雨の日曜日

洗濯物の下で肉球をなめるゆりな015.gif

退屈ねぇ~057.gif

c0120585_1455232.jpg


昼から雨も上がってきたし058.gif

夕方はお散歩できるかも

でも私の坐骨神経痛が痛むので短距離で042.gif

[PR]

by inudawa | 2011-05-22 14:57 | 遊び | Comments(10)

さっぱり

もう何か月もシャンプーしてないので

ボサボサのクサい女021.gif

今日やっとトリミングに行ってきました012.gif

これから暑くなるからねー058.gif

やっぱサマーカットでしょう037.gif

いつものようにイオンへ

お店に入る前のボサボサちゃん
c0120585_1919169.jpg


嫌がるゆりちゃんをシャンプー室に押し込んで・・・

私は買い物と、
いつもなら本屋さんの奥にあるカフェでホットサンドを食べるんだけど
今日は行ったり来たりするのが大儀だったのでマクドナルドへ行きました063.gif
c0120585_1922277.jpg


そして2時間半後 お迎え056.gif
c0120585_19232723.jpg


どうかしら038.gif

さっぱりしたわね053.gif053.gif

年内にもう1回はさっぱりさせなくっちゃね

[PR]

by inudawa | 2011-05-17 19:25 | 遊び | Comments(4)

国営まんのう公園

ミルクくんからのお誘いで 香川まんのう公園に行ってきました053.gif053.gif053.gif

集まったのは010.gif
056.gifミルクくん056.gif
c0120585_2061080.jpg

056.gifVIVIくん056.gif
c0120585_2071618.jpg

056.gifパルくん056.gif
c0120585_2081239.jpg

056.gifぽぽくん056.gif
c0120585_2091837.jpg

056.gifネオちゃん056.gif
c0120585_2010677.jpg

056.gifゆりな056.gif
c0120585_2011471.jpg


056.gif集合写真スペシャル056.gif
みんなが同じほうを見るのってむずかしい・・・042.gif
c0120585_20152164.jpg

c0120585_2016284.jpg

c0120585_2016457.jpg

c0120585_20174925.jpg


ミルクくんと一緒にお花畑で056.gif053.gif053.gif
c0120585_20215156.jpg

ぽぽくんと一緒にお花畑で012.gif012.gif
c0120585_2038276.jpg


とっても広い公園で花いっぱい056.gif056.gif056.gif
みんなワラワラと遊びました058.gif
c0120585_20241585.jpg

c0120585_20245652.jpg

c0120585_202541100.jpg

c0120585_2026496.jpg

c0120585_20272942.jpg

c0120585_2028444.jpg

c0120585_20285770.jpg

c0120585_20294897.jpg

c0120585_20313273.jpg

c0120585_2040252.jpg


初めて会う ネオちゃんとっても元気で可愛い053.gif
ぽぽちゃんにはカートを買う時に相談にのって頂きました060.gif
会えてよかった001.gif
VIVIくん パルくんは爽やかよね012.gif
ミルクくんはもちろんイケメン053.gif

みなさんありがとうございました003.gifそしてごちそうさまでした024.gif
c0120585_21435216.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-05-03 20:55 | 遊び | Comments(8)

めぃちゃんがやってきた

今日は午前中地区の川掃除でした042.gif
でも、ここ2年は長男が出てくれるので大助かりです038.gif
しかし4月から就職した長男は日曜日は仕事のため
今日は中3の次男がでてくれました066.gif
(実は日当8900円が目的?どっちにしても助かります!日当はもちろんあげます001.gif

川掃除も終わって・・・さて何しよう。と思ってたら

めぃちゃん・ラウくん家から高松城址跡に来てるとメールがありました016.gif

もちろんホイホイと出ていきます070.gif

近くのM仕出し料理店でご飯を食べて国分寺へお散歩に行きました056.gif056.gif

汗ばむくらいの陽気で私が大嫌いな例のヤツにも出会ってしまいました020.gif
ほかにもたくさんのワンちゃんがお散歩にきてました010.gif

c0120585_22465982.jpg

c0120585_22473921.jpg

c0120585_22481731.jpg

c0120585_2249037.jpg

c0120585_22493835.jpg

c0120585_22501339.jpg

お散歩したあとは近くの珈琲店でおしゃべり三昧063.gif
来てくれたのにすっかりご馳走になってしまいました043.gif

また誘ってね053.gif053.gif053.gif


3日には香川に出没予定です024.gif
[PR]

by inudawa | 2011-05-01 22:59 | 遊び | Comments(2)