<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しかった日曜日

台風12号以来 咳が止まらず 昨日やっとお薬をもらいましたemoticon-0141-whew.gif

それも山ほど

吸入薬も

全部飲んで吸入もしたらさすがに効きすぎ頭くらくら

土曜日は一日中くらくらしてましたが(仕事中も半分寝てる状態)

でもそのお陰で日曜日は回復したぞ

でも雨降りだし、仕事の携帯当番だし一日ぼんやり過ごすかな。と思っていたら

なんと香川のミルクちゃんが岡山にやってくると、お誘いメールがやってきたemoticon-0152-heart.gif

これは行かねばemoticon-0152-heart.gif

土曜日、散歩をさぼったので可哀想だから夜暗くなって外を自由に走らせたら
隣の稲刈りあとの田圃に入ってはしゃぎめちゃくちゃ走り回り切り株で肉球を痛め
ヒコヒコ歩きしてるにもかかわらず朝クロちゃんのご飯を盗み喰いし叱られ
逃げ足だけは早かったゆりちゃんを連れていかなければ

ミルク家が探してくれたおしゃれなレストラン

楢津にある  ドゥエリエ

で待ち合わせemoticon-0155-flower.gif

テラス席はペットOKで今日は生憎の雨でしたが寒くもなくちょうど良い気候
リードをつなぐフックもとりつけてあり
・・・・・・・。
ゆっくりとランチを楽しむことができましたemoticon-0159-music.gif
(あんなことがなければね)

あんなことって?

そうだよ!やっぱりだよ!

お皿を下げにきたお姉さんがゆりちゃんに
「いい子ねー♪」と手に皿をもったまま話しかけてる
ゆりちゃんはお座りしてジっとお姉さんの顔(いえ!皿)を見てる
ヤバいかな。。と思った瞬間
お姉さんに飛びついた!
皿に食いついた!
皿が落ちる!
ゆりちゃん舐める!
口のまわりはケチャップだらけ!

ごめんなさーーーい!!emoticon-0107-sweating.gif
私がバカでしたemoticon-0132-envy.gif

ミルクくんはとってもおりこうさんなのにemoticon-0106-crying.gif

そのあとはリードを短くして(お前は雨に濡れとけ!)美味しいランチを頂き

次はココタくんへemoticon-0159-music.gif

ココタくんはとってもいい看板犬ですねー
もうお腹見せっぱなしemoticon-0152-heart.gif
今まで怒った顔を見たことがないそうです
可愛いったらありゃしないemoticon-0152-heart.gif
おしゃれなグッズを手に入れました

初めてのミルクくんとココタくん
お互い視線が気になります
ドキドキでしたが大丈夫そうよemoticon-0150-handshake.gif

集合写真はゆりちゃんを真ん中にパチリemoticon-0155-flower.gif
c0120585_20275814.jpg

c0120585_202829100.jpg

c0120585_2029353.jpg

c0120585_20294062.jpg

c0120585_20301219.jpg

c0120585_20304940.jpg

c0120585_20312064.jpg

c0120585_2032690.jpg

c0120585_20324390.jpg


美味しいお土産も頂き遠いとこありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
また来てねemoticon-0152-heart.gif
こんどは増員してねemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by inudawa | 2011-10-30 20:36 | 遊び | Comments(6)

朝散歩で

連休の最終日

高速は混んでるだろうな・・・

朝からゆりちゃんに「どっか連れてけ!」と布団を叩かれ

河川敷に行ってぷらぷらしてたら

可愛いボーダーちゃんに会いましたemoticon-0152-heart.gif

なんと遠く尼崎からフラリとキャンプに来られたそうです

ワンが自由に遊べて良いところですね!と言ってくださいました

ブルーマールのアヴィちゃんemoticon-0152-heart.gif 4ヶ月emoticon-0155-flower.gif

相変わらずツレナイゆりちゃんですが・・・

後からきたメイちゃんは大丈夫そうでしたemoticon-0144-nod.gif

良いところなのでまた来ます。と言ってくださいました

また会えるといいねemoticon-0100-smile.gif

c0120585_12542785.jpg

c0120585_12545392.jpg

c0120585_12552653.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-10 12:55 | 遊び | Comments(2)

映画

受験生プラス中間試験週間の次男を誘って

映画を見てきましたemoticon-0125-mmm.gif

DOG×POLICE

しょっぱなから泣けたわemoticon-0106-crying.gif

市原隼人くんも熱血で好きなんよねemoticon-0152-heart.gif

次男は イヌは見ん! というので

コクリコ坂

別々に見ましたemoticon-0144-nod.gif

(映画もっと多いかと思ったらガラガラでした!なのに私の列だけずらりと並んでた・・
お隣はまだ他人行儀そうなカップルと職場の先輩後輩っぽい女連れ)

お留守番ゆりちゃんゴメンemoticon-0149-no.gif

c0120585_2223879.jpg

怒ってる?
c0120585_22235048.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-09 22:26 | その他 | Comments(2)

鳥頭

台所でご飯を食べてると廊下でゆりちゃんが

ワン ワン

長男に「ウルサイ!!」と言われても

ちょっとしたらまた

ワン ワン

私 「まだ鳴きょうるなぁ」
長男 「アホじゃ鳥頭か?!」
私 「鳥頭って?」
長男 「鳥は3歩歩いたら忘れる」


・・・・・・。
c0120585_19401241.jpg



そんなこと言われてもお兄ちゃんが帰ってくるといつも一番に引っ張りっこをねだりに行くゆりちゃんです
おにいちゃんが玄関から入ってくると大慌てで紐を探しに行きます
見つからないと半パニック!

‘お兄ちゃん=引っ張りっこ‘ は3歩歩いても忘れることはありません
emoticon-0136-giggle.gif

c0120585_21172893.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-07 19:32 | その他 | Comments(4)

さくらガーデン

メイちゃんがさくらガーデンにシャンプーを買いに行くというので

もれなく ゆりちゃんもついて行きましたemoticon-0109-kiss.gif

ガーデンにはお客様(里帰り?)の可愛いモファくんがいましたemoticon-0152-heart.gif

まだ4ヶ月でお目目キラキラemoticon-0171-star.gif歯は真っ白emoticon-0171-star.gif白毛もピカピカemoticon-0171-star.gif

メイちゃんが気に入ったようで引っ付いてますemoticon-0136-giggle.gif

メイちゃんも若いイケメンに満更でもなさそうemoticon-0111-blush.gif

ゆりちゃんは。。というと

気にはなるけど入れない。。相変わらずemoticon-0114-dull.gif

c0120585_19511571.jpg

c0120585_19514617.jpg

c0120585_1952167.jpg

c0120585_1953366.jpg

c0120585_1954386.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-02 19:55 | 遊び | Comments(4)

河川敷

昼間はまだ暑いかなと思っても
夕方はめっきり涼しくなってきました

今日も夕方河川敷にお散歩に行ってきました

よく会うシェルティーのダンくんemoticon-0155-flower.gifリリーちゃんemoticon-0155-flower.gifチャッピーちゃんemoticon-0155-flower.gif

ダンくんは以前迷子になったところを偶然保護して無事にお家に帰れた子ですemoticon-0100-smile.gif

リリーちゃんとチャッピーちゃんは親子ですemoticon-0155-flower.gif

3匹ともよく走りますemoticon-0165-muscle.gif
ボーダーのゆりちゃん顔負けだよemoticon-0141-whew.gif

そしてもちろんメイちゃんも一緒ですemoticon-0152-heart.gif

みんなでワイワイしてたらもう1匹ボーダーがやってきましたemoticon-0152-heart.gif
以前あったことがある そらちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0120585_2213716.jpg

c0120585_2214997.jpg

c0120585_22144851.jpg

c0120585_22152453.jpg

c0120585_22155499.jpg

c0120585_22162881.jpg

[PR]

by inudawa | 2011-10-01 22:18 | 遊び | Comments(0)