<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泳げないときは・・・


[PR]

by inudawa | 2012-07-29 22:06 | 遊び | Comments(8)

ちょっとこれから

c0120585_943661.jpg


実習があるんよ

羊の世話してくるわ
056.gif

[PR]

by inudawa | 2012-07-22 09:07 | 遊び | Comments(4)

一眼レフ?

プーの長男がいろいろ買った

6万の自転車

6万のカメラ

カメラで早速撮ってくれました

ってか、ほかに撮るモデルはいないのか?!


c0120585_2130846.jpg

c0120585_21304099.jpg

c0120585_2131189.jpg

c0120585_2132091.jpg

c0120585_21354542.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-07-16 21:33 | その他 | Comments(5)

ゆりちゃんの休日

今日はゆりちゃんにとって受難の日でした054.gif

苦手なチビっこがやって来た

姪の子もゆりちゃんがちょっと苦手

触りたいけど怖い

私がゆりちゃんを押さえてるとちょっと触れる
次男の膝から離れずずっと遊んでます037.gif
c0120585_2301861.jpg


しかし!帰ったあともゆりちゃんには災難が待ってた
c0120585_2325941.jpg

c0120585_2332358.jpg

c0120585_2335048.jpg

c0120585_2146338.jpg

c0120585_2342281.jpg

c0120585_2344747.jpg


ゆりちゃん、実はトーマスが大の苦手です
ジーコロジーコロ動くのが大嫌いだそうです
トーマス見せるだけでものすごい形相で食いついてきます・・・

[PR]

by inudawa | 2012-07-15 23:13 | 遊び | Comments(2)

ココタくん

すごく久しぶりに
コスケ.comに056.gif056.gif056.gif

ほしかったもの

プラークアタック053.gif最近お口臭いの・・・
クールTシャツ053.gif

ほかにもいろいろ

いっぱい買っちゃいました016.gif

クールTシャツの模様が 「米」 に見えるのは

ゆりちゃんが太ってるからでしょうか??

c0120585_21532313.jpg

c0120585_21532516.jpg

c0120585_21542892.jpg


メイちゃんと待ち合わせしました056.gif056.gif056.gif
写真がないのが残念002.gif

[PR]

by inudawa | 2012-07-07 21:57 | 遊び | Comments(4)

七夕さま

全国的に土砂降り状態ですね057.gif057.gif057.gif
こちら地方も昨日から雷鳴りっぱなし

朝方4時にふっと目が覚めたら携帯メールが鳴ってる
何事!!と開いたら市の防災情報メールでした
見たら1時ころから立て続けに3件、河川増水のためどこそこが通行止めになったとか。。。


我が家の水害も相変わらずです042.gif
c0120585_720829.jpg

ゆりちゃんがいつも寝てる部屋の片隅に絶えずシートを敷き詰めてます
結構な量のオネショです・・
雷が怖くて廊下に置いてあるトイレに行けなかったわけではない
わたしが4時に目を覚まして鳴り響く雷の音を聞いてるときもびくともせずグーグー寝てましたから


今夜は天の川見れるかしら053.gif
[PR]

by inudawa | 2012-07-07 07:24 | 病気 | Comments(2)