<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンダフル

c0120585_19591093.jpg

メイちゃん警察犬になる?!

いえいえ・・

さくらパパさんのご依頼でイベントに行ってきました

そういえば、ボーダーってパトカーと同色

よく似合ってカッコイイじゃない

c0120585_2005292.jpg


さくらガーデンからは 
さくらちゃん

c0120585_2023780.jpg

ボウくん
c0120585_2032645.jpg

あー!写ってないけど ローズちゃん

そして、ガーデン出身や血縁、同居の子たち
タッチくん フロイちゃん バドちゃん ダムくん ひめちゃん(ゴールデン)

さくらパパさんがボーダーコリーの由来を話したり 実演でディスクをしたり 子供たちにもディスク体験をさせてあげたり ジャンケンで勝った子にはディスクのプレゼントをしたり 触れ合いがあったり

子供たち触ってみて 「わぁー!暖かい!」って言う子が意外と多いのにはビックリ。。
いや、生きてるから暖かいでしょう

最近は動物とのふれあいって少ないのかなと思いました

c0120585_209072.jpg

c0120585_209570.jpg

c0120585_209417.jpg

c0120585_20101885.jpg

c0120585_2013228.jpg

c0120585_20472789.jpg


みんな たくさんの子供たちにいろいくちゃにされて頑張ってました

ゆりちゃんは?

イベントの後 さくらガーデンにおじゃまして遊ばせてもらいました

c0120585_2018102.jpg

c0120585_20185036.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-23 20:25 | 遊び | Comments(8)

大変

築45年の我が家はもうボロで廊下は足を踏み抜きそうで
ささくれだった床で棘がささりそうで

ゆりちゃんのオネショのためそこらじゅうシミだらけ

もう、ちょっと限界?

で、廊下の張り替えをすることにしました

玄関、廊下3面、トイレの横の納戸コーナー。

けっこう大変です

古いお婆ちゃんと、母の嫁入りタンスも中身を全部だして処分してもらいました

真ん中にある座敷と応接間に分けて全部はこんで・・
まだまだかかりそうです
なにが多いかって・・私が買いためた小説が意外とたくさん

今度の床材はゆりちゃん仕様です
防水しっかりしとかなきゃね

c0120585_936499.jpg


嬉しくて大工さんにまとわりつくゆりちゃん
なんど大工さんに 「ワンちゃんよけて」と言われたことか・・・
足には線を引くための色がついてます
c0120585_9395666.jpg


物置になった座敷

ゆりちゃんはどこでしょう?
c0120585_9401758.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-16 09:45 | その他 | Comments(8)

映画

先日のこと

長男とふたりで映画を見てきました061.gif

踊る大捜査線THE FINAL
ふたりとも好きなんだよなぁ012.gif

そして記念にネットで買い物しました037.gif

c0120585_23313830.jpg

c0120585_2332753.jpg

c0120585_23324597.jpg


土曜日から家の中をほんの少しだけリフォームします

ところが明日ご近所のお葬式が入って片づけが出来ない状態

ゆりちゃんも落ち着きません

大工さんが家に来ると嬉しくてしかたないゆりちゃんです053.gif

[PR]

by inudawa | 2012-09-13 23:38 | その他 | Comments(2)

夏の夕方

c0120585_20025100.jpg


おかあちゃん、お腹へったんよ
c0120585_2015323.jpg

[PR]

by inudawa | 2012-09-02 20:02 | 遊び | Comments(6)