プロレスとご飯

今日は長男の21歳の誕生日emoticon-0166-cake.gif

とは関係なく児島のハッピータウンにプロレスを見に行ってきましたemoticon-0165-muscle.gif

長男は彼女とお出かけ
次男はマイペースに過ごす
ゆりちゃんは暑いから「わたし シッポが変になったし 行かなーい。」と言ったかどうか・・

どうせどこかに買い物に行かなきゃいけないし 誰も私の相手をしてくれないemoticon-0101-sadsmile.gif
児島でも総社でもハッピータウンは同じでしょうemoticon-0144-nod.gif

c0120585_187518.jpg


ちょっと遅れたので全部見てないんだけど
マナ原人さん出た?!今回は欠席だった?どうなん?

そして、お約束のお友達呼び出しemoticon-0105-wink.gif

めぃ、ラウくんちに連絡emoticon-0155-flower.gif

c0120585_18135971.jpg


瀬戸内海のすぐそば 瀬戸内マリンホテルでバイキングemoticon-0115-inlove.gif
渋川に来るのはずいぶんひさしぶり
とってもよいお天気でみんなまだ海水浴を楽しんでましたemoticon-0159-music.gif
またまたご馳走になってしまいましたemoticon-0142-happy.gif
ありがとう!
おいしかったよーemoticon-0152-heart.gif
また太っちゃうよーemoticon-0111-blush.gif
(お互い脂肪肝には気をつけましょうね)

そして帰りにお家にお邪魔してラウくんとめぃちゃんの顔を久しぶりに見ましたemoticon-0155-flower.gif
写真がないのが残念emoticon-0101-sadsmile.gif

ラウくん大きくなって番犬ばっちりだけど今度は吠えないでねemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by inudawa | 2011-08-28 18:23 | その他 | Comments(6)

こんなんなりました

c0120585_20273163.jpg


ふて寝?!
[PR]

by inudawa | 2011-08-27 20:27 | その他 | Comments(4)

タライ遊び2

いつも行ってた河川敷に

なんと「まむし注意」報がでたemoticon-0104-surprised.gif

怖くて行けないemoticon-0107-sweating.gif

草むらに入らなければ大丈夫なんだろうけど、ゆりちゃんにそんなこと分からないし。
かと言ってリードで繋ぎっぱなしも、せっかく広い芝生だからかわいそうだし。

今日は朝から庭にタライを出して偽河川敷?!

準備OK!

でも・・・何だか雲行きが怪しいよemoticon-0108-speechless.gif

ゆりちゃんも私は入りません視線だし
c0120585_1915424.jpg

c0120585_19491692.jpg

c0120585_1915266.jpg


昼過ぎに土砂降りがあり結局はいりませんでしたemoticon-0156-rain.gif
最近のお天気は変ですねemoticon-0156-rain.gif

毎日 蒸し暑いせいか、ゆりちゃんお腹がカイカイですemoticon-0141-whew.gif
お友達のメイちゃんもカイカイです

飲み薬はすぐに胃腸に堪えるし、塗り薬も舐めては困るし・・・

で、入浴剤はどうかと思い調べてみました
洗い流さなくてもよくて霧吹きでシュッでもよさそうなのがありました

アニマー湯プラス

合う合わないはあるかもしれないけど2本頼んでメイちゃんと一緒に使ってみようと思います

で、昼から久しぶりにメイちゃんが来てくれましたemoticon-0152-heart.gif

c0120585_1926137.jpg

メイちゃん元気ですがカイカイでなかなかお散歩に出られず
会うのはほんと久しぶりemoticon-0111-blush.gif

首回りが特に痒いようです
うちの次男に掻いてもらって気持ちよさそうemoticon-0109-kiss.gif
c0120585_19291397.jpg


はやく涼しくなればいいのにね

私のお盆休みも今日で終わり

はぁ~  明日から仕事だわemoticon-0143-smirk.gif

[PR]

by inudawa | 2011-08-17 19:51 | 遊び | Comments(6)

プール遊び?!

暑い日は庭で優雅に

タライ遊びemoticon-0136-giggle.gif
c0120585_9404450.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-08-07 09:41 | 遊び | Comments(6)