<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕方

取り込んだ洗濯物がたためないよー026.gif
c0120585_198561.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-15 19:09 | その他 | Comments(2)

注射

ゆりちゃん、狂犬病とワクチン接種に行ってきました018.gif

オシリのイボも大きくなってるので診てもらいました

局所麻酔ですぐにでも焼けるそうですが今日は注射を2本もするので
もうちょっと様子見です040.gif

体重測ってもらいました・・・

20.6キロ

前回10キロ台になったので ヤッター! と思ったのもつかの間

ダイエットへの道は厳しぃ~054.gif

今、読んでる本

おもしろいよ056.gif
c0120585_20591166.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-10 21:02 | その他 | Comments(2)

今日は次男の入学式でした056.gif

晴れて高校生
ブレザー制服がちょっと大人001.gif

明日から頑張れ(私の弁当作り006.gif

c0120585_13455991.jpg


c0120585_13462460.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-04-10 13:47 | 遊び | Comments(6)

平蔵くん

今日はとっても良いお天気です058.gif


ゆりちゃんは昨日またお尻サッパリになってきました053.gif053.gif
くろちゃんのご飯を狙うゆりちゃんのお尻に注目037.gif
c0120585_13585081.jpg


火曜日に入学式がある次男の用意をしたり、彼女とお出かけする長男を駅まで送ったり
する合間にゆりちゃんと国分寺へGO070.gif

って、実は長男&彼女を駅に送って行った帰りに国分寺へ人出&桜の観察に通りかかったのです056.gif

と、遠目に白黒犬が見えるではありませんか016.gif

大急ぎで家に帰ってゆりちゃん連れて国分寺に行ったわけです038.gif

そして出会ったのが 平蔵くん2歳の優しい顔をした男子053.gif053.gif053.gif
c0120585_145496.jpg


顔をベロベロしてくれて とっても可愛い012.gif

平蔵くんって、どっかで聞いた名前だなぁ~ と思ったら039.gif

さくらガーデンに来られてるかたでした056.gif056.gif

さくらパパさんの紹介では、平蔵パパさんは倉敷のジョンレノン!
ママさんはダンガントーク?とのことですが・・・003.gif

優しいパパとママに育てられ、とっても素直な良い子の平蔵くんでした053.gif053.gif

c0120585_14142560.jpg

c0120585_14152442.jpg


国分寺の桜の見ごろはもうちょっとかな056.gif056.gif056.gif

[PR]

by inudawa | 2012-04-08 14:18 | 遊び | Comments(4)