<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャンプー

ずいぶん臭くなったので小ざっぱりしてきましたemoticon-0152-heart.gif

可愛いリボンつけてもらったのに迷惑そうな顔emoticon-0114-dull.gif
c0120585_20371166.jpg

仕方ないよ・・・クサいんだもん

間抜けな私は朝ゆりちゃんを車に押し込んで8時20分出発!
10分ほど走った時に気が付いた

車にはゆりちゃんしか乗ってない!!

首輪とリードもうんこバックも載せてない

引き返すにはちょっと走り過ぎた

仕方ない。

お店に着いて 可愛い首輪とリード買いました(極力安いやつ)

手持ち残金少なくなるemoticon-0141-whew.gif

床に伏せて抵抗するゆりちゃんを預けて、時間つぶしにイオンへ行きます

9時はまだ食料品とムービックスしか開店してないし、食料品コーナーで売ってる本を1冊買って
マックで時間つぶしemoticon-0162-coffee.gif
c0120585_2035253.jpg

10時になってから専門店をうろうろ

残金すくなくなったのですべてカード払いで次男のズボンと私のスニーカーと食料品を買いましたemoticon-0107-sweating.gif

支払日が来るのが怖いemoticon-0106-crying.gif

ボール遊び用に買ってやったアンパンマンとドキンちゃん

ドキンちゃんがお気に入りemoticon-0152-heart.gif

あっというまに鼻かじられました
c0120585_2029181.jpg

c0120585_20301746.jpg


今夜のご飯はもちろん脂肪燃焼スープにしましたemoticon-0171-star.gif
今度の水曜日、定期健診です
去年は1週間前から酢を飲みました
今年もなんか手を打たなければ!と思いながら何もしてなくて
もう遅いけど2日でちょっとは違う?!かも。。。

[PR]

by inudawa | 2012-06-24 20:38 | その他 | Comments(4)

トーマス

職場にある機関車トーマスの図鑑
子供に読んでやってたら
いいもの見つけましたemoticon-0152-heart.gif

登場者のアリスが連れてる犬

イギリスだし

やっぱりボーダーよねemoticon-0115-inlove.gif

c0120585_21303687.jpg

c0120585_21305687.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-06-22 21:31 | その他 | Comments(2)

ドルフくん

c0120585_20482232.jpg

今日、河川敷で会ったシェパードのマックスくんの弟分の

ドルフくん

まだ3キロくらいの赤ちゃんemoticon-0152-heart.gif

とっても血統がよい子だそうで自慢の次男さんです
毛色はシルバーになるそうです
ウルフとか言われてました

とっても可愛いemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ゆりちゃんが投げたオモチャを咥えて戻ってくるのをジッとみて勉強してました

アッという間に追い越されるんだろうねemoticon-0136-giggle.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-10 20:55 | 遊び | Comments(2)

賑やかなの



繰り返すギックリ腰 & 出不精 & 仕事携帯隔週

と言う条件のなか

みんなが作ってる素敵な動画がずっと気になってた

引きこもりのわたしにピッタリ

無料サイトをみて 何とか作ってみました

まだまだいろんな動画が編集できるんだろうな

これ 精一杯emoticon-0141-whew.gif

[PR]

by inudawa | 2012-06-03 16:38 | 遊び | Comments(6)