんですが とってもおとなしくいい子emoticon-0100-smile.gif

ゆりちゃんのオシリを追いかけてお母さんに呼び戻されそのままお母さんの膝で寝てしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

なんて可愛いemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

立派な看板犬になること間違いなしですねemoticon-0165-muscle.gif
c0120585_20551539.jpg

c0120585_20572329.jpg


そして最後の動物ふれあいは・・・ここemoticon-0138-thinking.gif







c0120585_20585038.jpg

c0120585_2125968.jpg

c0120585_2164184.jpg

c0120585_2173699.jpg


きぃーきぃー がおぉーー  ぶるるん  ・・・・・

いろんな鳴声と ゆりちゃんが移動するたびに がん見してくる動物たち

ゆりちゃん お疲れさまでしたemoticon-0109-kiss.gif


c0120585_2159418.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-02-06 21:41 | 遊び | Comments(9)