<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆりちゃんのダチ

放課後毎日おにいちゃんの友達が来て隣の空き家で鬼ごっこします

とてもチュウサンとは思えない幼さ(いや純真さ)

ゆりちゃんは皆が来ると仲間に入れてもらいたくて必ずガウガウ引っ付いていきます

ちゃっかり妹分のつもりemoticon-0136-giggle.gif

「ゆりちゃん、こっち来い!」と言われてとっても嬉しいゆりちゃんですemoticon-0155-flower.gif
c0120585_19373186.jpg

学校を休みがちだった息子を毎朝毎朝迎えに来てくれ見はなさず仲良くしてくれたお友達ですemoticon-0142-happy.gif

もうすぐ皆それぞれ別の高校に進むと思います
別々になってもいつまでも大切なお友達です
母はとっても感謝してますemoticon-0155-flower.gif



この日もたかが寝違えたくらいで休んだ息子のために連絡帳を持ってきてくれました

写真撮ろうか?と言うとみんなとっても良い笑顔emoticon-0152-heart.gif
笑顔が見せれないのが残念

みんないい子たちばかりです
(注:みんなカッターシャツ姿ですが真冬です。。上着は脱ぎ捨て走り回ってますemoticon-0141-whew.gif
c0120585_2052119.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-01-17 19:39 | 遊び | Comments(6)

祝8歳

ゆりちゃん今日8歳になりましたemoticon-0155-flower.gif

我が家の最高権力者emoticon-0144-nod.gif

ミルクちゃんちからプレゼントたくさんもらって幸せですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

さっそくオヤツ食べたのよemoticon-0109-kiss.gif
c0120585_9334077.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-01-08 09:34 | その他 | Comments(12)

ついに

今日から仕事始め

長時間留守になるのが分かっていたかのように

ついに

食べた

お鏡餅

こいつが

c0120585_20261791.jpg

寝たふりするなemoticon-0132-envy.gif

c0120585_202857.jpg

サランラップで巻かれた鏡餅
4日間は無事だったのに

[PR]

by inudawa | 2012-01-05 20:29 | その他 | Comments(4)

寝正月

31日から5日までお休みの長男の寝正月emoticon-0155-flower.gif
(31日はお客さんから電話があり急遽サービス出張したけどemoticon-0141-whew.gif
c0120585_1732429.jpg


私は本屋で見つけた犬本とアマゾンで買った犬本で読書正月
c0120585_17331323.jpg

この本、農場に住む夫婦が犬を飼いたくていろいろ調べて
頭がいいボーダーコリーにしようと思うんだけど、純血種は高いし雑種もおもしろいからと
ボーダーとシェパードの雑種の兄妹を愛護センターから引き取り飼いはじめるというお話
でもたびたび「やっぱりボーダーだから頭がいいんだ!」という件がでてきますemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by inudawa | 2012-01-03 17:40 | その他 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

c0120585_2154542.png

[PR]

by inudawa | 2012-01-01 21:06 | その他 | Comments(3)